Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


お知らせ

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:56

病気をして考えました・・・・・
だんだんとニコに使う時間が増えていました。
種々のイベントが増えた事も原因です。

またPCが古くなった為に
訪問、ニコ店にも時間がかかってしまいます。
PCは秋の新機種が出たら・・・・・
って考えてはいますが。

その為ニコ店へのお礼訪問は中止致します。
誠に勝手な事ですがご理解頂けましたら幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

アバター
2015/05/07 05:37
アバター
2015/05/07 01:43
最近、イベントが絶え間なく行われていますからね~。
あと、夏にWindows8.1の後継であるWindows10が出てくるので、念のためにニュースリリースなど情報を集めた方がよろしいかと。
アバター
2015/05/05 21:56
イベント全部こなすのは大変です。
私も以前は参加していたけど、最近は殆ど参加してなくて、
たまにちょこっと参加するくらいですよ~。
アバター
2015/05/05 17:15
bonoちゃんただいま✿

お知らせ読みました^^
身体が一番大事だからね、訪問は無理しないで、
マイペースに、bonoちゃんが負担に感じないように、ゆったり楽しんでね(。◕‿◕。)

体調はその後どうかな?
無理しないでね^^
アバター
2015/05/05 05:55
おはようです。
確かにニコみせは途切れなくイベントが続き、一般料理も材料も生産できない始末。
イベント料理に全て労力を割かれて不満に思ってました。
全体的にもイベが過多で、正直うんざりな部分もあります・・・。
そこに来てPCの老朽化・・・。痛いですね。
私のPCもニコがオープンする2か月前に製作したPCなので、ボチボチ8年。
一応10年使うつもりで自作したので、まだ辛うじてストレスを感じず使えてますが・・・。
みせだけ訪問は「足跡だけ追っかけて訪問」するのとさして変わらないので、
伝言くれた方だけ回ればいいのではと思いますよ。
ニコで遊ぶのではなく、疲れるのでは本末転倒ですし・・・orz
のんびり楽しんでください♪(自戒を込めてw)
アバター
2015/05/05 05:50
bonoもマイペ〜スで頑張るんだ♡
アバター
2015/05/05 00:51
そうですね。
最近はいろいろイベントも増えて、
あれもこれも…となると時間がいくらあっても足りない。
なんか、「楽しむ」っていうより「義務」みたいになってしまっているのかも。

私もどうしても夜中のINになってしまうため、
最近はずっと寝不足で、日中欠伸ばかり…。
パソコンも通信速度制限などで画面表示などに時間がかかって
イライラしたりすることも度々。

出来る範囲で楽しむほうがいいですよ。
アバター
2015/05/05 00:30
無理しないで楽しんでください。
私も、訪問もボチボチです。

ボノちゃんも、休みときは、しっかり休んで、訪問も頑張り過ぎないのが一番だよ^^
アバター
2015/05/05 00:13
うんうん
bonoちゃんは頑張りすぎですよ。
適度に楽しみましょうね。

まだ病み上がりだと思いますので
ゆっくり焦らず楽しみましょう。

僕はbonoちゃん大好きです(´・ω・`)
アバター
2015/05/05 00:01
リアが大切ですよね。
お気になさらないで下さいね。
お体ご自愛ください^^
アバター
2015/05/04 23:33
bonoさんこんばんは☀

休むことで自分を振り返る時間を貰えたのかも知れないですが、本当に無理は禁物ですよ。
お互い無理し過ぎない様に行きましょう(。・人・。)♪

仕事が多忙な為、なかなかコメント出来ずですがニコタを通じてbonoさんの優しさに
励まされている一人です。^^ まずはゆっくり!行きましょう✿
アバター
2015/05/04 22:56
(o゚◇゚)ノあぃ。
ニコは自分のペースでまったり楽しめばいいと思うので
気にしなくていいと思うよ〜d(ⓛωⓛ*)
アバター
2015/05/04 22:55
マイペースで^^
アバター
2015/05/04 22:53
了解ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
無理しない様に(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2015/05/04 22:46
こっちは雨降りとなっていて、気温も下がり寒くなってきてます。

のんびり・のんびりニコ楽しんでね。

PC去年の12月に買い換えたんだけどWindows8.1になれるまで大変でしたw
アバター
2015/05/04 21:42
時間かかりすぎですね。

無理しないで続けてくださいね。
アバター
2015/05/04 21:23
こんばんは。
了解いたしました^^
お互いに無理のないように楽しみましょう☆
アバター
2015/05/04 20:57
了解です(^^♪
体も リアの時間も 大切だもの!
精神的にも負担にならずに 遊ばなくちゃね~♪
マイペースで楽しむのは、とてもいい事だと思います(*^▽^*)
アバター
2015/05/04 20:55
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

