Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


みどりの日

みどりの日(みどりのひ)は、日本国民の祝日の一つである。日付は5月4日1989年(平成元年)から2006年(平成18年)までは4月29日であった。国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)第2条によれば、「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」ことを趣旨としている。ゴールデンウィークを構成する休日の一つである。

アバター
2015/05/06 09:53
さきたん、伝言&stp&water((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 細かいことは気にしないでいいから☆ミ
アバター
2015/05/06 09:52
ひーさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 伝言ありがとぅございます♪

ハイキング&足湯(・ω・)bグッ
アバター
2015/05/05 23:51
楽しかった連休もアッという間に最終日仕事始めるのにリハビリがいるかもSTP&WTR
いつも貼り付けで申し訳ありません(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2015/05/05 20:11
こんばんは☆近隣の山でハイキングしてきました♬帰りに足湯に浸かって疲れスッキリ(*^^)v
アバター
2015/05/05 09:14
さきたん、コメント((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 楽しい連休をお過ごしください♪
アバター
2015/05/05 00:54
この日があるから 連休がゆっくり過ごせるのね
ありがたくボケーっとすごしております✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

アバター
2015/05/04 18:46
ひーさん、こんばんは☆ミ 伝言(*´∀人)ありがとうございます♪ 楽しい祝日を♪
アバター
2015/05/04 18:45
柚村の柚さん、コメントありがとぅ&お誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2015/05/04 16:51
こんにちは☆此方こそ宜しくお願いします♪

今日は外出しないと決めてお家でのんびりぃ~…(*´~`*)。o○
アバター
2015/05/04 16:38
そうなんですか!

今日、私の誕生日なのですが、
私の中に気持ちが入った頃にはもう既にみどりの日だったので、
知りませんでした‼



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.