Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


2頭と3匹 ・・ねぇ ママ・・ (エディー)

僕は半年の間 兄弟と一緒に野原を駆け回り
生きるために 虫や鳥を追いかけていた
そして ある日突然人の手で確保されてしまった

人間のかってな行動で 野生で暮らしていた僕は
人間を信じていなかった・・・・

最初に僕を家に連れ帰ってくれた人は
僕が嫌がるのに捕まえようとしたから
やめて!って 噛みついたんだ
そして 僕は元の場所へ戻された・・・・

その頃ママは 長年一緒に居たレディーを失って
心が折れていた頃だったんだよね

何度か収容所に訪れたママと僕が出会ったのは
戻されて来た その日だったね

噛みついて戻されて来た子
きっと他にも行けないねって
僕を抱いて家へ連れ帰ってくれたんだった
でも 人間を信じていなかった僕は
ベッドの下に隠れて2日間出ようとしなかった

このままじゃ弱ってしまうよって
ママは嫌がる僕を捕まえようとした
だから 前の人と同じように 僕はママに噛みついたんだ
そしたら ママは僕の耳を痛いほど噛んだ
そういうことが2-3度続いて 僕は気づいたんだ

この人は 僕を戻したりしない
だから教えてくれているんだ
僕のママになろうとしてくれているんだって

ねぇ ママ
僕はあの日から 本当にママの子になったんだ
この人なら 僕を絶対捨てないと信じて・・・・

*エディーは 猫の次男です
 シャム系なので ちょっと意地悪で
 嫌がるトム君をいつも追いかけています^^;*

さぁ みなさん 新しい週の始まりです
今週も 元気に笑顔で過ごしましょう~♪

沙羅

アバター
2015/06/26 23:41
飼い主に少し似た系かな?wwww
アバター
2015/05/11 10:38
辛い時期を乗り越えてきたエディー君。
君には優しいママと幸せな生活が待ってたんだね^^

今は一番のお喋りで、ママの取り合いっこしてるw
これからもママにたくさん甘えて幸せに暮らしてね
あ、お兄ちゃんにあまりイタズラしちゃダメだよ~(๑ↀᆺↀ๑)ニャン

アバター
2015/05/09 16:56
(´;ω;‘)ウチの子達の話を「私」が書くと…ウチの子達が
「ママンーー(怒▼ω▼)なにーーこれーーっこんなんじゃなかったもーーん(怒▼ω▼)」と
まじで 睨まれそうで怖いです(ToT)ううう
アバター
2015/05/05 11:16
こんちは お姫様の なまえ きまったねぇ

おじいちゃんと おばあちゃんと ひいおばあちゃんの 名前をもらったらしいよ
チャールズ   ダイアナ     エリザベス
☝は
男名前だと チャールズ で 女性名詞らしぃ ローマ字表記して 見比べるとわかるらしいよぉ

家に猫が こなくなって 幾年かたちます 近所の オスのグレーのやつと の 勢力闘争に負けたらしく
それっきりぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~来なくなりました。
とっても いいやつ だったのぉにぃぃ
アバター
2015/05/04 02:17
うは〜\(◎o◎)/!

噛んだのね、、そうか、、そうやって、、教えて上げるんだね

すごいなぁ、、

そして、、、今は、、愛しあってるかい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.