Nicotto Town


ヤツフサの妄想


男性のここを見ろと女性誌で紹介されている4つの物



雨が降っていたので一日DVDを見て居たヤツフサです ('A`)


そんな事はおいといて、『収入の低い男だけがもつ4つのアイテム』と言うのが女性誌

で紹介されていたので日記に書いておこうと思いました。


http://www.men-joy.jp/archives/175640


なになに?


汚い靴:足元はその人の素性を知るには一番手っ取り早い場所です。昔から相手の
     弱点を見つけて、つけこむことを足元を見ると言います。
     大昔から人は、履いているものを見て、その人の身分を判断していたのです

汚い財布:古い汚い財布を使っている人です。“普段からどれだけお金を意識して
     いるかが分かります

自分への投資をしない人:自己投資(資格の勉強、読書……etc)こそ成功への第一歩
     だと気付いていない人も収入が低い場合が多いです

ダサい服:“外見は一番外側にある中身”だということに気付いていません。こういう
     男性も収入には期待できないです


・・・
・・


俺の事か!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ヤツフサも以前よく言われたものです。

まず腕時計、おもちゃは駄目。 ブランド物を見せびらかすようなゴテゴテの装飾品

もNG。 時間がしっかりとわかりイヤミのないシンプルなものが良い。


靴、これも言われましたね。 アホみたいな高い靴ならいいと言うものではなく、こち

らも自分に馴染んだものがいい。 海外ブランドは形がいいのですが、日本人は

ヤツフサもそうですけど甲が高いので気をつけて買いたいです。

国産でも合わない靴は駄目。  それ以前に脱ぎっぱなしは最悪。 汚す以前に

足元が疎かな典型。


自分への投資と称してあれこれ手を出してみるのもいいですが、身につかないもの

はバブルの頃に流行った自分探し同様、隠された才能なんて無い事に気がつくべき。

普通生きてたら気がつくものだから伸び代も出来る。

知らない事をやってみたら実は天才的だったとか言うような、見た事も聞いた事も

学習した事も無いものがいきなり天才的に出来ることはまず無い。


身なりは身分相応と言うのもある。

別に生活保護でポルシェに乗ってはいけないと言う法律は無い。

金持ちだけどボロボロの服を着てはいけないと言う事も無い。

が、周りに求められる服装をして居なければ、付き合いがなくなる。

それだけ。

高望みする彼女が欲しければそう言う服を着れば良い。


ほんと・・・

こんな考えだからいつまでたっても独身なんですね ('A`)



BGM:彼氏の財布がマジックテープ式だった (歌:長谷川唯)
https://www.youtube.com/watch?v=i3RQmOGi1ns


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ


 

アバター
2015/05/06 21:23
>みいこ様
国立大出身と言っても周りの環境で身に付けるアイテムが
変わってくるでしょうね (´ω`)

ヤツフサは汗かきなので、洗濯しててもけられます ('A`)
アバター
2015/05/06 06:17
収入が高いだろう優秀な国立大学出身の人が服装がださくて安物で古い持ち物をずっと愛用しているような。。

自分的には洗濯しなさすぎの服とあまりにもボロボロで汚ない靴など不潔な物を身につけた人が電車などで近づくとぞっとして引きますが 服装や持ち物は個性ということでいいと思いますけど。
アバター
2015/05/05 22:06
>↓全身GU↓様

ヤツフサ的にはこれが一番好き

         /^`''-..,
                          //  /`〉゙'., 
                         //  / / ;;::|
                        //  / / ;;:::/
                       ヤ,\/ / ;;::/  ミ
            乗せてやんよ!   ヤ, V/ ;;::/ ミ バリバリ
               ,... -―――――ヤ, //7::/  __
            ,,..-''"(´・ω・`)     ヤ,/_;;:::/ヽ、\皿#,,\
      ,,.. - ''"゙゙;>ー―---――;=''''"゛゛⌒ヽ, ̄ィ7  /〉  ''´ ̄`i
   ,,. '"  ,,. '"        /    /   ヽェソ 乃▲ /,r'⌒!'  マジックテープ式!?
 ∠二フ/___,___/∠二フ/  r'⌒ヽヽ_/´   // ∩ i    lヽ,,lヽ
〔`゙`ー―――――――――'''''"゙´   ノ/ ∩ |   ̄__!/ノ ∪ノ   (    )
 〉同〉―― [二二] ―――j同>=:;つ_ノ ∪ノ/ ̄   `ー―''´    と   i
  ̄ ̄ー― ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  `ー―''´               しーJ

