Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(886)破裂

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:51

「bono、なかなか良いアイテムだね」
「うん! bonoはご機嫌なんだ。
 お花が大好きだからね」
「フラワーゲートか」
「正式名称は・・・・
 え~~~と
 『花と森の遊園地の花咲くフラワ~ゲ~ト』だよ」
「ニコに遊園地ができたの?」
「それが・・・・・
 まだ、できてないんだ・・・・」
(悲しそうなbono)

「そうか・・・・
 遊園地ができると良いよね」
「うん! bonoも期待はしてるんだけど
 なかなか難しいかも」
「そうだね。
 イベント広場でライブもやってるみたいだし」
「遊園地は建設にお金がかかりそうだしね」

「bono、なんだかゲートが破裂してるみたいだけど」
「Toshi、これはマジックなんだ。
 bonoも初めは驚いちゃったけどね」
「なるほど。
 ちゃんと花に戻ってるね」
「ニコはいろいろ考えてるんだ。
 bonoも何か良いアイデアを出さないとね♡」

アバター
2015/05/07 05:37
アバター
2015/05/06 21:01
フラワーゲートって・・破裂してるのかぁ・・・気がつかなかった^^;
アバター
2015/05/04 09:57
これは確かに破裂してますねw
なかなか斬新なアイテム( ´艸`)フフ

アバター
2015/05/04 06:52
このフラワーゲート・・・チカチカしませんか?
私は、1日つけていられませんでした^^;
アバター
2015/05/04 05:45
まだ眠いんだ・・・・・
アバター
2015/05/04 01:13
昔配布された5周年背景には観覧車が描かれてるんですけどねー; あれ、どこなんでしょう?
アバター
2015/05/03 23:25
フラワーゲート素敵ですね。
ニコタにも早く遊園地が出来ますように^^
アバター
2015/05/03 22:30
遊園地楽しそうですね^^
できると( ・∀・) イイネ!
アバター
2015/05/03 22:10
タウンに遊園地出来るといいですよね。♪
アバター
2015/05/03 22:02
フラワーゲート お花好きのbonoちゃんにぴったりだね
うんうん遊園地があったら楽しそうだね(´∀`)
アバター
2015/05/03 21:33
フラワーゲート、キラキラして綺麗。素敵ですね♪

そう言えばタウンにはスケート場、スキー場、神社はあるけど
遊園地ないですね。
あったら楽しくてにぎやかになりそうですね。
ぜひ出来てほしいです^-^
アバター
2015/05/03 21:21
フラワーゲート綺麗ですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
遊園地出来たら毎日遊びに行くのにね~(。→‿◕。)☆
アバター
2015/05/03 20:47
うんうん^^
タウンがもっと広がれば
もっと楽しいと思います♪
アバター
2015/05/03 20:44
フラワーゲート、綺麗だね~(^^♪
そいえば、タウンに遊園地がなかったね。
遊園地があると、きっとタウンに繰り出す人も増えるでしょうね(^^)
いつか遊園地、出来るといいな!
bonoちゃんのアイディアも楽しみです(^▽^)
アバター
2015/05/03 20:30
こんばんは。
フラワーゲート、華やかでステキです♪

ほんとに、遊園地ほしいですね^^
できたら、ずっと遊んでるかもですw
アバター
2015/05/03 20:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんと遊園地が出来ると楽しいし期待したいです!
でも建設は大変そうなのでとりあえず一品でもアトラクション
がほしいですw
以前一時的に建設された滑り台とかも良かったかなと思います♪
アバター
2015/05/03 19:44
bonoさん こんばんは^^

フラワーゲート可愛いけど^^目がクルクルします。
良いアイデアは沢山♪提案して下さいね♪
明日から暫く、お休みします。ペコリ。
戻ったら^^又、遊んで下さいね♪
コーデ広場に行って来ます「一票ヾ(>▽<)o」
アバター
2015/05/03 19:38
bonoは遊園地を期待してるんだ!
いつかできる事をしんじているんだha-to

今夜もたっぷり寝ないとね♡
アバター
2015/05/03 19:13
ニコタに遊園地が出来たら楽しそうですね♪
いいアイデアを事務局さんに提供すれば
bonoちゃん仕様のアトラクションが出来るかも☆
(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/03 17:23
ステキとお水です。
今日も夏日の快晴で衣替え・布団干しも完了!
午後は風邪を治しながらのんびりです♪

ニコッとタウンに遊園地(*^_^*)-大賛成です!!
出来るといいですね~♪
アバター
2015/05/03 16:58
こんにちは。
メリーゴーランドとか観覧車があれば楽しいですよね。

 まだ本調子ではないのですね。あまり無理しないで
Toshiさん家でゆっくり休んで下さいね。
アバター
2015/05/03 15:36
おおおおー
bonoちゃんは花が似合いますね。
素敵です。
ニコタで遊園地できてほしいなぁ~
アバター
2015/05/03 15:07
お花のマジック@@
すごーい。
バラが可愛いですね。
アバター
2015/05/03 14:18
ニコに遊園地が出来ると面白そうね
また賑やかに戻るかも。。。(;^ω^)
アバター
2015/05/03 13:53
わ〜〜
夏みたいな日射しなんだ!
アバター
2015/05/03 11:52
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーすごい!
お花のマジックいいですね^^
アバター
2015/05/03 11:17
(*´∀`*)コンニチワ~♪
フラワーゲート いいね~素敵です(*^^)v
そうだね ニコタに遊園地ができたら 楽しいだろうね~
ジェットコースターは 苦手なので 違うのがいいな~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/05/03 10:17
このゲートは目立っていい感じだよね。
bonoさんに似合ってるよ。
アバター
2015/05/03 09:05
ニコの遊園地計画はまだまだ先になりそうですね(○´艸`)

観覧車やコーヒーカップetc……
テーマパークに期待してます♪

フラワーゲートは目立って素敵よね^^

ただ・・・ぷぅは3D酔いしちゃうので
ずっと装備は無理でした(っ・ω・;A アセアセ 
アバター
2015/05/03 07:51
持ち運びができるフラワーガード華やかで、とてもいいですね^^
アバター
2015/05/03 07:36
フラワーゲート可愛いですよね(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2015/05/03 07:16
bonoさん、短く借上げてください!、、、あれ散髪屋さんじゃなかったwwwww
アバター
2015/05/03 07:12
フラワーゲートいいなあ (✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2015/05/03 07:00
ニコで、遊園地いいですね~♪
いってみたいかも٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/05/03 06:38
フラワ~ゲ~トを大きく表示するとパソコンが遅くなるー
アバター
2015/05/03 06:17
綺麗なフラワーゲートね~
お花の大好きなbonoさまにぴったりね(*^-^)
でも、時々消えてしまうから、びっくりだね!
タウンに遊園地が出来ると、人も集まりそうね♪
ニコに頑張って貰って、ぜひ遊園地を!
bonoさまも良いアイディア出してね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.