の~んびり、長く楽しめたらいいなぁって思っています。
Bonoさんと知り合えて、かわいいクマコーデやウサバルーンとか、
コーデを見るだけでも楽しませてもらってます。

こらからも、ヨロシクお願いいたします。 (:D)┻┓
アバター
2015/05/04 20:55
こんばんは☆

イベントが沢山あるし、他にも二胡店や通常の訪問もあったら大変ですね。
bonoさんの負担にならないペースでのんびり楽しみましょう♪
アバター
2015/05/04 20:15
bonoちゃんお友達もたくさんで大変だったでしょ

私もねニコ店の訪問はごめんなさいしてるの
bonoちゃんも無理しないように楽しんでね(´∀`)
アバター
2015/05/04 20:12
こんばんは*
わたしは 毎日の訪問を数日に1度に変えたら楽になりました^^

お互いマイペースでのんびりと楽しみましょう♪
アバター
2015/05/04 19:39
↑ 上記の件

了解しました!

何事も リアル優先なので
お気になさらず マイペースで 楽しんで下さいね^^
アバター
2015/05/04 19:35
今日はすごく暑かったんだ!
bonoは夏が来たのかと思っちゃった・・・・

今夜も良いTVがないから録画を見る予定なんだ。
何を見ようか今考えてるんだ・・・ 
Z~~ しまった!

今夜も御泊まりの予定なんだ♡
アバター
2015/05/04 19:18
こんばんは♪

了解いたしました~。
うんうん、ご無理のないペースで
楽しく楽しんでくださいね^^
楽しむためのニコタですしね(*・▽・*)♡
アバター
2015/05/04 18:57
元気でいてほしいから 無理のないように してくださいね。
アバター
2015/05/04 18:12
こんばんは!今日は午前中だけ部活でとっても暇でした~明日も暇だいこん。。。


リアが一番ですもん(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー 自分が苦にならない程度にやらないと
楽しめませんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 私は、コーデ投稿辞めて楽になってますw
あと、巡回も疲れてる時はやりません( ´艸`)  

しっかり療養してください(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2015/05/04 17:26
(○^Θ^○)ノ” はぁぃっ♪

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も ここのところ ニコ活 大幅縮小中です♪
お互いに リアリアとほどよく バランスとって
細く長ぁ~~~~~~っく 楽しみまっしょぃだぼの♪(・´Θ`・)ノ:。*。゚☆゚+
アバター
2015/05/04 17:08
こんにちは。
どうか無理をしないで下さいね。
お身体を治すことだけを考えて下さいね。お大事になさって下さい。
アバター
2015/05/04 16:57
こんばんは!!
イベントが多く ニコも忙しいですよね
PCやネット回線が遅いと なおさらですよね
マイペースでお楽しみくださいね♡
アバター
2015/05/04 16:47
うんうん。
ニコタはゆったりのんびり マイペースで楽しみましょう♪
辛くなったりしたら ニコタにいる意味がないものね。

確かにイベントが増えたりして
以前よりも忙しく感じます。
運営という大人の事情とは思いますが
もう少し ゆるくてもいいんじゃないかなぁ。(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/04 15:08
うん 身体とPCの負担も考えて
マイペースが一番だと思います

因みにニコは重くなった気もします
先日もPCが唸ってました ><
アバター
2015/05/04 14:14
St.bonoさんこんにちは!

ニコの巡回が負担になってきて、体調不良の
体に負担がかかるようになっているようでしたら
体のためにも休止する判断も大切だと思います。

ニコタは楽しみながらするのが一番だと思うので、
マイペースで体に無理なく楽しんで下さいね!(*^_^*)
アバター
2015/05/04 13:19
みんないろいろ考えてるんだね・・・
なんかニコが重くなった気がするんだ?