20代でブランドの似合う人も居ますが、チープな感じになりがちですよね。
三十路はまぁぼちぼち持ってたほうが・・・

40代は・・・

ヤツフサだけどなんかガキっぽい物が多いかも・・・ Orz
アバター
2015/05/05 21:34
いつ見ても秀逸なAAだ(゚∀゚)

20代はぶっ壊れていなければ何でも似合います
むしろ、ブランド物などは不相応になることも
30代も子供っぽくなければOKかと

40代以降は清潔感と体型が印象を左右すると
よく聞きますが、人によってばらつきが出る年齢なのですよね

ある意味一番個性的な年代かも(ヽ´ω`)
アバター
2015/05/05 21:16
>todo様
ジャンクとかパルク品の好きなヤツフサには機能が一番になってしまい、
周りの人への配慮が無くなってしまいがちです。 ('A`)

不潔なのは自分も嫌ですが、ダメージはどこまでが機能不全なのか、
その辺が難しいです。
ヤツフサはバイクに乗るので背中に荷物を入れるカバンを使うことが
多いのですが、2サイクルエンジンのバイクなのでエンジンオイルが
マフラーから飛び散って巻き上げ、背中に黒い点がぽつぽつ出来て
しまいます。 しかも洗ってもなかなか落ちない。

黒い点が目立様になるのはそのときの運なので、買った初日でも
ばっちくなる事が有り、それで数万円はたいたバックパックを捨てるとか
そんな事も出来ませんで、ちょこっとばばちいのがあります。

今のままでは縁があっても自分から逃げてしまうでしょう。
自分でも自分が嫌なのが原因なので仕方ないです ('A`)
アバター
2015/05/05 21:06
>にゃふふ様
短い時間で思いついたことを適当に書いてしまったので
話にひねりが無くてすみません (´・ω・`)

多分本当に嫌なニコッとがあるとしたら、バグだらけで
サーバー落ちが頻繁にある状態なんでしょうけど、
面白いとなるとひねりがほしい所でした ('A`)

マジックテープは頭から離れなかったのです (^_^;)
アバター
2015/05/05 21:02
>わふー様
AAはコピペです (´ω`)

ヤツフサの余分が多いですが、基本はこれでしょうね。
清潔感と言うよりどう見られるのか意識すると言う事なのでしょう。
アバター
2015/05/05 20:57
>にゃふふ様
ヤツフサはほのぼのしてい無いのです。

ぼーっとして居るのです。 ('A`)

人間力と言うか、世渡り力と言うかよくわかりませんが、
要領のいいやつは羨ましいですお (´・ω・`)
アバター
2015/05/05 00:41
まあ、汚い靴も汚い財布も汚い服装もこれは男女問わずNGだよね。
汚い=不潔は論外だwww

ただ、使い込んでいるという意味での汚いはちょっと違うかもしれないね。
「ぼろぼろ」の境界線は個人差があるかもしれない。

私的にはぼろぼろの財布を持ってる人がお金に気を使うとは思えないんだけどね。
まあ、ヴィトンだのシャネルだのいわゆるブランド品を持ってるってのはそれなりに気を使ってるのかもしれないけども、薄汚れて角がぼろぼろに擦り切れたり型崩れしてしまってもまだ使うってのは、結局「腐ってもヴィトン様シャネル様」というありがたがり方なのかなって思っちゃう。

使い勝手を重視すると、どうしてもある程度品質の高いもの=高価にはなると思ってるんだけど、高価であれば使い勝手も全てよいというわけでもないしね。


美人だのイケメンだの、確かにあこがれるかもしれないけど、その隣に並ぶ自分…と思うとなんともはや^^;
でも、だからといって最初から諦めて、ぶさいくがぶさいくと並んで歩くというのも我と我が身を振り返ると、それはそれで醜悪かもと思いますがwww


ノンノン、ヤツフサさんはご縁がないんじゃないのよ、本当のご縁のある人が他にいるからなのよ!
アバター
2015/05/05 00:20
笑いましたwwwww
男性アバの髪が寂しくなる~って回答は実は多数届いてたりΣ(T□T*)
そしてマジックテープ最後にいれてきましたね、流石(*ノノ)
アバター
2015/05/05 00:02
こんばんは、なるほど納得の記事です。
支払いは任せろーのAAで笑っちゃいました
アバター
2015/05/04 23:48
色の白いは、七難隠す。といいますにゃが
人間力高いは、七難見なかったふりする。かもしれませんにゃー(ノ∇≦)
隙の無いひとには、人格的にも隙の無い女でいなければならないので。
一緒にほのぼのできる方がいいですにゃぁ~

@w@♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.