Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月4日)


こんにちは♫

前の日記 またまた100コメ超えたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません(>_<)

皆さま  GW、いかがお過ごしですか?

シンはどこにも行かないでブラブラしてますよww

そそ、3日携帯の不具合でサービスショップに行ったけど、

住所録や画像以外消えちゃった(>_<)

今は代替え品を貸してもらったけど!!

最近色々な事があって疲れ気味!!

4日のシン地方晴れなり、朝から買い出しだったけど、

昨日に続いて暑かったぁ!

でも、スーパーの中は冷房ガンガン!!

思わず上からカーデガンを羽織ったよww

今週に続いて、8日土曜も予約しているけど疲れちゃうなぁ(><)

5月4日は、みどりの日、スターウォーズデーの日、

ラムネの日、植物園の日、ファミリーの日、名刺の日

などの記念日があります。「ラムネ」という言葉は、

英語の「レモネード」が訛ったものだそうです♪

ニコット釣り、連休中にできるかな?

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

29日夕方に測ったら5キロでした。

ゴールデンウイークもあとちょっとだけど、、

素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/05/05 13:19
こんにちは♪
昨日はしっかり月曜日の感覚だったのに今日は何故か水曜日の感覚…
火曜日はどこへ行ったw
アバター
2015/05/05 11:21
こんにちは☆短い時間ですが昨日も、まるいお月さまをみることができました^^
アバター
2015/05/05 11:10
こんにちは (^^) v

あ、柏餅忘れてた(>_<)
アバター
2015/05/05 10:20
こんにちわぁ♪
今日は子供の日ですね。
最近は大きな鯉のぼりも見かけなくなりました。
柏餅だけは今でもしっかり食べますけどw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/05/05 10:09
箱根が噴火と騒がれていて、何事もありません様に、とお祈りです。
アバター
2015/05/05 09:13
おはようございます(๏ᆺ๏υ)
雨も止み、良い天気になりました☀
こどもの日なので、柏餅買って来ます^^
   
アバター
2015/05/05 08:35
子供の日のおはよんステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/05/05 08:09
おはようございます。
携帯電話、不便ですね。
アバター
2015/05/05 06:50
おはようございます(o^―^)ノ
今日は、しょうぶ湯に入る予定です^^
アバター
2015/05/05 06:38
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨予報が曇になっていて嬉しいです♪
アバター
2015/05/05 02:52
おこんばんは☆

お休み、まったりされてますかぁ(^o^)
あと少しで終わりでしょうか?
連休ボケにならないようにしないといけませんね(^m^*)

私は家のPCで時間が掛かる割に、ほんのちょびっとしか稼げない事をしていますので、
休みはありません(^^;)
頑張ってますよぉ(笑)
アバター
2015/05/05 02:33
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/05/05 02:20
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 
機能は久しぶりに2度寝。起きたら13時過ぎてました^^;w

今日は一日有意義に過ごせたらいいけど、この時間から寝たらまた・・・ww
おやすみなさ~い^^
アバター
2015/05/05 01:20
こんばんは~♡
GW、こちらも予定なしで(苦笑)
昨日は電化製品を見に、大型ショップへ行って来ました。

画像と住所録以外、消えましたか(;O;)
大事な用件とか入ったメール・・・アウトですよね。
まあ、今後、ないとは思いますが、保存をお勧めします。
私は、三回もオールリセットしたので、その度に保存しました。

でも、保存出来ない物もありますwww
不具合が一番困りますよね。
私の所は、去年、保存した画像が消えましたわ(;O;)
アバター
2015/05/05 00:13
こんばんは^^
やっっとお休み~!(^^)今日はコナンくんの映画に行ける!キッドさまに会って癒されよ♪
アバター
2015/05/04 23:41
逆巻く滝を登る鯉の姿絵を鯉がソーメン食ってる図と評した落語が御座います
アバター
2015/05/04 23:35
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週もよろしくおねがいします。
アバター
2015/05/04 23:35
天気予報通り、一日中雨でした。まぁどっこも行かんでいいけどね(-"-)
アバター
2015/05/04 23:34
・*:.。..・'☆♫コンバンハ ٩( ´ᆺ`)۶♫'何時ものお届potti☆・*. .。.:*・ ゜
アバター
2015/05/04 23:33
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノコンバンワ♫~GWいかがお過ごしですか♫♬
アバター
2015/05/04 23:27
こんばんは。
あしたとあさっては自由です。
なにしようかな。
アバター
2015/05/04 23:22
こんばんは^^
お休みは のんびりが いいですね(^◇^)
アバター
2015/05/04 23:21
(*'▽')こんばんはぁ♪訪問ありがとうね♡ 今週もよろしくおねがいします☆
アバター
2015/05/04 23:17
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

