Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月3日)


こんばんは♫

皆さま  GW、いかがお過ごしですか?

シンはどこにも行かないでブラブラしてますよww

前の日記 70コメ超えたので先に更新します・

2日のシン地方、朝から外出したけど昨日に続いて暑かったぁ!

来週の土曜も予約になっているけど疲れちゃうよ(><)

5月3日は、憲法記念日、ゴミの日、

などの記念日があります。

1947年の今日、日本国憲法が制定されました。

公布されたのは、1945年11月3日。

現在「文化の日」として祝日になっています♪

ニコット釣り、今週できるかなぁ♪

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

29日夕方に測ったら5キロでした。

ゴールデンウイークも始まったけど、

素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/05/03 23:34
こんばんは☆GW満喫してますか?私はまだまだ休みだけど夜更かししすぎないようにしないとです^^;
アバター
2015/05/03 23:34
こんばんは^^
昨日今日と、日本海オロロンラインを通りました✿
海開きはまだ先ですが渋滞でした^^
アバター
2015/05/03 23:32
今晩は。今日は横浜仮装行列でいつもの散歩コースが混んじゃうので家でのんびりしてたよ。
お休みもあと3日か~いつの間にか過ぎちゃってる感じよ。何か楽しい事ネットで探してみようかな。
アバター
2015/05/03 23:29
こんばんは。
今日も暑かったですね。
エアコンフル回転でした(>_<)
アバター
2015/05/03 23:27
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/05/03 23:26
こんばんは~ (@^^@)
ギリギリでコメントが残せそうです♪
アバター
2015/05/03 23:23
こんばんは^^
急に暑くなりましたね。屋内がエアコンで寒い(;^ω^)

お墓参りしたり友人宅を訪ねたりしてます^^
アバター
2015/05/03 23:21
シンちゃん
こんばんは。(^O^)/ 
ツツジが満開。
とてもきれいです!
アバター
2015/05/03 23:21
こんばんは♪
GW楽しまれてますか~
今日は姉の家からイン! スコティシュホールドのチビと一緒の時間を過ごしてます。
もう大きくてチビではないんですが~☆

シンさんも素敵な思い出を残せますように☆
アバター
2015/05/03 23:09
こんばんは、今日はどうしようかな?と思っているうちにお昼を過ぎて・・
出かけるのは明日かな~の繰り返しでGWが終わってしまいそうです^^;
アバター
2015/05/03 23:06
こんばんは。明日から三連休のmyGW。
今は遠足前日のような気分ですww
アバター
2015/05/03 22:55
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥午後から雨でしたよ^^今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願い
アバター
2015/05/03 22:54
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
今日もお疲れさま~!
ステプお届け超高速巡回ちゅうε=ε=ε=ヘ(*¨)ノ
アバター
2015/05/03 22:54
今晩は✿
烏に狙われた四十雀の子供が
庭の閉じた傘にスポッ★
それを守る親鳥と竿を持った父と烏の攻防…
ある意味とっても凄かったですw
アバター
2015/05/03 22:52
こんばんは^^
お水とステプのお届けです♪
アバター
2015/05/03 22:44
こんばんは!今日は文化の日だったんですね。。。忘れてました。
連休になっちゃうと、祝日の意味が薄れますね。。。
アバター
2015/05/03 22:39
シンシンさん、こんばんは^^
素敵な休日を過ごしていますか?
アバター
2015/05/03 22:36
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆ 
庭いじりしたりダラダラとGW過ごしてますww
アバター
2015/05/03 22:34
(*'▽')昼間は一時暑かったけど朝夕寒い。。散歩しながら素敵お水お届けです☆
ゆったりと素敵な3連休を楽しくお過ごしくださいね
☆おやすみなさい~☆
アバター
2015/05/03 22:32
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^朝は快晴でしたが少しづつ曇ってきてます。
アバター
2015/05/03 22:27
こんばんわ♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/05/03 22:27
こんばんは^^良いGWをお過ごしください♪
アバター
2015/05/03 22:20
こんばんは^^素敵な1週間をお過ごしください✿駆けあしstp
アバター
2015/05/03 22:19
こんばんわ♪
気温の変化が酷くて体調がついてきません。
明日一日持たせればお休みなので頑張ります!
アバター
2015/05/03 22:15
こんばんは(* ^-^)ノ

