Nicotto Town



やったね

4月29日

旦那が付き合える練習日としては3日目

ついに長男がコマなし自転車に乗れました~

ぱちぱちぱち

この日は乗りはじめとカーブがいまいちでしたが

毎日練習してだいぶん上手になりました!

次は縄跳びを頑張る予定。

まだ連続して跳べないんですw

次男はお兄ちゃんの練習に付き合って

コマあり自転車でカーブができるようになりましたw

アバター
2015/05/08 11:15
■のろこさん
ありがとう!
1度乗れたらほんと早いね!
この調子で縄跳びも頑張ってほしいものだよw

運動会で逆上がりするんだ!
うちは縄跳びなんだよww
運動会が楽しみだね^^
アバター
2015/05/08 11:14
■apeさん
娘さんの時も息子さんの時も「チチ ハズセ」だったのかな?
恥ずかしかったのかな?ww

みんなでサイクリングはもうちょっと交通ルールをわかってからかな~
家の近くじゃ、車あまり通らないから町にいったら迷惑そうww
アバター
2015/05/07 23:57
長男くん、自転車に乗れるようになったんだね~!おめでとうww
一度乗れるようになったら上達は早いよね^^

次は縄跳びか~。
うちは逆上がりを頑張らないといけないんだけど、怖がり長女はなかなか一歩が踏み出せなくてね^^;
でも年長さんは運動会の障害物競走で逆上がりをやるから頑張ってもらわないと!w
アバター
2015/05/02 22:31
おお~長男君やったね パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

旦那さんいいなぁ~ 
家はね外してくれって言って遊びから帰ってきたら乗ってた><
後ろを持って 「ほらこげ~」って言いたかった(笑)
次男君もカーブが曲がれるようになったんだね^^
みんなでサイクリングじゃね ( ̄一* ̄)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.