Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


帰省ラッシュ・・・


今日からGWの休みで
実家(相模原)に帰省しましたが・・・

今日は下りのピークということで、
私は逆方向でしたので、
道中ほとんどガラガラでした・・・

サービスエリアもこのとおり・・・

https://twitter.com/RXW01330/status/594323199111761920

唯一、
圏央道と中央道の交差する
八王子JCTはさすがに渋滞しました・・・

それでも中央道に出る車が混んでるだけで
真っ直ぐ圏央道を進む方はすぐに流れるようになりました^^

ただ、今回は昼間の移動でしたが、
いつものように夜間の移動なら
混んでたかも知れませんね^^;

アバター
2015/05/03 22:35
おのさん
逆方向ならガラガラですね^^
さすがに八王子あたりは
渋滞の名所(?)なのでやはり混みますね^^;
アバター
2015/05/03 22:34
くりんさん
混む方とは逆方向なので
助かってます^^;
アバター
2015/05/03 22:33
たまごさん
逆方向はあまり混んでませんね^^
長期休みは都会の方は静かなようですね。
アバター
2015/05/03 22:32
美枝子さん
ゆっくりお休みを堪能してください^^
不幸・・・渋滞ですかね?^^;
アバター
2015/05/03 10:13
あまり渋滞に合わなくて良かったです^^
ガラガラの所もあるのですね^^;
アバター
2015/05/03 05:04
渋滞に巻き込まれず、順調に帰省できて良かったですね♪ (*´∇`*)
アバター
2015/05/03 00:53
移動はどこも込んでいるわけではないのですね。
ちなみにこちらはゴールデンウィークと正月は何だか静かになるようです。
アバター
2015/05/02 23:34
やっと明日から休みです・・・
すみません・・・
休日前にお休みの方の不幸をふ~~~って見てました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.