Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.54 (☆コーデ投稿:5/4☆)

お気に入りコーデ-夜の森の妖精♪

もらったステキコーデ♪:114

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
4 月のフェアリーアイテムの中で
購入を迷っていた妖精の杖とボートを
…やはり!!… と手に入れたので(!?)
夜の森の妖精のコーディネートとしてみました。
紫を基調とした落ち着きのあるフェアリーが
出来上がったみたいです (*^_^*)
ゆっくりとボート遊びを楽しんでいます ♪

(つぶやき)
4/30 に風邪を引き始めてクシュクシュしていたものの
帰宅途中に病院に駆け込んで薬を貰い
症状を何とか騙して抑え込み(!?)、
翌日・ 5/1 には歌舞伎観劇をして参りました (*^_^*)
その後は自宅でのんびりと風邪を治すことに専念!?。
症状は殆ど、治まってホッと一安心です。
温かいお見舞いのコメントをどうも有難うございます。

★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★ * ☆ * ★

歌舞伎は浅草の平成中村座・夜の部を観劇して来ました。
当日は最高気温 27.6℃ を記録する夏日だったものの
夜は気温が下がって観劇途中は肌寒さも感じる程でしたが
(この気温差で風邪を引 いちゃうんですよね!?)
舞台は役者さんの熱気が満ちていて (*^_^*)
一座の中心で華だった 18 代・中村勘三郎さんを失ってから
初めての中村座上演だけに、どうしても役者さんの層が薄く
…ヘェッ (+o+) … と思わされる場面も幾つかありましたが、
やはり勘九郎さん・七之助さんの成長ぶりは著しく
これからのお二人が楽しみになる舞台だったと思います (^^♪
欲を言えば、『妹背山女庭訓』 の七之助さんのお三輪に
もっと可愛さが滲み出ると舞台の雰囲気が変わるでしょうし、
『高杯(たかつき)』 の勘九郎さんに柔らかさと軽妙さが
加わると舞台がずっと盛り上がると思いました。
お二人にはより大きな役者さんを目指し、
18 代・勘三郎さんを凌ぐ活躍をして頂きたいと祈る思いです。
また、運良く通路側のお席を取れていたので、
『幡随長兵衛(ばんずいちょうべえ)』 では
客席を通る橋之助さんがすぐ横にいらして、
ご一緒したお知り合いが思わず、「どうも!?」 と
頭を下げる場面もあり大笑い \(^o^)/
大いに楽しみ、満喫して参りました (*^_^*)
                                ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/05/06 22:23
こんばんわ~♪ 
GWも終わり明日からまた
お仕事がんばりましょうね(*^_^*)
アバター
2015/05/06 22:22
こんばんは。
今日は、私立美術館で押し花アート作品などを観賞しました♪
アバター
2015/05/06 22:06
こんばんは、訪問ありがとうございます。
アバター
2015/05/06 22:02
こんばんは
アバター
2015/05/06 21:34
こんばんは!
GW終わっちゃいますね。明日起きられるか心配ですw
気持ちよくのんびり過ごしたGWでしたー!
アバター
2015/05/06 21:25
こんばんは。今日は立夏、もう夏ですね。連休最終日、やっと衣替えをしました。
アバター
2015/05/06 21:20
こんばんは☁
GWは今日迄のところが多そうですが、
其れなりに寛げましたか?
私は普段と変わりなく…
アバター
2015/05/06 21:14
電池¶・)ノ GW終わっちゃった^^;w休み終わるのはやいぞぉ~w

痛みだいぶひきました^^w
アバター
2015/05/06 20:29
今晩は、
アバター
2015/05/06 20:29
今日は何もせず、まったりと寝て曜日でした~^^; 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/05/06 20:23
こんばんは♪
GW終わってしまいましたね~^^;
アバター
2015/05/06 20:15
こんばんは^^
今日でGWも終わり・・・あっという間でした><
アバター
2015/05/06 20:03
こんばんは。先ほどはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!な遭遇でしたネ。

私も今日のお休みは、10時に起きてしまい・・・
やはり最初の仕事の山が4日と5日だったから
疲れたみたいです。
緊張して全然寝られなかったし。
明日からまたがんばれるわー。
アバター
2015/05/06 20:00
こんばんは^^のんびりできて何よりです。
私は偏頭痛で辛かったのですが夕食を食べたら治まりました。ちなみに夕食は手抜きで回転寿司でした(^_^;)
アバター
2015/05/06 19:56
ナーコさん^^
そんなーこちらこそお忙しいところ
引き止めてしまったようですみませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
アバター
2015/05/06 19:54
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
GW、終わってしまいましたね(^_^.)
アバター
2015/05/06 19:43
うん!
なんだかニコ店も回れるみたい。
少しか軽くなったみたいなんだ?

