Nicotto Town



最近のもの…?


最近のものなら何でも。って求めの気持ちがすごい分かるんだけど

まずおいらなら、応募が出来ない事は確定だw
それに加え
最近のものって、何があるんですかね…?あと、何年何月くらいまでが
最近なんでしょう…?ってのもあるし

もっとも近いわけだから、入手1か月以内のもの縛りは
いつまでやるつもりなのあれ?
代理購入OKにするなら、いい加減、あの縛りいらなくね?
それで面倒臭いことこの上なくするんだったら
快適にサクサク交換できないで、ユーザー離れ促進させたとか思わないかな。
思わないか。思う必要ないよね、うんそう、そーだそーだよあははあはは(やる気なし)


やる気ないのはまぁいいとしてですね。

ぼちぼち、刀剣コスも手詰まりというか
望ましい刀はなかなかございませんねぇ。って感じだったりして

フリマで何か求めるぞ!って思っても
どうせないし。
どうせ応募こないし。
どうせかつてはあった出品件数より1桁くらい減ってるし。

と、熱意がそがれまくってるのは

あれだよ、暑くなったせいだよ、多分。
じゃあしょうがないよね。(他人事感満載)


そんな調子で
とりあえず頂き物を無造作に着用してみた。

バルーンで狐の顔が隠れてるよあははあはは

暑苦しいアイテムやなぁ…(ひどい言い草)

しかし、バルーンものって割と人気アイテムなのかと思ってたけど
このフラワーバルーン?は、すぐ来た。これは新しいものなのかな?どうだろう?
調べる気もおきねぇ有様。テヘw

ハートバルーンとかいうのも貰ったけど
求めようと思うとなかなか無理おっしゃるよね。
過去品が値段云々、価値云々じゃないけど
既に持ってる人が少ないって事とか考えると、出品数自体はあっても
なかなかお譲りいただけるものじゃありませんよ!人気ありますから!って感じに
よくなるよね。

よくなるけど
簡単に価値が下がったとかいう騒ぎにもなるのって、あれはなんだろう?
誰が価格操作してんの?誰が風評しまくってんの?
さっぱりわからん…。

一瞬欲しくなった場合も、そんなに無理難題言われるならもういらねーよ!とか
やさぐれたくなったりするよねーw

それに今じゃ
欲しいアイテムがコス方面だと
髪型はこれがいいな!って思っても

今持ってる人で、1か月制限つきをクリアしてる人と交換しようよって話を
フリマで出来ないとダメじゃない?
もういろいろアレなおいらにとっては、それ以外のあれとかこれとかなんだけど
胡散臭い書き方だなぁw


何でもいいんでー出品をしまくったところで

ゆきだるまのぬいぐるみと、今着用している、顔の包帯を交換してもらえました。
何でもいいから応募してけろ感が著しいので
憐れみの包帯だったのかな?

旧包帯が、まだ人気があるっぽいけど、包帯の灰色ってやじゃない?
どうして真っ白と血の汚れつきにしなかったんだろう…?

綾波コスとかも考えたけど、髪型ないしなー。
スーツもないしなー
顔だけ包帯で、腕の包帯とか足のギプスとかは
また全身服でそれっぽいのがないとダメでしょ?
全身服に、小物で包帯とかにしていく術は…?

ニコタの中にあるのかな?あっても手に入らないのかな?
じゃあいいや←

なんだろう、この熱意ないっぷり…どうしたことだろうなぁー


さて、遠征から帰ってきたかしらー?←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.