Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月4日~5日)


こんばんは♫

前の日記 70コメ超えたので先に更新します。

皆さま  GW、いかがお過ごしですか?

シンはどこにも行かないでブラブラしてますよww

そそ、3日携帯の不具合でサービスショップに行ったけど、

住所録や画像以外消えちゃった(>_<)

今は代替え品を貸してもらったけど!!

最近色々な事があって疲れ気味!!

4日のシン地方晴れなり、朝から買い出死だったけど、

昨日に続いて暑かったぁ!

でも、スーパーの中は冷房ガンガン!!

思わず上からカーデガンを羽織ったよww

今週に続いて、8日土曜も予約しているけど疲れちゃうなぁ(><)

5月4日は、みどりの日、スターウォーズデーの日、

ラムネの日、植物園の日、ファミリーの日、名刺の日

などの記念日があります。「ラムネ」という言葉は、

英語の「レモネード」が訛ったものだそうです♪

ニコット釣り、久しぶりに2回やりました。

まぁ、ニコッシー他沢山釣れたから良しとしようww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

29日夕方に測ったら5キロでした。

ゴールデンウイークもあとちょっとだけど、、

素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/05/05 22:42
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
トリを取ってしまいました?
アバター
2015/05/05 22:41
シンちゃん
こんばんは。(^O^)/ 
今日は英語を勉強しました~。
好きな英国ドラマを英語版で楽しみたい!
アバター
2015/05/05 22:28
今晩は、今日は午前中は曇りましたが、午後から好いお天気になり、近所のこいのぼりも元気に泳いでました。
以前はベランダ用の小さなこいのぼりが多かったけど、また最近は大きなこいのぼりを見かけるようになりました。
アバター
2015/05/05 22:19
こんばんわ。
アロママッサージの練習台、サイコー!
今夜はぐっすり眠れそうだわ^^
アバター
2015/05/05 22:18
こんばんは。
しょうぶ湯には入れなかったケド
柏餅、食べましたよー
明日も食べちゃおうかな。
アバター
2015/05/05 22:15
こんばんは。
休日の出勤はかえって楽かもしれません。
何かが有れば地獄と化する緊張感もありますが。
アバター
2015/05/05 22:13
こんばんは。
息子がいるので今夜は菖蒲湯です。
もちろん柏餅も3種食べました。
アバター
2015/05/05 22:03
こんばんは。5日の素敵と水やりです。今日は鯉のぼりが元気に泳いでいました
アバター
2015/05/05 22:00
こんばんは~♪
お休みも明日まで・・・アッと言う間でした~^^;
今週もよろしくお願いします
アバター
2015/05/05 22:00
素敵お届け♪GW、何処に行っても人が一杯^^;めげずに楽しんでね^^
アバター
2015/05/05 21:57
こんばんはぁ^^ 
今日は法事に行ってきました♪
今夜は涼しいです。。。。
アバター
2015/05/05 21:57
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★コンバンワ★(人・ิ‿・ิ〃) 柏餅食べました~(* ̄0 ̄)●ゞ
アバター
2015/05/05 21:51
こんばんは★今日はこどもの日でしたね^^
天気も良くて過ごしやすい1日でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2015/05/05 21:47
こんばんは GWもあと一日かぁ~って感じです
アバター
2015/05/05 21:44
こんばんは!5周年となり、このパジャマをいただきました^^
アバター
2015/05/05 21:37
こんばんは。
外出先からの帰り道、満月がとても美しく
見入ってしまいました(*´ω`*)
アバター
2015/05/05 21:26
       (::::::::::::::::://    ヽ:::_:::::::::::::::::i  l::::l:::::ハ二))
      >:::::::,.'  ′    |   ):::::::::::::::l  i:::i:::::(、二))
        て::::/   ll  l |  !|   {::::::::::::::::|  l::i:::::::::ハ〈シンシン様 ☆*:;;:*☆こんばんは☆*:;;:*☆
         しl |  l |  | | _!H‐'フ|/て::::::::::彡ミ::::::::(  !l  お水と素敵をお届けしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
         l l  l _L | |ノ  rT´㍉ | (::::::::ミ彡::::::ィ  l|l
            ll ヽ ´ rr、    ヽ__ソ | l! {::l l::::;:::) |  リ たのしい祝日をお過ごしでしたか
            ハ v)       l l | リ /:://   |  |
            ,' ハ 丶      リ ,| |//´  | |     かしわ餅 おいしかったことでしょうね
            |  〉 、 `    lレ' | h、     |  |
            l / ||  > - ィ 〃 | | l7      |  |
            ノ'  |r j / rr、 〃  | | 〈 \    |  |
アバター
2015/05/05 21:23
こんばんわぁ
お水とすてぷですー
GWもあっという間ですね( -`Д´-;A)
アバター
2015/05/05 21:21
今日は「おこちゃまの日♡」だから 和菓子屋さんで柏餅1個とちまき1本買って来て、食べちゃいました♪
アバター
2015/05/05 21:08
こんばんは♪