どうなのかな?
アバター
2015/05/04 12:11
私も ニコ店を閉店して
巡回するのをやめています^^
そうしたら とっても巡回が楽になりました♫
マイペースに 楽しむのが一番だと思います^^
アバター
2015/05/04 12:10
bonoさん こんにちは(◕‿◕✿)♪
はい。わかりました。
余裕がないと、毎日大変ですよね。
お体 大事なので無理しないでくださいね。
今まで ありがとうございました。いつも感謝です。
楽しんでいきましょうね。
これからも、よろしくお願いします。ニコっ♪
アバター
2015/05/04 12:04
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
了解です!お互いのんびりと楽しみましょう^^
アバター
2015/05/04 11:41
時間がかかるようになりましたよね。
bonoさんは訪問者が多いから大変だよね。
無理せず、楽しんでください。
アバター
2015/05/04 11:11
こんにちは^^

私もパソコン古くて。。。ビクビクしながらニコタやってるので、大変なのは分かります。

bonoさんは、訪問者さん多いから大変ですものね~

いつも、忙しいのに訪問ありがとです♪

無理せず。。。余裕がある時にでも遊びに来て下さいね^^/
アバター
2015/05/04 10:28
bonoさん^^
ニコはゆっくりまったりして
遊ぶところですから♪
の~~~んびり遊びましょうね^^
アバター
2015/05/04 10:24
また復活したら遊びにきてくださいね^^
お待ちしております(^_-)-☆
アバター
2015/05/04 10:19
( ゚ー゚)( 。_。)ニコに掛ける時間少しセーブしながら
のんびりと楽しんでください(^_-)
アバター
2015/05/04 10:00
(*´∀`*)コンニチワ~♪
了解です 気持よくわかります
私も 訪問者は それほどでもないけど やはり 時間かかりすぎて
お店への訪問は 休日のみ・・とさせてもらっています
bono君は もっともっと たくさんの訪問をされているのだから 尚更ですよね
負担にならない程度で 楽しんで下さいね~
アバター
2015/05/04 09:55
おはようございます。
私もパソコンが古いものなので、ニコ店に行くのは辛いんですよね。
最近はお庭の表示も遅くなってますしね~。
交流スタンスはそれぞれですし、負担になってしまうと辛くなるから
無理のないように活動されて下さいね。
アバター
2015/05/04 09:51
了解ですゝ
こちらもPCの動きがイマイチのため
お気持ちわかります。
bonoクンのやりやすいペースで/
アバター
2015/05/04 09:46
ニコは自分のペースが一番ですね^^

ゲームなのになんだか忙しいと飽きちゃうね^^;

お返しはサークルじゃないので

まったりのんびりでいいかと^^


今週もよろしくお願いしますmm
アバター
2015/05/04 09:28
そうか。bonoも体調悪かったんだね。ファンが多いと大変だと思うけど
無理したらダメだぞ! 元気なbonoが一番だからね。
アバター
2015/05/04 09:27
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
ここは癒しの場であって リアルの生活を犠牲にするところじゃないから(。◕‿-。)ネッ
ボノちゃんのペースで これからも(*´˘`*)꒭꒱꒹꒟.。.:*♡✩
アバター
2015/05/04 09:19
bonoさんは、超人的だとおもいます
あ、超熊的ですね^^
負担にならないていどに
のんびりゆる~く
がいいですネ
アバター
2015/05/04 09:18
了解です。
アバター
2015/05/04 08:30
PC古くなると一回一回の動作も変だったりとスイスイ動かなくなりますよね。
ゆっくりペースで進めていってくださいね。
Windows10楽しみですね。
アバター
2015/05/04 08:14
了解です♪( ´▽`)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2015/05/04 08:07
了解です。

のんびりまったり楽しみましょう。
アバター
2015/05/04 07:34
(**=´▽`=)のんびり 自分ペースが一番だと思いますbb

ご無理ないようにでぇす(*´∀`*)
アバター
2015/05/04 07:14
ニコはのんびりと♪~^O^v
それがニコニコの秘訣!
アバター
2015/05/04 07:06
了解です。
にこ店増えてから、訪問時間も倍になってますよね。
ご無理のないのが一番です。
アバター
2015/05/04 06:47
(^〇^)おはよこざいます!☀
bonoちゃんにはペースダウンが必要です^^
のんびりいきましょう^^
アバター
2015/05/04 06:23
それでいいとおもうよ
アバター
2015/05/04 06:10
了解しました♪
ニコのイベントに全部関わっていたら、時間が足りなくなって当然です。
特にbonoさまは、訪問者が多いから、巡回だけでも、
大変な労力だと思います☆
何より大切なのは、bonoさまのお身体です!
ゆっくりニコが楽しめる様に、ご自愛下さいね(*^-^)
巡回が無くても、このブログで楽しんでいますからね~~♬♡
アバター
2015/05/04 05:59
その気持ち、わかります
巡回も2倍の時間かかりますよねヾ(。>﹏<。)ノ
了解しました~♪
アバター
2015/05/04 05:57
了解です^^
無理しないで長く続けていきましょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.