Nicotto Town


まいご活動中!


釣り堀探検隊

釣りをしなくちゃ!

もらったステキコーデ♪:9

油断してる間に、新しいレア魚出てたやん…。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+

        
 釣り堀に潜む最後の未確認生物
            「地底湖のヌシ」が出現


+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

※地底湖のヌシは、5月1日(金)12:00より、低確率で釣れるようになっています。

※地底湖のヌシは、他のイベント限定魚と同様に「イベント限定コスモ竿」と
 「コスモどんぐり」(エサ)で釣ることができます。

※地底湖のヌシも、釣り堀探検隊イベントのランキング対象となります。


 ◆5月1日(金)12:00より登場したイベント限定魚

  ・地底湖のヌシ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みんなでイベント限定魚を釣って、100万匹を目指そう!
──────────────────────────────

 ◆イベント参加方法

  〔1〕 釣り堀へ行きます。
  〔2〕 イベント専用竿とエサを選んで釣りをします。
  ※「イベント限定コスモ竿」と「コスモどんぐり」(エサ)を使用すると、
    高確率でイベント限定魚を釣ることができます。
   (普通の魚も出現します。)


 ◆みんなで釣った合計数に応じて、特典アイテムのプレゼント♪

  ・イベント限定魚を20万匹釣る  ⇒ 500コイン(無料コイン)
  ・イベント限定魚を50万匹釣る  ⇒ 古代のポール(お部屋アイテム)
  ・イベント限定魚を75万匹釣る  ⇒ 古代のテント(お部屋アイテム)
  ・イベント限定魚を100万匹釣る ⇒ まねっこ魚のぬいぐるみ(お部屋アイテム)
↑ ここまで配布中
 
  100万匹に到達⇒ニコッシー入手持ちバケツボーナス特典(きせかえアイテム) 


 ※※※イベント限定魚(3種類)の出現期間は以下の予定です※※※

  ・ニコラカンス(1~3匹)の出現期間
   4月21日(火)12:00 ~ 5月12日(火) 9:59頃  出現中

  ・ニコッシー(1~2匹)の出現期間
   4月28日(火)12:00 ~ 5月12日(火) 9:59頃  出現中

  ・地底湖のヌシの出現期間
   5月1日(金)12:00  ~ 5月12日(火) 9:59頃  出現中

アバター
2015/05/06 01:13
あやちゃん

うん、行ったよ。
で、さすがにやっぱり疲れたんだよね~。
ひとりで行くと運転もしなきゃならないし、
やっぱり実家といえど、自宅とは違うしね。
またブログ書くね。
アバター
2015/05/06 00:19
まいごちゃん
お父さんのところに行ったでしょ?
いろいろ聞くのは どうかと思うけど
大丈夫?
気になってねw
私も色々ある、色々ありすぎてw
でも、何とか 受け入れる自分でいなきゃって
そういう気持ちは まだ捨ててないし・・・。
私が こんなだから 色んな事 言いずらいなんて思わないでよ!

無理しないで居ようよ^^
お互いにね。
話したくない事は 聞かないけど
何かあったなら 遠慮なく聞かせて欲しい
ってのが 私の気持ちだよ^^
アバター
2015/05/05 15:01
あやちゃん

そうなんだ。
私も最近タウンは行ってない。
イベントも数回行けばもういいし、ガチャもコンプしたら回さなくなった。
しんどい時はそれすらしない。
今回は釣り、私にこっしーは結構好きなので盛況の注文書見ながらの
何時ものながら釣り。
主が出たのでまた釣りしなきゃ、なんだけどまだやってない…。
一回どれかつれば、アイテム全部もらえるので5分釣りで1匹だけ釣ればいいよ。
気楽に行こう!
アバター
2015/05/05 09:57
少しの間 釣りも楽しんでたけど・・・
今はガーデニング 農園 ニコ店 以外は
ほぼ 二コタに入っていないかもw

今は何をやっても楽しめない 楽しくない。
リアでも そう。
今は そういう時期なんだって 自分に言い聞かせてるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.