Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第11節 京都0-1群馬

負けたけど長崎や千葉徳島に負けた時よりは

チームとして少し動けてるからしゃーないかなぁと思ったり・・・
でもスタジアムでDJが「J1昇格のため」と叫ぶのは恥ずかしいから
やめてほしい・・・・
確かに目標ではあるんだけれど
もう少し現実に目を向けて小さな目標からやって行こうよ。
そこら辺の修正やってもいいんちゃうかなぁ・・・・

そしてサンガは置いておいて^^;
ツエーゲン金沢さんが首位ですぞ!!
すごいなぁ~
そして磐田 C大阪を破った福岡さんもすごい!!
なんで~あんなに守備がたがただったのにぃ<お前が言うな・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
でも、これって監督の差?

何が違うのかなぁ~
福岡サポさんはどんなふうに感じてられるんでしょう。
Rinちゃん名指しで^^

そして札幌さんもなんとなく調子いいよね。
やっぱりストライカーの差?

京都はもう宝の持ち腐れです<大黒様
サッカーはチームスポーツだからひとりでどうこうできるスポーツじゃない
ってのを痛いほど感じる今日この頃。

アバター
2015/05/04 22:31
Rinちゃん
こんばんは~
お返事いただきありがとうです。
だよね~やっぱり監督の資質って大事だよね~><
やりたいサッカーって言う点では私は大木さんのサッカーが好きだったのですが
それでも和田監督の方向もわからなくはないんですが・・・・
でも何となくスタメン選びも他からの圧力があって思うとおりできてないのでは・・・
と思わなくもないってのが現状かな。
次節はボトムズ同士の対決となります。
京都VS岐阜 と大分VS熊本。 
私ももう少し楽しみにスタジアム行けるようになりたいです^^;
本当に磐田C大阪と連勝おめでとうでした。
アバター
2015/05/04 16:02
更新早いって見に来たら、名指しされてましたね^^;

うちの今の状態は、やはり井原監督の監督としての資質なのかなと思ってます。
開幕3連敗は、正直本当に参ったって感じだったんだけど、
それでもその負けはただの負けではなくて、チームの足りない部分をあぶりだす負けというか・・・
前半悪くても、後半修正出来てて、前半がもったいなかったねという試合が続き、
徐々にチームが出来上がってきた感じです。
もちろんまだまだな部分も多いけれど、監督のやりたい事は選手に浸透してると思うし、
ネルシーニョの下で学んだ井原監督は、スタメン固定をせず、一番調子の良い選手を使う
誰が出てもチーム力は変わらない、落ちないっていうのを目指してるのかなと。

覚悟をもって帰ってきた選手と、若い才能ある選手、そしてベテランの気。
補強もうまくいった感はありますね。

今は、スタジアムに行くのが楽しいです。もちろん、これからまた苦しい時期も来るとは思っていますが。
磐田戦も、C大阪戦もほんと苦しい試合だったけど、勝てばそれすら楽しいです。

自分で日記を書かず、いつもかじゃさんところで長文、すいません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.