Nicotto Town


面白いこと書いてません


不精だもんで

インもしなければ更新もしないというカスっぷりですが(白目)






いやもうね、今やってるクソゲーが楽しすぎてもうね










とりま生きてまs

アバター
2016/07/16 22:01
>>ネロさん
おひさたん(*´д`*)
アバター
2016/07/16 22:00
かいたよ~^^
アバター
2015/05/06 06:05
>>きーちゃん
生きてますw

>>だry
いやもうなんていうか
UO→PSO→FF11→PSO2→現在の間にディプスファンタジアだROだカバルだなんだと色々挟んだわけだが
DAoCやりたかった(´・ω・`)
アバター
2015/05/05 00:10
海外鯖で遊んでんのかよw FFから一気にハードル高い世界に旅立ったねぇ(;´д`)w
アバター
2015/05/04 23:19
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  

生きてて良かったヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2015/05/04 18:44
>>だりん
ところで名前どうしたw

wowクローンからオリジナルなクソゲーになったら帰ってきますとか
開発陣の名前指定でそいつが辞めたら帰ってきますとか

そんなこと言いながら辞めてったフレが居るほどのクソゲーですが何かw
アバター
2015/05/04 09:34
またくそげかっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.