昨日は歩き疲れ・並び疲れㆀGWってホントに混んでますね(*ノェ・。)
アバター
2015/05/04 23:16
こんばんは^^
今日は1日お掃除してました(休憩がほとんどでしたけど…(笑)
6日から旅行にでかけます。
明日もお掃除と準備頑張らなくちゃ♪
アバター
2015/05/04 23:16
こんばんは
アバター
2015/05/04 23:10
こんばんは♪
水遣り&ステプです♪
アバター
2015/05/04 23:10
こんばんは☆
昨日 床の雑巾がけをしたら 今日は腕が筋肉痛です(>_<) 情けな~い(T_T)
アバター
2015/05/04 23:08
こんばんは♪GWですね~( '_')ぼ~っ。
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2015/05/04 23:07
こんばんは~。明日は子供の日。買い物に連れてって~と娘にねだられてます。覚悟せねばw
アバター
2015/05/04 23:06
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^外でカエルが鳴いてます。
アバター
2015/05/04 23:04
こんばんわ~^^ のんびり過ごしました☆大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆(#^.^#)
アバター
2015/05/04 22:58
こんばんは。
いつもありがとうございます。
遅ればせながら、今月も宜しくお願いします。

携帯電話、大変でしたね。
でも住所が残っていてちょっと安心しましたね。

GWの2日間は大掃除・・・完了ではありませんが。
昨日は息子と娘が帰省し大宴会になりました。
息子は帰ってくる予定ではなかったのですが、もう今朝北海道に帰ってしまいました。
ちょっとの時間も嬉しかったです。
その後娘とショッピング…4時間は楽しい時間でしたが、足がガクガクです^^;

シンシンさんも残るGW楽しんで下さいね。
アバター
2015/05/04 22:57
シンちゃん
こんばんは。(^O^) 
恵みの雨の一日。
人も動物も植物も水なくしては生きられません。
アバター
2015/05/04 22:56
こんばんは☾このイチゴのために久しぶりに散財しちゃいました~^^GW後半も素敵に過ごしてくださいね。
アバター
2015/05/04 22:49
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】ダラダラし過ぎて気づいたらこんな時間でしたぁ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]        ……ズット、ゴロゴロシテダノダー
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アバター
2015/05/04 22:48
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

お休みって時間が経つのが早いの~
時間止まらないかな~ww

今週もよろしくお願いします^^
明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/05/04 22:44
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんわ❀
GWに入りくしゃみと鼻詰まりに悩まされお休みが台無しです(ĭ∀ĭ。*)

残りのGWも楽しんで下さい♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
アバター
2015/05/04 22:39
水もジュースも飲み込んでおこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

ほんと、すぐに休みが終わりそうですクポ!
や、やばいです~~(>_<)クポヘ。。
アバター
2015/05/04 22:31
シンシンさん、こんばんは☆

携帯、少しの間ご不便ですね。
でも、住所録と画像は残って良かったですね♪
私は、子どもたちの数年の画像が消えてしまった事があり、しばらく立ち直れませんでした^^;

お休みはカレンダー通りですか?
ゆっくり日頃のお疲れを癒してください☆

アバター
2015/05/04 22:31
元気ですよ。
でもちょっと忙しいです。
アバター
2015/05/04 22:28
こんばんは。
急ぎで今日のお水とステプをお届けです~
アバター
2015/05/04 22:26
こんばんは。
強い風の中を今日もてくてく歩いてきました。
雨の前だからでしょうか。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/04 22:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お~携帯 故障ですか?不便ですよね(゚_゚i)タラー・・・
私は そろそろ PCが怪しいです
データ移行しないと(-_-メ)
アバター
2015/05/04 22:20
こんばんわ~♪ こちら曇り予報でしたが日中は晴れ、少し風が出てるけど月も見えます~
アバター
2015/05/04 22:15
こんばんわ☆