ニコは楽しまないとね!

今日は時々ギタ~を弾いていたからなんだか疲れちゃったな。
今夜は9係を見たらすぐに寝ちゃうんだ♡
アバター
2015/05/06 19:21
こん。。。150万Cコイン、どう使おう。。。
アバター
2015/05/06 19:14
街で 春夏用スカート買ってきました。
これはいてお仕事頑張ります^^
アバター
2015/05/06 19:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日は晴れ気温はあったのですが風が寒かったです。

ゴールデンウィークも終わり、明日から仕事ですね!

私も今週は休みなのでゆっくりですが来週から忙しくなります。

前の会社の同僚が、道明寺で簡単に作れると桜餅を頂いた事があって、

それでナーコさんも作ったのかと思いました。

忙しい中にも、又ニコタで宜しくお願い致します m(..)m
アバター
2015/05/06 18:57
こんばんは!庭のボタンが深紅の花を咲かせて綺麗です。
藤の森神社のお祭りに行って駈馬を見たのです、
7種類の乗り方は見ごたえがありましたよ。藤の森神社のURLを貼っておきます
http://www.fujinomorijinjya.or.jp/kakeumasinnjinew2.html
アバター
2015/05/06 18:50
こんばんは☆彡
GWの最終日はみずがめ座流星群が見れそうです♪
でも夜中から明け方にかけてなので見れるかな~?
アバター
2015/05/06 18:48
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は午後からは風も心地よく
ゆったり過ごすのには最適でしたね。
アバター
2015/05/06 18:46
こんばんは^^
今日でGWも最終日、皆様楽しまれましたでしょうか?
お仕事の方は、お疲れ様でした^^
アバター
2015/05/06 18:42
 ∀⌒☆まいど♂GWは満喫されましたか?!o(*⌒―⌒*)o

GWの入り際に風邪に㋧~ε-(´∀`*)ホッ

最終日には、のんびりとされて明日からの鋭気を養って、

叉2日程したら週末と、なまってたとこ起こして叉鈍らないよにしないと(b´∀`)ネッ!

(´▽`*)アハハ柏餅と粽は、最早!子供が、食べるもんじゃ~なくなってますよ㋧〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2015/05/06 17:59
先程は失礼しました^^
また来てくださいね^^
アバター
2015/05/06 16:43
コンニチワ♪お見舞いコメありがとうございます<(_ _*)>
今朝も仕事行けたし違う薬貰ったしあとは気合だぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2015/05/06 16:02
こんにちは。
連休も最終日となると、物悲しいですね。
でも2日たてば土曜日です。
アバター
2015/05/06 15:44
こんにちは^^はじめまして。
訪問いただきありがとうございます。
コーデ 気に入ってくださり、購入まで。。
ありがとうございます。
日々、なりゆきコーデですが楽しんでいます。

歌舞伎 楽しまれるのですね。
一度も観たことはありませんが、臨場感あふれる舞台は
きっと惹きつけられるのだろうなぁ~と想像しちゃいます。
アバター
2015/05/06 14:16
今日で連休最終日 あっというまでがっかり^^;会社行きたくないぜw
アバター
2015/05/06 13:48
こんにちは。GWも終わりですねー。・・・明日から仕事かぁ^^;
アバター
2015/05/06 12:45
こんにちわ♪ 子供たちが帰省して賑やかな日々でした。今日は一日のんびりします
アバター
2015/05/06 12:30
(。≧ω≦)ノコンチャ!!連休最終日如何お過ごしですか^^
ステプρ(..*)ポチ。
アバター
2015/05/06 12:07
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v 
休みは過ぎるのが早いです。。
アバター
2015/05/06 11:42
GW最終日、
ステキな1日をお過ごしください◠‿◠。♡

楽しい時間は、あっという間に過ぎますね^^
アバター
2015/05/06 09:38
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作となりますように☆
良い一日を〜
アバター
2015/05/06 09:36
おはようございます。
柏餅^^季節もの頂きました^^
GW最終日、のんびり過ごしたいと思います。
アバター
2015/05/06 07:31
はようみ~ 献立考えるのめんどくさい ( ̄_ ̄;)
アバター
2015/05/06 06:53
Good☆Morning_φ(゚▽゚*)♪
アバター
2015/05/06 06:50
おはようのステプ^^
柏餅この時期の定番ですね^^
アバター
2015/05/06 00:04
日の晩は風が凄かったですね~結構寒かった。。
昼夜の気温差大きすぎです><

