Nicotto Town



休むのも飽きた

 

GWに入ってから時間を気にせず

食べたい時に食べ、寝たい時に寝るという

自堕落な生活をしております^^;

でももうそれも飽きてきました。

休みもあと2日なので、明日からは

元の生活時間に戻すようにしないと

連休明けにへたばりそうです。

さて明日は、買い物にでも出かけましょうか。

 

アバター
2015/05/11 23:41
のぞみ様

眠くて起きられないというよりも
心理的に 起きたくないっ>< という気持ちが強くて
いつまでもグダグダしてしまいます^^;
アバター
2015/05/11 22:59
目覚まし3個ですか!! なかなか朝が苦手な人とみた!w

朝すっきりと目覚める事できる人って ほんとうらやましい・・・・w
アバター
2015/05/08 21:32
のぞみ様

朝は起き上がるまでに時間がかかりますね。
目覚まし3個を少しずつベッドから遠くになるように並べてます^^;
アバター
2015/05/08 15:26
自堕落な生活ってやめられないのよね~~~~
一生そうやって過ごしたい・・(かなわぬ夢だけど)

連休もあっというまに終わっちゃいましたTT

朝起きるのがしんどくて・・・みかぼさんは朝すっきり起きられますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.