Nicotto Town



天皇賞に夢をのせて・・・

ルーレット で遊びました。

参加コイン
90
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/05/03 10:15

外出前の運試しは、ルーが一番いいのかもしれません。

今日は5月3日・・・・   23が出たところで裏返しの数字32が筋で

32を狙うも不発・・・・・ 最初に出現した34を思い出し、34を固定

と決めようとしたが、その前に5月3日の「35」へと変更したら

それが、来た~~~  やったぜベイビー!

9回転めで 「35」 がぎり早業だけど打ち止め制覇できました。

「おめでとう」 声援くれた皆さん ありがとうです。

今日は天皇賞が行われる。

運を味方につけて、13番キズナちゃんが3着までに来てくれれば

喜びが倍増なんだけど、果たして・・・・

頑張れ キズナちゃん!

アバター
2015/05/04 10:51
やったぜベイビー!♪
おめでとさん人*’A`∞)♪
アバター
2015/05/04 09:08
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆おめでとう・:*:・゚☆

きずなちゃんGETしたかなぁ?
アバター
2015/05/04 06:53
おめでとう!
今日は36でとれちゃうかな?
アバター
2015/05/03 14:33
やったぜベイビー! ですね^^
キズナちゃん鋭い追い込みが届くといいですね。

勢いのあるビワさんですから大丈夫と思いますが・・・・声を大にして応援していますね。

アバター
2015/05/03 11:31
やったぜベイビー\(^o^)/おめでとうございます!
キズナちゃん。。どこぞのゆるキャラかと思いました。頑張れキズナちゃん^^
アバター
2015/05/03 11:01

キズナちゃん?馬ですかね~~

9回点早業、おめでとうございます!!

    . .,^.; i:;..:.
   ∧∧ .:i:.i,.::i.^;:,
  (*゚ー゚)ヽ^^^/
  /  つつV
~(__ノ


      @@o@
    @o@@@o@
     @@@@@@
   ΛΛ@o@@o
  (*^ー^i /
  / つつ
~(__ノ

最近わたしは不調です・・泣



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.