Nicotto Town


つぶやきrnao


愛しあってるか〜〜い〜〜ヽ(^。^)ノ♥?

愛しあってるか〜〜〜〜い〜〜ヽ(^。^)ノ♥

もらったステキコーデ♪:28


忌野清志郎、特集

二夜連続で、視ました


本当に、惜しい人を、、失くしたもんだ、、

癌、、増えてるよね?

地震、、増えてるよね?

戦争、、減らないよね?

給料、、増えないよね?

この国の行く末が、、心配でなりません

愛しあってるか〜〜〜〜い?

地球が平和で、、愛の星になりますように、、、、

アバター
2015/05/05 11:23
あっいぃぃってぇっぇ なんだぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

こんちは ちと 叫んでみた 
アバター
2015/05/04 14:09
キヨシローさんはデビュー当時から知ってたし、実家も近所なので、おらが町のヒーローでした(^-^*)/
色々考えてた人でしたよね・・・
アバター
2015/05/04 07:59
サマーツアーが大好きで、レコードも買いました。
今も実家にあるよ。
アバター
2015/05/04 03:47
2日が七回忌でしたね (˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
アバター
2015/05/04 03:12
本当に天災は あちらこちらで発生し
戦争は無くならない・・・・

地球と言う船に乗り合わせた
同じ人間なのにねぇ・・・・

今よりも 未来を担う子供たちのために
平和で 愛の満ち満ちた
住みよい世界になりますように!^^
アバター
2015/05/04 02:19
そうなんだ〜

お誕生日おめぇ〜〜〜でとう^^b

忌野さんも、、俺の分も、、しっかり、、やってくれよ〜〜って、、言ってるよ^^b
アバター
2015/05/04 02:13
清志郎の命日=ワシの誕生日
(ノД`)・゜・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.