GW楽しんでね♪
アバター
2015/05/03 22:14
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2015/05/03 22:13
こんばんは❤お天気下り坂になり暫し、暑さから解放されるので良かったです。
3日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
メディアで観る限り、何処もかしこも人山みたいですね。
アバター
2015/05/03 22:12
明日は午後からのバイトなので夜更かしが出来そう♪
お水&ステプP
アバター
2015/05/03 22:04
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
すてきなGWを~(^^)/駆け足訪問ごめんなさい(^^;
アバター
2015/05/03 21:59
こんばんは (*˘︶˘*).。.:*♡ 今
日は薄曇りだけど風が気持ち良くて過ごし易かったです✲゚* 。.❀
アバター
2015/05/03 21:58
こんばんは。夜は温泉に行ってきました。たっくさん人が来ていました。さすがGWです(@@;
アバター
2015/05/03 21:56
こんばんは♪
数日前我が家の庭の隅で生まれたらしいノラちゃんの子猫に振り回された一日でした(=^・^=)
今朝見付けた時「ここで育てても良いよ」ってダンボールで囲いをしてあげたけれど
しばらくして見に行ったらもう3匹居た子猫全部が居なくなってました
本能で人間に見つかったと警戒してどこか別の場所に移したんだろうと言うことです
野良ちゃんはやはり野生が強いのでしょうね
元気に育ってくれたら良いなと思います
アバター
2015/05/03 21:45
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
何もしないで1日終ってしまうのは少し勿体ない気もしますが
GW何処に行っても混雑しているのでまったり過ごすのも良いですね。
アバター
2015/05/03 21:37
こんばんは。
今夜も暑いですね(⌒-⌒; )

楽しいGWをお過ごしください♪
アバター
2015/05/03 21:33
こんばんは^ ^
出かけて遅くなってしまったので駆け足で訪問です♪
アバター
2015/05/03 21:33
こんばんは~
暑くて だるいです~
アバター
2015/05/03 21:30
こんばんは。
歩いて街中で昼食ついでにお買いものしたら、
荷物が多くなって帰りはタクシーでした。
アバター
2015/05/03 21:28
こんばんは~!
休みが少なく貴重なのでアレコレ考えずに終っています(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/05/03 21:28
鶯かと思えばホトトギス 山は花鳥の賑わいで御座る
アバター
2015/05/03 21:23
夕食を外で済まそうと思って、夕方5時に出かけたのにすでに激混み状態だった(>_<)
アバター
2015/05/03 21:23
こんばんは♪

今日は連休初日でみんなお出かけなのか、スーパーもガラガラでした。

お出かけかぁ~いいなぁ☆
アバター
2015/05/03 21:14
こんばんは
一日中あれこれ悩むのもなかなかできないですよね
いいおやすみになるといいですね
アバター
2015/05/03 21:11
こんばんわ~♪ いいお天気が続いたけど、ちょっと下り坂らしいですね^^; 紫外線なければいい気候ね
アバター
2015/05/03 21:05
遅くなりましたが 今月もよろしくで~す 毎日初夏のような暑さです~
アバター
2015/05/03 21:03
ヾ(◕‿◕✿)♥こんばんは♥♫(✿◕‿-)ノ゙明日は久し振りに雨の予報が出ています
アバター
2015/05/03 20:55
昼過ぎからしとしと雨が降り出しました 田舎の山の緑鮮やかです
アバター
2015/05/03 20:50
こんばんは (*^_^*)
お祝いの言葉をありがとうございました (*'▽'*)
ゴールデンウィーク、素敵な時間をお過ごし下さいね♪
アバター
2015/05/03 20:48
こんばんは~ 近くのスーパー銭湯でまったりしました~
アバター
2015/05/03 20:47
こんばんは^^