今日は端午の節句ですね、東京ではこいのぼりが泳ぐ姿も中々見られなくなりました^^

ステプとお水のお届けです  ✿^▽^✿
アバター
2015/05/05 21:05
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

良いお天気の中、仕事してきました^^;
でも、まったりと仕事^0^
アバター
2015/05/05 20:58
珍しく早朝に目が覚めたので朝から洗濯してたらバカ弟が激怒w

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/05 20:54
こんばんは(´∀`)梅田にいったら人だらけでした。
アバター
2015/05/05 20:49
一本だけちまきを買って食べました ほんのり甘くて笹の香りが楽しいです
一本だけでいいのよ(^.^)
アバター
2015/05/05 20:35
(*´∇`)ノ こんばんは~^^

温かいコメントありがとうございました♪ヾ(^Д^*)ノ
アバター
2015/05/05 20:27
あああGWも気づけば残り1日となったか><

何事も必ず終わりが来る><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/05 20:22
今日はフォレストガンプ状態で西へ西へひたすら走りました。チャリで。3時間。
途中でぱたりと先に行きたくなくなるの。そこでUターンw
アバター
2015/05/05 20:11
こんばんは^^
よい御子ちゃまの日になりましたか?
ブロコメ有難うです。落ち着きました^^
アバター
2015/05/05 20:07
こんばんは(^^)
やっともぎ取った休みは
簡単に終わっちゃいました(笑)
でもとても楽しかったです~♪
アバター
2015/05/05 19:55
な~るほどですね(^_-)-☆
近くに、買物行く前は『柏餅♡』と思い 行ったんですが~
忘れて帰って来ました(>_<)
アバター
2015/05/05 19:47
昨夜からの雨も上がり気持ちのよいお天気、今夜は満月見られそう^^素敵な休日を♪
アバター
2015/05/05 19:47
こんばんわ♪いつもありがとう(*^^*)

今日は録画しておいたドラマやアニメを観ていました~目が疲れる (p´-ω-`)。o.゚。

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2015/05/05 19:44
シンシンさん。ありがとう(*^_^*)

休日は 本当に時間が経つのが早いですね!
私は 朝からリア部屋の掃除を頑張りすぎて 疲れ果て 夕寝をしましたw
今夜もいい夢を☆彡
アバター
2015/05/05 19:42
こんばんは♪

シンさんの日?誕生日?

何処に行っても人・人・人…
疲れちゃうので 家でゆっ~たりしてます☆☆
す~っかり 夜更かしになってしまい 連休明けが怖いぷうです(^^;)
アバター
2015/05/05 19:40
(亝ω亝。)こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

柏餅食べました^^美味しかったです♪
アバター
2015/05/05 19:34
こんばんは。
今日は子供の日ですね。うちでは柏餅の代わりに旅行のお土産の赤福が振る舞われました^^;
アバター
2015/05/05 19:32
こんばんは^^
今日はシンシンさんの日だったのですねw
アバター
2015/05/05 19:19
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は涼しいほどでした^^