久しぶりの巡回訪問です。
連休はいかがお過ごしでしょうか。
5月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/05/04 22:15
こんばんは。ラムネとレモネード、どちらも爽やかな飲み物ですが、味のイメージは全く違いますね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/04 22:15
こんばんは(❀╹◡╹)ノみどりの日なので、緑コーデww今週もヨロシクおねがいします☆彡
アバター
2015/05/04 22:08
こんばんは^^昨日は綺麗な藤棚を見に行きました。白から藤色、紫のグラデーション
アバター
2015/05/04 22:06
日が暮れてから外で耳を澄ませばカエルの声が聞こえてきました⦿..⦿ 
もうじき大合唱の季節に突入です
アバター
2015/05/04 22:02
シンシンさん。こんばんは♪

コーデを褒めてくださってありがとう(*^_^*)
今夜もいい夢を見られますように(*'ω'*)
おやすみなさい☆彡
アバター
2015/05/04 21:51
静かに雨が降っている 足元濡れないかと歩いていると蛙がケロケロ鳴いている へっちゃらさと鳴いている

静かな静かな、心に沁みる雨です。
アバター
2015/05/04 21:49
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2015/05/04 21:48
こんばんは、
クーラーのフィルター掃除だけしました。
アバター
2015/05/04 21:48
こんばんは(●・ω・)ノ★
アバター
2015/05/04 21:32
シンシンさん、こんばんは(^^)v

GW中日、救急搬送もおかげさまでなく、ほっとできる1日でした。
外来も休診、お休みの日って本当はこんなに静かなのね、って今更気づいたり(^^;)

帰ってきたらやっぱり暑くて。
そろそろ冷房考えなきゃダメ?、って真剣に考えました。
そういえば、電車はもう冷房、入ってました(>_<)

楽しいGWを・・・♥
アバター
2015/05/04 21:30
こんばんは。
本来なら休みの明日も明後日も出勤します。
人に感謝され、
シカモ今月はずっと3連休確保です。
アバター
2015/05/04 21:29
ヾ(^ิ∀^ิ)【:+*こんばんは*+:】(^ิ∀^ิ)ノ夜中は強い雨が降っていました。
アバター
2015/05/04 21:14
こんばんは♪

今日は月曜日、連休中だと曜日の感覚がなくなっちゃいますね。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/05/04 20:51
こんばんは~5月もよろしくねステプ♪
アバター
2015/05/04 20:48
今週もよろしくで~す 筋肉痛で体中が痛いです~
アバター
2015/05/04 20:37
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/05/04 20:37
こんばんは。怒涛の長時間勤務を経て、明日は山でーす\(^o^)/
アバター
2015/05/04 20:30
シンシンさん。こんばんは☆^^

シンシンさんは和菓子はお好きですか?

私は苦手です(-_-;
アバター
2015/05/04 19:57
こんばんわぁ☆
連休中日☆今日はどこにも行かずに
家でのんびりダラダラ過ごしてます♪
なんだか あっという間にGW終わっちゃいそうです。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/05/04 19:33
こんばんは^^

お疲れの様ですね。
GW中は、久しぶりにのんびり、ゆっくり静養してくださいね。^^お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2015/05/04 19:21
明日は子供の日^^ただになるとこ多いようです^^

まだ子供で通用するかな><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/04 19:00
こんにちは。携帯ショックでしたね。
まだ、代替機だから、不自由でしょうね。
お疲れみたいですから、あまり、連休無理しないでくださいね。
アバター
2015/05/04 18:15
こんにちは☆すごい強風です>< 今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2015/05/04 18:08
こんにちは^^ GW真っ只中に週初めを迎えました。 
仕事に遊びにそれぞれ頑張りましょう(*^▽^*)
アバター
2015/05/04 18:04
こんにちは♪
GW3日目の今日はゴロリゴロリのだらりだらりの、贅沢な休日となりました♡

すっごい久しぶりに特典目当てで釣りしました。
一匹目に何かレアなの釣れたんで、それでおしまいw
アバター
2015/05/04 17:59
こんにちは❤G.W満喫している方もそろそろ帰宅モードに切り替え?今週もよろしくです。
4日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
日曜の休みまで長いです><
アバター
2015/05/04 17:19
こんにちは^^今日は刀剣展見て来ました♪素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2015/05/04 17:18
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昨日の雨がうそのような晴天
風が心地いい1日でした^0^
アバター
2015/05/04 17:04
こんにちは、今日は風が強いです。
お疲れ溜まりませんようにね。携帯残念ですね。
アバター
2015/05/04 16:56
こんにちわ♪
今月&今週もよろしくお願いします(*^^*)

