Nicotto Town



男のわがまま~

あくまでも俺はって事なんだけど・・・

食後ってゆっくりしたい気持ちもある。

ゆっくりというか、移動の事を考えたくないんだよな。

それよりも、やっぱり好きな人に作ってもらったものって美味しいし、楽しいし、安心できる。

それが失敗作だったとしても、それも味になって食べてて楽しいんだよね。

豪勢でなくても、手が込んでなくても良いんだ。

ご飯にフリカケでも良いし、食パンにマーガリンでも良い。

でも、ちゃんと作ってくれちゃうことに申し訳ないと思う時もある。

もっと手を抜いてくれていいのにってね。

ま、そうやって手を抜いてくれる日もあったけどねw

ありがたいと思うし、申し訳ないとも思うし・・・

それでも毎日だと、そんな感謝の気持ちも伝えなくなってしまう。

照れもあるのかな、言わないのは当然と思ってるからってわけじゃないんだよ。

彼女も時々外食にすると 「上げ膳、据え膳だ~♪」って、喜んでくれてた。

やっぱり大変なんだろうなと強く思う瞬間だった。



コメントをしてくれるのは、やっぱり嬉しく思うな。

それに、首を突っ込んで欲しくないことはネットに上げないと思うしw

ここでコメントをくれる人達は皆優しいよね。

気を使ってくれるというか・・・

ま、俺も嫌なことを言われても書き込まれても、あんまり気にしないと思う。

お墓参りに片道2時間かけて月一行ってるのを、「男のくせにいつまでも、ストーカーみたいだ」 なんて意見もあったりしますから・・・w

だから大丈夫ってわけじゃないけど、大丈夫w

あんまり気にしないでも良いんじゃないかな~

アバター
2015/05/06 00:01
人なんて関係ない。
自分の人生だもの(#^.^#)
好きな人に会いたい! 墓参りに行きたい!
そんなの普通だもん(^^♪
言いたい人には言わせておけばいい!
アバター
2015/05/04 20:17
わーがまーまはー、おとこのつみー
それをゆるさないのはおんなのーつみー

あ、古い歌が(^_^;)

うん。女は大変だ!しかも自分の仕事を持っていて、家事もして、子育てもしてー

でもね、そうやって大変なんだろうなって
わかっているだけで女の人は癒されてるのかも。彼女も多分、バリバリのオフィスレディで
あって家事もしてたけど、そうやってわかってもらえてたから、張があったんだよ(*^_^*)

ちゃんと、月命日行ってるんだね♪

私もマイfatherの月命日一年間行ったよ
大好きだったからね。

ストーカーじゃなく、夫としての優しさ&愛だわ。

アバター
2015/05/04 08:18
おはようございます。
 ちょっと食べすぎましたね。 うちの旦那なみやん。食べることが、好きなのね良いことですよ
健全健全・・
なぜだか入ったニコッとで こうしてしろサンの思いや気持ちをブログを通してかいまみれる
どこのだれだか、わからない人がこうしてお返事できる
恐さのネット社会ともいえるけど 一期一会だと思うの・・サークルとかでは知り合えない
だってこんなに皆さんブログあげてる なかでなぜか心にとまってしまったから・・

わたしは、大事にしたいなって思っています。
結婚して**年にもなると照れがないから、はっきり伝えます。原付で10キロの米を買ってかえり
そこから、ご飯作って旦那は私より早く帰宅 ご飯早くして・・と言われ本人はDVDの
なんか、わからんバイクがぐるぐる回ってるのん・・何回みとんねん あっという間に食べ
そこからあらいもの 息子帰宅また作りだすうへ~  ごめんごめん ただの私の愚痴でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.