Nicotto Town



寝てしまったw

今日は寿司パーティー ♪

かっぱ巻き4本と鉄火巻き3本作って、海鮮丼を2つ作って食べたら、食べ過ぎだねw

2日分のつもりで買い込んだんだけど、今日で食べ尽す勢いで食べてしまったww

うん、やっぱりかっぱ巻きが最高だ。

梅干を叩いて一本かっぱに使ってみたけど、やっぱりかっぱはシンプルが一番好きだ。

バトルシップがTVでやってて、見たかったんだけど、洗い物もしないですっかり寝込んでしまった。

ま、たまには良いかw

洗い物も終わったし、おやすみなさい。

アバター
2015/05/04 20:09
ちゃんと、巻いたの?
やるじゃん、しろさん!
まきすっていうんだっけ?
力加減がびみょうだんべー←今日はグンマモード



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.