ここ数日遠出で訪問できなくてごめんね~
連休も残すところ3日になり、家でゴロゴロする予定ですw
アバター
2015/05/04 16:56
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/04 16:52
こんにちは☀
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/05/04 16:52
こんにちは♫月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/05/04 16:50
(pq´ω`)НЁLLО

☂がパラパラっとふっちょるけど
今日は娘の彼氏さんの お誘いで外食に行ってきたよ~ん(*´∀`)♪

今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2015/05/04 16:39
こんにちは。今日は心地の良い風が吹いています。
昨日のお掃除疲れが出て、今日はのんびり過ごしています。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/05/04 16:20
(๑´∀`)σコンニチハ❤お水&stpです✿

部屋の掃除しなければと思いつつ、ニコタにイン~ww
アバター
2015/05/04 16:14
こんにちは。
うう、ブログが開いててよかった。
今さら遅いとは思うけど、今日の4択の答は「ナチュラル系」です。
ナチュラルが断トツトップで何だか安心した結果です(^_^;)
アバター
2015/05/04 16:02
こんにちは。

ブログ開いてた~^ ^
今週もよろしくお願いします☆
携帯のデータが飛んじゃったのですか!
それはすご~く痛いですね><
お察しします♪
毎日暑くてもう夏ですね!
お疲れが溜まると、体調壊し易いから、ご自愛くださいね(*^-^)
アバター
2015/05/04 15:35
こんにちは。
今日は暑いというよりも南風がひどくてうっかり窓を開けられません。
身体が痛くて熱が出た~;;
体調管理には、重々気をつけたいものですね^^;

楽しいGWをお過ごしください~
アバター
2015/05/04 15:08
こんにちは^^
携帯の不具合は不運でしたね><
お疲れの時は無理しないでくださいね^^

連休も後半ですね。楽しい連休になりますように☆彡
アバター
2015/05/04 15:08
こんにちは!
お庭がバラでいっぱいで、きれいですね!
アバター
2015/05/04 15:05
こんにちは♪ 今週も宜しくお願いします✿
旦那休日出勤で少しゆっくりできるかと思ったら半日で帰って来たw
アバター
2015/05/04 14:49
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

今日は 『緑の日』全身緑色コーデで参りました(*'ω'*)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
お疲れ気味とのことなので くれぐれもご自愛くださいね。
アバター
2015/05/04 14:26
=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)ฅ✿ 今週も ぉばかっちぃず・ファミリーを よろしくにゃのでつ♪
アバター
2015/05/04 14:02
こんにちは✿ 
今日は雨でこんな風なおでかけは
できなさそうな天気ですw
アバター
2015/05/04 13:55
こんにちは♪ ステプ&お水お届けします(^^
アバター
2015/05/04 13:44
こんにちは。
ぐーたら過ごしていると曜日が分からなくなりましたσ(゚・゚*)?
今週もよろしくね^^
アバター
2015/05/04 13:28
空腹感が戻って食後の睡魔も無くなったと思いきや…今日は朝から眠くて^^;←そんな時は寝ちゃう奴だがww
アバター
2015/05/04 13:21
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫
アバター
2015/05/04 13:18
こんにちは。
気持ちの良いお天気、のんびりしてあっという間に一日終わってしまいます。
私も先日携帯電話でシンさんと同じ目に遭いました。

シンさんも素敵な休日をお過ごしくださいね✿
アバター
2015/05/04 13:03
こんにちは! ご無沙汰してます。
本業はなんとか順調です。GWは、バイトがありますが・・・
本業のストレスをバイトで解消・・・
アバター
2015/05/04 12:54
こんちは(´ー`)ノ ステプどーぞ♪
アバター
2015/05/04 12:54
こんにちは。

いつもありがとうございます。

シンシンさんらしい、ゴールデンなお時間になりますように ♬
アバター
2015/05/04 11:54
こんにちは~ステプ&お水のお届けです♥(^^♪

お祝いメッセありがとうございます♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.