今日はのんびりお洗濯日和でした^^
ちょっと遠くのスーパーまでお出かけして 柏餅を買いました
フライングして食べちゃいましたw
アバター
2015/05/03 20:45
夏日が続きますね。
GW楽しまれてますか?
のんびりし過ぎてGW 明けが怖いです;^^
アバター
2015/05/03 20:42
日曜日って面白いTVが少ないだよな><サザエさんしか観ない^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/03 20:36
こんばんは!
昨日は訪問ありがとうございました(*^^*)
お礼のステキとお水のお届けです。
アバター
2015/05/03 20:27
こんばんは 今日も良いお天気でした、明日は曇りの予報になってますが
アバター
2015/05/03 20:13
今晩は。今日も暑い一日でしたね。
連休はどこにも出かけず部屋の掃除をしています。
身の回りが綺麗になると気持ちもすっきりします^^
アバター
2015/05/03 20:13
こんばんは。
アバター
2015/05/03 20:04
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2015/05/03 20:02
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2015/05/03 19:25
こんばんはステブ❤今日は4~5時間お昼寝しちゃいました(|||△||| )夜寝れるか不安です;;;
アバター
2015/05/03 19:14
今晩は。
折角のお休みの日は、矢張り家でゴロゴロが正解だと思います^^

憲法記念日…他国に押し付けられた憲法ですけどねι
アバター
2015/05/03 18:54
こんにちは^^ 3・4日はお祭りなのに。。。
初日は生憎の雨模様になちゃいました(--〆)
アバター
2015/05/03 18:49
こんばんは^^
今日は夏のような暑さでしたね。
今日は寝坊してしまったので、明日お出かけしてきますね。

すてきなG.Wをお過ごしくださいね♡
アバター
2015/05/03 18:16
こんにちは^^
足利フラワーパークに行ってきました。
藤の大棚は素敵でしたけど、混雑具合に驚きました;;
アバター
2015/05/03 18:03
こんばんはଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ  ステプどぞっ!*
アバター
2015/05/03 17:50
こんばんは^^

今日は一日雨の憲法記念日です。
アバター
2015/05/03 17:35
ステキとお水です。
今日も夏日の快晴で衣替え・布団干しも完了!
午後は風邪を治しながらのんびりです♪
アバター
2015/05/03 17:15
こんにちは☀
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/05/03 16:57
こんにちは♬♫
GW突入なのに体調崩して寝込んでいます^^;
今月もどうぞ宜しく♪楽しいGWを✿
アバター
2015/05/03 16:54
こんにちは。
そうですね。連休になると・・・何処行こうとか思いますけれど
元々出不精なので気がつくと、でも、ほとんどが冬物をしまう目安になってます。
アバター
2015/05/03 16:26
こんにちは@ これから祖母の家に行ってきます。
猫なでこなでこしてきます。
アバター
2015/05/03 16:19
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/05/03 16:09
こんにちは♡
今日は兄の運転でお出かけ~(〃▽〃 )ノ

素敵な連休になりますように(*´。`*)
アバター
2015/05/03 15:57
こんにちは♪
ちょっぴりお久しぶりでごめんなさい ^^;
お休みって実はそのお休みの前の日が
一番楽しいんじゃないかと思っています~(笑
アバター
2015/05/03 15:44
私もお家に引きこもりです。
シンさんもの〜んびりしてますか?
アバター
2015/05/03 15:41
こんにちわ
ステキ&水やり訪問です^0^

雨の休日、まったりしてます^0^
アバター
2015/05/03 15:37
こんにちは^^♪
五月晴れが続きます~ シンシンさんも予定がなさそうですね~
我が家も明日は、お墓参りに行きますが、その後も予定なしです~~
アバター
2015/05/03 15:13
こんにちは❀
今日は二度寝をしたり
家でゴロゴロしてました~(*´∀`*)
夕方からはマクドに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
アバター
2015/05/03 15:05
こんにちは!*

ステプのお届けです♪
アバター
2015/05/03 14:58
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