連休はどこに行っても凄い人ですからね~
川に行った日は天気悪かったんですが…それでも人多かったです><
アバター
2015/05/06 00:00
こんばんは^^
明日でGWも終わりです。
明日は一日のんびり過ごします。
この時期になると、柏餅食べたく
なります。
アバター
2015/05/05 23:51
今日は一日中、庭の手入れをしてヘトヘトです…
足が棒のようだわ |ョД`;;)'`ァ'`ァ
アバター
2015/05/05 23:40
連休もあと一日、今日のお水とstpお届けします。おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2015/05/05 23:39
( *´ސު`*)こんばんはわさびかりんとうをつまみお茶を飲みながら水とステキのお届けです
アバター
2015/05/05 23:32
こんばんは 
今日は当番で出勤でした^^
当然 会社の周りは静かでした★^~^★
アバター
2015/05/05 23:18
ご無沙汰です>< 
どうにもPCの機嫌が悪いのですが…5月もゆるゆるよろしくお願いします❤
アバター
2015/05/05 23:12
こんばんは
アバター
2015/05/05 22:52
こんばんは!
今日は良い天気の1日でした。鯉のぼりも気持ちよく泳げたでしょうねー
白の鎧が綺麗ですね!(*^^*)
アバター
2015/05/05 22:44
こんばんは。
今日はしょうぶ湯には入れなかったケド、
柏もち食べました。
連休ラストの明日も素敵に過ごせますように。
アバター
2015/05/05 22:42
こんばんは。
今日は、かきつばたを観賞してきました。
アバター
2015/05/05 22:40
こんばんわ~ 
子供の日 家の近くの青いお空に
大きなこいのぼりです 
良い天気で良かったです❤
アバター
2015/05/05 22:32
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水&子供の日なので柏餅のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
柏餅頂きましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/05/05 22:02
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は天気が良すぎて、よく溶けました(笑)
このブログに載ってるコーデ、とっても、キレイですね!
アバター
2015/05/05 21:54
電池¶・)ノ プチぎっくり腰になっちゃいました^^;w腰まげると痛いw
アバター
2015/05/05 21:44
ミ☆GoodNight☆彡.。
 ヽ(’ー’#)/
アバター
2015/05/05 21:03
こんばんは。今日はこどもの日なので兜コーデの人が多いですね。私もだけど・・・
アバター
2015/05/05 20:34
こんばんは

兜ですね。
ちょっと驚きました。
アバター
2015/05/05 20:31
❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/05/05 20:27
こんばんは♪
道明寺の柏餅、美味しそう~^^
アバター
2015/05/05 19:56
こん。。。釣り、19件ランクイン(自己最多)。。。
アバター
2015/05/05 19:34
こんばんは♫今日はシンの日だ♪重たいかぶと被って 

しょうぶ湯の葉っぱ巻いて 柏餅食べて 忙しいww 
アバター
2015/05/05 19:34
なんだかアンドロくんの人気がすごいんだ・・・
bonoも頑張って技を磨かないとね♡

今夜は鑑定団でお勉強だからすごく忙しいんだ。
夕食は大好きな中華丼だったからご機嫌なんだ♡
アバター
2015/05/05 19:30
(亝ω亝。)こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

柏餅食べました^^美味しかったです♪
アバター
2015/05/05 19:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ナーコさん道明寺で柏餅作るのですか?
私は買って食べました。

今日はいい天気なのですが19時で16.1度
外は風が強く秋の風寒くて出られませんヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2015/05/05 18:44
こんばんは!藤の森神社の駈馬神事で逆立ちをして馬に乗って走ってました。
アバター
2015/05/05 18:23
コンニチワ♪
お見舞いの言葉ありがとうです^^
只今キグルミ状態でぼわ~っとしておりますww
昨夜は焼肉食べてニンニクてんこ盛りにしたんで大丈夫かな?
風邪薬飲んで大人しく・・(≧▽≦)
アバター
2015/05/05 17:46
こんにちわ、
アバター
2015/05/05 17:44
こんにちわ!お久しぶりです^^GWもあと1日ですね^^;

