Nicotto Town


☆ごま日記☆


行列のパン屋さん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日は休み
サービス業ですが、GWに休むの久しぶりです。
天気もいまいちで予定を入れていなかったため
近所で有名なパン屋さんへお昼を買いに行きました。

この店、テレビや情報誌でたびたび紹介されている
人気店で、フランス風の店内と随時焼き立てのパンが
出てくるのですごく人が多いです。
普通の平日でも車がいっぱいです。

GWと言うことを忘れて行ってみると
げげげ~
車が100mくらい並んでいるし
店内にも入れず、外も行列

車は近所のコンビニへ停めていきましたよ。
(コンビニさん、すみません。でも飲み物買いましたよ)

何買おうかな~
悩みましたが、フランスパンのサンドイッチと
ピザパン、ウインナーがのってるパンにしました。

そしてお土産にミニクロワッサン、クリームパン、サンライズ
食パンと盛りだくさん選んじゃいましたよ。
買いすぎですね。

他の人が買っているものを見たのですが
みなさん、明太フランス買われてました。
おっとおいしいのかなぁ~
買えばよかったと思いましたよ。

この店、パン買うとコーヒーの無料サービスが
あるのですが、人がいっぱいなので断念しました。
余裕があれば外でパクリしながらコーヒーがいいのですが・・・

アバター
2015/05/05 23:00
こんばんわ~!
ごぜ丸です^^

さて、本日は、ごぜ丸邸に「うるるさん」という人が来て、(知らない人)
ごまさんとごぜ丸を間違えて訪問したみたいだけど・・・・
困りましたね・・・・(ー_ー)!!

ごまさんの家の近くのパン屋さん、素敵ですね・・・・
本当は、ごぜ丸はパン屋さんになる事が夢だったのに・・・・(ー_ー)!!
(この分では、パン屋さんにもなれません・・・)

焼き立てのパンの匂いが歩道にプ~ンと香ってくる一瞬の至福。
あ~~~~!パン買っちゃえ!!と飛び込んでしまうごぜ丸。
そして、美味しいコーヒ・・・・♥
人生、生きててヨカッタ^^
と感じられるひとときですね。


アバター
2015/05/05 09:52
うちの近所のタウン誌でも、美味しいパン屋さん特集してました。
今度、パン屋巡りしてみようかな。

明太フランスは、好みが分かれるとおもいますが
(私の知人で、このパンはあまり好きでないという人がいる)
私は美味しいと思います。
今度買ってみてはいかかでしょうか。
アバター
2015/05/04 20:52
いいですね。
有名なパンやさんなのですね。
たらこフランス美味しいでしょうね。
一番に買いたいです。
アバター
2015/05/04 19:09
こんばんは☆
ゴールデンウィークはどこ行っても人がいっぱいですね^^;
アバター
2015/05/04 18:19
明太フランス美味いよ!
酒飲みながらパクリ!
アバター
2015/05/04 18:11
こんにちは。

ねこ隊サークルより訪問です。

5/9より第4回ねこ隊ガーデニング大会を開催しますので、
どうぞお気軽にご参加くださいな~~。^^

詳しくはサークル内掲示板を見て下さいね。
アバター
2015/05/04 17:13
 最近パン人気ですね。
タウン情報誌も特集組んでますし。
私の地元の町内にも掲載された店が
アバター
2015/05/04 17:08
こんばんは、ゴマさん。

私は無類のパン好きなので、この手の話を聞くと、無性にパンが食べたくなります♪
パンの焼きたての匂いを嗅ぐと、なんとも幸せな気持ちになります(◕ฺ‿◕ฺ✿)
アバター
2015/05/04 16:24
パンたまにたべますb

おいしいパン屋さんいいね。

アバター
2015/05/04 12:59
もしかして石窯でしょうか?
こちらもあったんですが
車が止めれないからか閉店してしまいました;;
明太フランスお薦めですよ^^
アバター
2015/05/04 12:32
こんにちは。

すごく大渋滞なお店なんですね。
そこまで凄いなら、逆に行ってみたくなりますね♪
もちろん時間つぶすアイテム必須ですねw

美味しいパンを堪能されたことと思います。
コーヒーは、機会をみて挑戦ですね♪
アバター
2015/05/04 11:23
大阪人はよっぽどでないと並びませんネ、いらちが多いので(~_~;)
以前北海道の料理店でルイベを頼んで30分以上待たされたので席を立ちました。
混んでもいないのに切るだけの料理にどんだけ時間がかかるのよって…言いませんでした^^
大人な大阪人ですからぁ(o^―^o)♪
アバター
2015/05/04 07:39
GWでいつもより人が多かったのですね><
また行きたいですね^^
アバター
2015/05/04 06:27
すごい行列のお店ですね〜
明太フランス美味しいですよ
お店によって
表面に塗ってあるだけのと
切り込みを入れて塗ってあるのがあります
当然、後者の方が美味しいです
アバター
2015/05/04 00:48
おお~、並びましたね~^^v
コーヒーのサービスとはありがたいですな。
アバター
2015/05/04 00:11
行列苦手なんだよな~。
待てる人って凄い(*_*)
アバター
2015/05/04 00:04
ビックリするくらい行列が出来ていましたねww
ボクだって 焼きたてのパンの香りを嗅いだら 食べたくなりますよ♪
アバター
2015/05/03 22:45
手作りパンは美味しいですよね。
いちごも、パン屋さんで結構買ったりします。
やはり出来立てのパンは美味しいですね。
パン大好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.