Nicotto Town



どどんぱ月曜日


お休みの日の月曜日は楽しいですよ。
就活中の私にはあまり関係ありませんが(^^;
就職したい><
んでもって、お散歩とゲームです。
冷蔵庫も買いに行きました。
最近はいい感じの冷蔵庫あるんですね(’’*
いいのが買えました…木曜日に入れ替えです。
テレビもついでに見てきましたよ(’’*
最近は、いい感じのテレビも売っているんですね。
ゲーム用に一台欲しいですね(’’*
いつか買おう…きっと、買うよ。
ゲームはゼルダの伝説ムジュラの仮面
ある、愛の物語をやってみました。
イカーナ遺跡には行っていません(ぇ
近所には行きましたがね(^^;
ある愛の物語とは、
料理下手のアンジュさんと、
スタルキッドの悪戯で子供の姿になったカーフェイ。
2人は、婚礼の儀式をカーニバルの日に執り行うと約束していた。
月が落ちてくる中、行方不明になったカーフェイ。
彼は、婚礼の儀式に必要な太陽の面を盗まれたらしい。
それを取り戻すために身をひそめ、機会をうかがっていた。
しかし、アンジュはその事実を知らない。
何も知らなければ、最終日には牧場の方へ避難してしまう。
それを、押しとどめ最後の日に婚礼を行うべくリンクが暗躍する(ぇ
ゴロンの宿屋の予約を横取りしたり、
スリを見逃して見たり、
意外と悪行を重ねている感じもしますが(^^;
無事に、二人は婚礼しました…でも、もうすぐ月落ちてくるし(^^;
速攻初日に戻しますよ…もう一回同じことしますよ。
貰えるアイテムが、微妙に変わる分岐点があるんですよ。
それをクリアするためにもう一回バカップル見ないといけません。
大変です。

アバター
2015/05/05 20:43
コメントありがとうございます☆

>ソラさん
11日以降になりますか…どっしり構えないといけませんね。
頑張ります。

>MOGさん
確かに、そんなようなこと聞きました。
しかし、さすがにスリで殺すのは…とか思っていてもうっかりやっちゃいそう><
アバター
2015/05/05 20:04
あのスリって殺そうと思えば殺せちゃうんだよね…
斬るとおっぱらうだけだけど、矢で射ると死ぬ
アバター
2015/05/05 09:03
大手企業では7,8日も休みになるところが多いので、
本格的に求人募集が再開するのは11日以降かと思います。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.