昨日まで、寝正月ならぬ寝GWでしたw

でも今日は、母の施設や入院中の姉のところなどに
行って来ます。

でも、出掛ける日に限って雨とか(´Д`;)
昨日まではいい天気だったのにぃ(;´д`)トホホ

取り敢えず、行って来ますヽ(*´∀`)ノ

シンシンさんも、よいGWをお過ごしくださいね^^

アバター
2015/05/03 14:46
こんにちは。今日がゴミの日というのは5(ゴ)月3(ミ)日の語呂合わせですね。
ゴミ減量化について考えなくてはなりませんね。
アバター
2015/05/03 14:41
こんにちは(*'▽')連日晴天で嬉しい♫今日は娘とチーズケーキを焼きました~
部屋中濃厚なチーズの香りが^^;
アバター
2015/05/03 14:36
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

リア庭で つつじが咲いているのを見ると 5月だなあ。と感じます(*^_^*) 
車の免許の件で 大変でしたね(>_<)
私は 掃除に没頭しています~w片づけだしたら きりがありませんね(^^;)
シンシンさん。連休中は 体を休めて 日頃の疲れをとってくださいねm(__)m     
アバター
2015/05/03 14:27
こんにちは☀
今日は昼間にお水配達♪ リアベランダの鉢植えにもお水撒いたよ~♪
アバター
2015/05/03 14:15
こんにちは、
法事が済んで、夜はお祭りの前夜祭です。
およばれに行ってきます。
皿鉢料理です。
一人二人増えても大丈夫、知らない人が
食べてても誰も何も言いません。
ご近所を飲み歩いたり、食べたりもOKなですよ。
アバター
2015/05/03 14:09
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
雲の多い空になって来ましたwww
アバター
2015/05/03 13:45
( ฅ ᆺ`ll あついのにゃー・・・ぉ、ぉ、お水ぅううう・・・ざぱぁあああああんっ☆
アバター
2015/05/03 13:24
コンニチワ☀(☯‿☯)ノ✿連休中の方も、お仕事の方も良いGWをお過ごしください♪
アバター
2015/05/03 13:16
こんにちは^^
毎日コーデの投稿大変ですね^^;
時々着替えが面倒になりませんかw

お休みのんびり過ごして下さいね♪
アバター
2015/05/03 12:48
なんや数日前からオカンと険悪ムードなんよ。GW連休でずっとウチにいるゆえ?←喧嘩口調は毎度の事だがww
アバター
2015/05/03 12:35
こんにちは♪
真夏のような日差しと青空☀
風が涼やかなのが救いです(。◕‿◕。)
アバター
2015/05/03 11:32
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日もいい天気で風が心地よいです♫
アバター
2015/05/03 11:26
(*´∀`*)コンニチワ~♪
私も今年のGWは 3日しかないので 家でゆっくりするつもりです
今日は 地域の春祭りで もうすぐ 家の前を 神輿が通るので
(*^U^*)♪わくわくwwします(*^^)v
いいGW送ってね~
アバター
2015/05/03 11:18
シンシンさん おはようございます♪

私もそんな感じです。楽しく過ごしたいと思って、
何をしようかとアレコレ考えて、時間が過ぎていく・・・

シンシンさんは、いつも忙しくされているので、
たまには、のんびり ゆっくりされるのも良いのではないでしょうか~ヾ(◕‿◕✿)
アバター
2015/05/03 10:56
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ♪
アバター
2015/05/03 10:10
ネモフィラが真っ盛りの海浜公園。
混雑で9:00開園予定が、7:30分になりましたって~!
アバター
2015/05/03 10:06
おはようございます♪いい祝日になりますように。水やりSTP(╹◡╹@)
私はGWも仕事ですが今日はお休みです。
アバター
2015/05/03 09:29
シンシンさん、おはようございます♥

5月。
ふと気づくと、姪のお誕生日がもうすぐ。
そろそろリカちゃんやジェニーちゃんというわけにもいかなくなってきました(^^;)
さて、どうしましょう?

楽しいGWになりますように・・・
アバター
2015/05/03 08:44
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

Gウイーク真っ最中ですね!
今日から下り坂、もう少しお天気であってほしいです。

かといって、何処にも行けません~
一日は早く終わりますね。

楽しい一日をお過ごしください。
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2015/05/03 08:33
おはようございますw
アバター
2015/05/03 06:45
おはようございます(*´∀`)ノ今週もヨロシクですー^^
アバター
2015/05/03 05:46
おはようございます!
お休みの日は、あっという間に過ぎ去りますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.