Nicotto Town


小桃のかんづめ


千客万来♡


毎年 似たようなことを書いているけど

私の住んでいるこは ゴールデンウィークは観光客が
いっぱい来るのですね✾(。◠‿◠。✿)

東北の北で 春真っ盛りで 遅咲きの桜は咲いてるし
(今年は暑い日が続いて 花桃とかなら咲いてるかな・・)
気候もいいからなぁ^^

ご当地グルメのお店には
今日も行列が出来ていました・・( =①ω①=)フフフ 


私はねぇ・・
飲食店で 30分とか並んで食べるのは苦手です。
みんな偉いな!と思います。
遊園地のアトラクションで並んだことはあるけど・・

飲食店ではありませんが
都内いたとき 吉祥寺の和菓子屋さんの名物ようかんの
予約券を貰うため 早朝・・まだ暗い時間・・から
並んだことがあります。
予約券を貰えた嬉しさよりも 疲労感が大きかったですねぇ・・

新製品の発売日 はるか前から並ぶ人たちは
TVの取材があったり ブログにアップしたり 仲間できたり・・
イベント感覚なんでしょうかしらん。。

でも 人のいない山の中で何日も待つだったら
誰もしないのではww


アバター
2015/05/03 20:38
私も並ぶのは苦手です;;
長い行列を見ると、すぐ気が萎えちゃいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.