Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


根性 (怒`Д´*)

画像

本日、ほぼ・・・12時間連続で・・・釣りして・・・
午前0時54分やっと、ヌシ釣ったど~

ひさびさの根性勝負だった。

さすがに、
ヌシの48個なんて、馬鹿な事は、できんが・・・
とりあえず1匹は、ゲット。


今週の3倍ど~なってるのやら???<木曜まで3倍だけどさ
2匹のニコッシー全然、釣れねぇ~
今、がんばって33匹まできたけどさ~

2匹の方に3倍効果でてないんじゃね???

アバター
2015/05/04 23:54
釣れないですw
10分しかがんばらないからかしら?w
アバター
2015/05/04 22:45
30分ではダメッ(乂ω') ね・・・
アバター
2015/05/04 21:44
ええええええええええええええええええ
そんな可愛いのが釣れるのか!!!
アバター
2015/05/04 21:39
じゅ・・・12時間ですってぇ~@@
私には無理ですわ。。。
お疲れ様でした^^;
アバター
2015/05/04 13:04
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー&(_´Д`)ノ~~オツカレー
私も2匹のやつは、1回しか釣れてない( ´艸`)
アバター
2015/05/04 12:45
お疲れ様ー。
この前たまたまヌシ釣って、「へ~こんなのもいるんだ」と思ったのだけど、そんなにレアだったとは!
ところでニコラカンスは3匹のが居るけど、ニコッシーも3匹って居るんでしょうか?
アバター
2015/05/04 10:45
12時間!!
お疲れさまでした!!
って、12時間釣って1匹なんだ。。。
頑張ってくださいね>゜))))彡
アバター
2015/05/04 07:35
困難なことだから、
闘志湧く?のかも。
頑張れー!

三倍効果のかけ忘れ、あるかもー。
アバター
2015/05/04 07:19
くれさんヌシGETおめでとうございます☆
ヌシってくれさんでもなかなか釣れないんですね 私には無理かなぁ
夫も休みに入っちゃったから PCに向かえるかなぁ・・・・><
時間がとれたら挑戦してみますネ^^v
アバター
2015/05/04 01:51
すっご ヾ(ФДФ★) 
ど根性だ~ (*`◇´*)/
ヌシって、そんなに低確率なのね。。。
でも、その分、ランクイン狙えるかも  (人´3`*)フンフフ~ン❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.