よいGWをお楽しみください!
アバター
2015/05/05 17:39
 ∀⌒☆まいど♂道明寺天満宮の柏餅を食べたんですか~ヾ(@^▽^@)ノ

我輩は、漉し餡と粒餡の蓬と粽をワンセットで食べちゃいました~

口元が甘~~~い!でも((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ 堪能しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2015/05/05 16:56
こんにちは、良い天気なりました。
アバター
2015/05/05 16:37
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/05/05 16:33
風はあるけど良い天気☀ 
家の中の方が肌寒い様なw
菖蒲の葉っぱと柏餅を頂きました(^~^)モグモグ
アバター
2015/05/05 16:23
こんにちは。
今日は子供の日ですが、かしわ餅食べた以外何もしてませんw
うちは近くのスーパーで買った無印のかしわ餅ですw
アバター
2015/05/05 15:20
こんにちは^^ 子供の日なので柏餅を作っています。
アバター
2015/05/05 14:41
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
今日はこどもの日らしいかわいらしいコーデですね。
アバター
2015/05/05 12:34
こんにちは。今日も暑いですね。でも、なぜか岩盤浴に行ってしまったwww
アバター
2015/05/05 11:50
今日はこどもの日♪    
かしわ餅持って、参上でござるYO^^

よいお席が取れて良かったですね◠‿◠。♡
アバター
2015/05/05 11:10
皆さんのコーデを見て、「そっか、今日は子供の日だ!」と
思い出しましたww
全然関係ないコーデで巡回ですww
アバター
2015/05/05 10:53
こんにちは。
昨日は出かけたので、今日は家でまったり・・♪
アバター
2015/05/05 10:10
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです❀
メガ&豊作となりますように☆
アバター
2015/05/05 09:34
こんにちは。
今日は子供の日ですね。
あちこちで子供向けイベントやってて、
ちょっと妖怪ウォッチのには行きたいかも・・・と思ってしまったり。
でも仕事でーす。残念。
アバター
2015/05/05 09:28
おはよう^^今日は涼しくなりました。相変わらず強風ですが…(-_-;)
ナーコさんの武者姿凛々しいですね(^^)v
アバター
2015/05/05 00:59
こんばんは^^ 
昨夜は家族で少し遠くの回転寿司に行ってきました♪
今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2015/05/05 00:14
こんばんは^^

雨が降るとやっぱりかなり涼しいですねw昨日は1日ひんやりな気温でしたよ^^
アバター
2015/05/04 23:57
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2015/05/04 23:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

夕方から雨がポツポツ降って十五夜さん見えません。
アバター
2015/05/04 23:42
こんばんは 
少し運動不足の昨今です^^
やろうとしても中々 身体が動きません^^
今週もよろしく★^~^★
アバター
2015/05/04 23:38
こんばんは!
コーデにポチッ。(*^^*)
GWも折り返しですね!
相変わらず人ごみとは無縁のGWを過ごしていますw
アバター
2015/05/04 23:26
今晩は☪
歌舞伎満喫出来て良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
風邪の方は未だ無理し過ぎない様に(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
釣り堀探検隊イベントの地底湖のヌシ未だ釣れませ~ん(◞_◟✿)ショボ~ン
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/05/04 23:25
ただいまぁ^^遅いお届けです。
現在、風が強いです。
ご自愛下さいませ。
アバター
2015/05/04 23:12
こんばんわ~☂ 
連休中の雨の月曜日ですが
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/05/04 23:02
こんばんは!
今日はジャンジャー&レモンのアイスを食べました!さわやか夏の味です!夏も楽しみな頃です!
蝶々さんすてきです!!
アバター
2015/05/04 22:42
こんばんは。
歌舞伎を見てらっしゃったのですね。
非日常の時間はいいですよね。
今年は、新しい舞台を見に行く機会が多いといいな
~と思ったりしています。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/04 22:24
こんばんは。
今週も宜しくお願いします♪
歌舞伎とても楽しまれたようですね!
機会があれば、歌舞伎の鑑賞に行ってみたいです。
アバター
2015/05/04 21:14
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~wGWで曜日の感覚がくるうね^^w
アバター
2015/05/04 20:58
こんばんは。うつ状態がひどいので(薬を飲んでもダメ)駆け足させて頂きます。
アバター
2015/05/04 20:47
こん。。。白い衣裳のアイドルのつもり。。。
アバター
2015/05/04 19:37
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたー><
アバター
2015/05/04 19:27
 ∀⌒☆まいど♂┏( ^o^)┛お出かけ出来る様になりましたか~

良かったですね!連休半ばでも週初めなので今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.