Nicotto Town



ゲームしていた土曜日


お散歩してゲームしてのGWスタートです。
接骨院に行こうかと思いましたが…残念お休みでした。
月曜日に接骨院です。
天気もよろしくて、まったりですよ。
夜からはパトレイバー見ております(’’*
ずいぶん前の映画のはずですが、いい感じです。
そういえば実写化しますね…姉が見に行く予定です。
私は映画館苦手ですから行きませんがね(^^;
ゲームはゼルダの伝説ムジュラの仮面。
ダンジョン入ったらなかなか出てこられない、
少年にこんな過酷な事を強いる三日間の物語。
とりあえず、ボスの部屋まで行きましたよ(^^;
でも、もうすぐ三日が終わるので、ボス戦は次の三日間です。
水の神殿って、シリーズ通して難しい気がしますよ(^^;
攻略本がなければどうにもなりませんでした。
妖精だけゲットして、防御力をパワーアップしましたよ。
次の三日目の最初の日に倒したいですね(^^;
時間がかかりそうな戦いですがね。

アバター
2015/05/03 21:45
コメントありがとうございます☆

>ソラさん
ゲーム三昧ですね♪
サイトどころか、攻略本じっくり読んでいますよ(^^;
自力で解くのは難しすぎまず><
アバター
2015/05/03 13:42
同じく、昨夜からゲーム三昧です。
できるだけ攻略サイトに頼らずに頑張っていましたが
ところどころサイトをチラ見しています。
100%自力って言うのは難しいですね。

ムジュラでは攻略サイト見たりしてますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.