Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


帰省ラッシュ2・・・


今日、一旦
実家から居住地に帰りました。

以前ブログに書いたGWの過ごし方のうち、
「実家で過ごす」が終わり、
明日から2日間
「イベントに参加する」を
行います^^;

で、道中こちら側は
渋滞知らずであっという間に高崎に着きましたが、
高速の反対車線は
ところどころ渋滞していました・・・

毎年、こういうとき、
逆方向で良かった、と思います^^

アバター
2015/05/06 23:43
美枝子さん
とりあえず楽しく過ごせました。
ちょっと腰が痛くなりましたが・・・^^;
アバター
2015/05/06 23:42
みみさん
関越の渋滞、
ひどい時はハンパないほど
混みますからね・・・^^;
アバター
2015/05/05 19:33
あ!
そういえば逆方向ですね^^
残りのお休みゆっくりできるといいですね^^
アバター
2015/05/05 04:45
子供の頃いつも両親の田舎に行くたび関越の大渋滞に巻き込まれて憂鬱でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.