Nicotto Town



あれれ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
365
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分54秒
2015/05/04 00:15

しまったぁ~。^^
ナイスなタイム狙えた問題だった。^^;
しもたぁ~。^^

アバター
2015/05/04 18:14
まいどっ☆ 連投失礼しまっす^^

先 越されたーーーーー><
うう・・・絶対 3巻 近日中に・・・!
今日 21時すぎ ←^^?ビミョー
しおりさんと カフェ いく予定ですw 
もし むさしさんも お時間あれば・・・のぞいてみてくださいね^^♪
アバター
2015/05/04 14:31
まいどっ☆ こんにちは☆

フツーに クリックして ステージ進めるうちに
じんわりと 
今日なかなか 調子ええんとちゃう・・・^^?って 気付く・・・
始めから もう少し力だしとけば いいタイム いけたでーーー><
・・・あるあるですね^^;
また がんばってくださーーーい^^♪
ファイトでっすw むさしさんw

今日 別の本屋さんに いってきました^^
でも・・・ありませんでした>< 3巻w
ざんねーーーん^^;
もうひとつ 候補の お店が あるので・・・ ←でも ちょっと 遠い^^;
見に行こうかなーーーwww

UFOキャッチャー 行かれました^^?
GW中って なんか 人も いっぱいだから・・・><
その分 特別な 企画が あったりするんですけどねw ←とりやすくなってます!ってのに 出会ったことありますw

さて 今日も ドーナツして・・・ 釣りも してこようと 思いまっす(。・ω・)ゞ

アバター
2015/05/04 12:20
ゆきこは相変わらずいっかいもくりあできないようぅぅぅぅぅ~……Orz >ドーナツ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.