Nicotto Town



のんびり日曜日


ゲームと散歩です。
姉は掃除していましたが(’’*
私はゲームです…姉頑張りました♪
私はゲームを頑張りました♪
明日は冷蔵庫を買いに行きます。
そろそろ、音が凄いことになりましたからね。
買い換えないと、やばいです(^^;
散歩はいつも通りのコースをのんびり。
買い物もできますし…いい天気だしですね。
ゲームは、ゼルダの伝説ムジュラの仮面。
ボス直通の道ができれば、いつだって攻略できる三日間。
直通コースでグレートベイの神殿を攻略。
その前に、色々やりましたがね(’’*
まずは、仮面になったゾーラ・ミカウの部屋で新曲のヒントゲット。
そのあと、ベースのジャパスとセッションして新曲完成。
その、新曲を何気にリーダー・エバンに伝授するという(’’*
どうやら、エバンは作曲のほとんどをミカウとジャパスに任せているのが嫌だったらしいです。
だから、リンクに戻ってオカリナで再現(’’:
…エバンの作曲って事で世に出ることになるそうです(ぇ
ちなみに、ジャパスの部屋でのセッション中、
盗み聞きする連中の多い事…ばれなかったのか(^^;
ちなみに、ミカウはギターの天才らしいです。
惜しい人を亡くしました(ぇ
ライブリハーサルはキメキメでした(’’*
次は、イカーナへ行かーないかん…。

アバター
2015/05/04 07:41
コメントありがとうございます☆

>ソラさん
ゲームで充実していますよ…楽しいです。
最後はダジャレですね♪
アバター
2015/05/03 22:00
今日もゲームは充実したようですね。
最後がダジャレとか・・・・・ww

アサヒドーカメラのCMを思い出しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.