Nicotto Town



鏡よ鏡・・・・

画像

第二イベント広場に、自分の姿が写る鏡があった。

「鏡だから当たり前じゃないか」 と言われそうだけどね^^

実は、いい子じゃないと写らないという 魔法の鏡で、すなわち

マジックミラーだとか・・・・


今日の皆さんは果たして、良い子なのか鏡が教えてくれるのです。

「鏡よ鏡・・・・ 私の心を映しておくれ・・・・」


やったぜ ベイビー! 僕は写ったぜよ・・・・    (笑)

今日はね、陰陽おみくじも 大大吉だったし、鎌倉の大仏さんを

観てきたので、心身ともに清められている筈なのです。

鏡よ鏡・・・ 何か一言つぶやくとしたら、あなたなら・・・・?

アバター
2015/05/06 05:20
知りませんでした。
行ってみます、映るかしら?
心は抜群にきれいなんですけど^^
アバター
2015/05/05 08:04
わ~私も遣ってみよう
アバター
2015/05/04 23:14
大大吉おめでとぉ~
何かいいことあったかな?
私もちゃんと鏡に写ったよぉ~
良かった♪
アバター
2015/05/04 17:54
タウンにあまり行かないので知らなかったわ。^^
良い子しか映らないってホントーかしらね。

一言・・・ ギヤー!やったぜベイビーでしよ^^
アバター
2015/05/04 17:34
面白そうですね、私も行きます。

一言ですか ん~こんなに清純な私だったかしら。かな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.