Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


リッベンジー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

たまには思い出して泣きたくなる時もある。

もらったステキコーデ♪:9

今日は、先日予定していた兄のお祝い(将棋大会優勝の)リベンジしてきましたっっ

じつは兄が体調を崩してしまい、当日お店予約していたんですがお祝いの主役が来られないという事態に。笑

風邪とぜんそくを併発しているらしくて少し心配です・・「大丈夫?まだ本調子じゃないならやめとく?」って聞いたんですけど、食欲だけは十分みたいでw行きたいと言ってくれたので今日は無事4人で行ってきました♪゛

お兄ちゃんがメインなので、私は注文せずにお兄ちゃんが頼んだやつをちょっとずついただきました(`・ω・´)
アゴ?とかいうのは初めて食べたんですけどなんとか噛みきれてよかったですε-(´∀`*←噛む力が弱くて屋台のイカ焼きとかも噛みきれないんです。笑


あ、でも最後のデザートだけは相変わらず私がいっぱい頼んじゃいました(*´罒`*)
アイスクリームと手作りプリンと杏仁豆腐!!どれも手作りぽくて美味しかったです~♥満足っっ
(注※焼肉屋です。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.