Nicotto Town


ヤツフサの妄想


推定500歳の薬草が中国で発見される!



ここ何週間か筋肉痛が酷く、GWに入ってのんびりすれば治るかと思っていたの

ですが、まったくさっぱり良くならないので色々調べたら、前回の血液検査の時

お医者さんに怒られて、コレステロールを下げる薬を出されて居たのが原因で

薬の副作用で筋肉痛になってることがわかったヤツフサです ('A`)


そんな事はおいといて、中国の江西省呂泉村で推定500年掛って育ったと思われ

る薬草が発見され、その根っこの形がアメリカの女優「キム・カーダシアン」に似て

いると、イギリスでニュースになっていたので日記に書こうと思いました。


http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3064118/The-Kim-Kardashian-vegetable-world-Chinese-farmer-unearths-500-year-old-root-rare-Chinese-medicinal-herb-rear-looks-strangely-familiar.html


相変わらずURLが長いな・・・ (^_^;)


・・・
・・


これ、キム・カーダシアン
じゃなくて、土偶だろ!
ウチノキンジョニアルヽ(`Д´)ノ


ちなみにキム・カーダシアンさんはアルメニア系のお父さんと、スコットランドと

オランダのハーフのお母さんを持つ後姿が綺麗な女性の第2位に選ばれた人です。

http://orzzzz.com/top-10-female-celebrities-with-the-hottest-backsides.html


ちなみに近所にある土偶はこれ
http://9.pro.tok2.com/~seabird1297/images/img6092.jpg


今気がついたけど、マンドラゴラさん?


BGM:JAM (TURN IT UP) (歌:キム・カーダシアン)
https://www.youtube.com/watch?v=P8Jh41TMjjE

 ↑
知らなかったですが曲を出していたみたいです。
2011年にチャリティーで、売上げの半分を小児病院に寄付するとして話題を呼んだものの、余りに酷い歌声で見た目が美人なだけに酷評され、本人も消し去っていた過去の遺物となっているみたいです。

 

アバター
2015/05/04 23:15
>みかん様
何でこうなったのか考えると不思議で仕方ないですね!
多分フィボナッチ数列的なアレだとは思いますが、
それにしても見事です ヽ(゚ω゚=)

薬にしちゃうのもったいないねw
アバター
2015/05/04 23:13
>みいこ様
お尻フェチなのかな?
うーんうーん・・・

よくわかりません。 (^_^;)

多分好きならどんな体型でもあばたもえくぼだと
思うんですけどね (´ω`)
アバター
2015/05/04 23:11
>↓全身GU↓様
体型は土偶、質感は素焼きの埴輪、・・・
でも土偶も素焼きのようなものありますよ~

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tochanboya/20121208/20121208205443.jpg

名古屋は古墳が多いのでしょうか?
守山区にはもの凄く多い気がしますけど・・・
後は熱田区の熱田神宮周辺とかかな?

ここで見る事が出来ます
http://kofun.info/kofunlistmap/21
アバター
2015/05/04 23:04
>にこりん様
土偶は熱田神宮の中にあるのです ヽ(゚ω゚=)

きしめん屋の手前の橋の向こう側の静かなところに
ぽつんと立っていますよw

この地図の31番の脇にあります
https://www.atsutajingu.or.jp/jingu/about/keidai/
アバター
2015/05/04 11:25
脚長いな~  うん。似てなくも・・・ない?

焼き物の質感、何かが宿っているとしか思えないような姿・・・
不思議なことがいっぱいありますね~

埋蔵文化財センターに行きたくなりました。

お身体、お大事になさってくださいね<(_ _)>
アバター
2015/05/04 08:23
ヤツフサさんはお尻フェチなのか
アバター
2015/05/03 23:58
そうそう、体型は土偶なんですよね
土色ののっぺり感はハニワなのですよね
土偶はもうちょっと彫りが華やかというか

そういえば名古屋方面って古墳多いのでしたね
アバター
2015/05/03 23:40
近所の土偶すっごぉ~い!
見に行きたい!!
アバター
2015/05/03 23:26
>↓全身GU↓様
URLに本文書くのやめて欲しいですねw
文字数制限あるからなおさらですwww

土偶だと思うのはやっぱりスタイルです!
埴輪はずん胴なイメージなので、どうしても
土偶なのです。 ヽ(゚ω゚=)

コレステロールの薬、散々怒られての採用なんですよね・・・

来月の血液検査で改善されていればある程度は・・・
アバター
2015/05/03 22:29
URLに内容が濃縮還元されているので本文はいらないのではという
噂のdailymailですね(ヽ´ω`)ふむふむ…

これは…

土偶かハニワか非常に悩むスタイル!

つーかコレステロールの薬、調べたら怖いじゃないですか
筋肉溶けるってΣ(゚∀゚ノ)ノもちろん心筋も弱るってそんな~
↓のこともあるし一旦主治医さんに相談しては

コレステロール値:「食事で変わらず」動脈硬化学会が声明毎日新聞
2015年05月02日 07時00分
http://mainichi.jp/select/news/20150502k0000m040167000c.html



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.