シンシンさん所はいかがですか?^^
アバター
2015/05/05 19:17
こんばんは♡今日のお出かけはお休み。のんびりです(〃▽〃 )ノ残りの連休楽しんで下さい(*´。`*)
アバター
2015/05/05 19:01
今晩は。
子供の日ですね^^
こちらでは流鏑馬がありましたよ。
アバター
2015/05/05 18:26
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 
今夜は菖蒲湯に入って、リフレッシュです♪
アバター
2015/05/05 18:24
(。ⓥдⓥ)ノやぁ♪コイノボレンジャーだよ。端午の節句になると現れるヒーローさ!!……なんちってw

          ※
    , ヘ      //<()彡ミ彡ミ彡
   ヾヽ个/フ   // ____
  / ニニニニ\ //ー|)◎))3Ξ<
   ̄! , /ノリハル~// _二二二 ̄
   `、|*゚ ー゚ノ//ー|)◎))3Ξ<
    ノ つつ/    ̄ ̄ ̄ ̄
  ⊂、 ノ     端午の節句だぁ〜♬
    し'
アバター
2015/05/05 18:02
こんにちは^^
鯉のぼりが沢山飾ってあるな~と思ったら、釣り堀でした(^▽^)
アバター
2015/05/05 17:57
こんにちは^^今日はカキツバタ見てきました♪素敵な1日をお過ごし下さい✿
アバター
2015/05/05 17:51
こんにちは。
ゴールデンウィークにも関わらず、予定がないまま終りそうです^^;
明日はランニングでもして、体を動かそうかな?
アバター
2015/05/05 17:44
こんにちは❤G.W中の仕事内容は普段と違ってのびやかに過ごしているので助かっているかな?
暦通りの方は、明日でお休み終わりだね・・・
アバター
2015/05/05 17:27
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/05 17:20
風はあるけど良い天気☀ 
家の中の方が肌寒い様なw
菖蒲の葉っぱと柏餅を頂きました(^~^)モグモグ
アバター
2015/05/05 16:40
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪
今日はPCのアルバム整理とお部屋改装して過ごしてます♫
柏餅も食べちゃいましたw

GWも残り一日。。。楽しく過ごしたいですね^^
アバター
2015/05/05 16:27
こんにちは。
アバター
2015/05/05 16:07
こんにちは!
携帯大変でしたね。
でも、住所録と画像が残ったのは良かったですね。
それが無くなると、ほんと大変だから・・・><。
アバター
2015/05/05 16:06
ステキとお水です。
こどもの日-端午の節句もいいお天気です☀
今年は道明寺の柏餅を頂きました*^_^*

携帯電話のデータ、残念でした>_<
携帯やスマホは不具合が起きると
アッという間にデータが消える場合が多くて困り物だと痛感します>_<
アバター
2015/05/05 16:02
こんにちは、連休も後1日ですね。
アバター
2015/05/05 15:42
こんにちは☆GWも普通に仕事中ですが、やはり眠いです(σω-)。о゜ゴシゴシ
アバター
2015/05/05 15:38
こんにちは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^*)v
アバター
2015/05/05 15:28
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

夜中に蚊に血を吸われ 蚊と格闘してた私。吸うのやったらお腹の脂肪を吸ってくれ~っ(≧▽≦) 
今日はシンシンさんの日なので かしわ餅とちまきをお持ちしましたよ(*'ω'*)
リアでもかしわ餅食べたくなってきた~w

アバター
2015/05/05 15:09
こんにちは。こどもの日訪問ありがとうございます。ステキ+お水お届けです(♡˙︶˙♡)
アバター
2015/05/05 14:56
こんにちは。端午の節句らしいコーデですね。
柱の傷はなぜ去年じゃなくて一昨年のなんでしょうね。
考えるとけっこう深い意味がある気がします。
アバター
2015/05/05 14:34
こんにちわ♬
いかがGWお過ごしですかぁ?
天気がよくって、お休みならドライブしてまぁす(*⌒▽⌒*)♬
後1日、楽しみましよう^^
アバター
2015/05/05 14:11
こんにちは☀
いいお天気の子供の日。花の植え替えを済ませ( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
アバター
2015/05/05 14:08
こんにちは^^
今日は ショウブ湯に入って 勝負運を 付けよう♪
えっ?そう言う意味なの(・・?

携帯~情報が消えちゃうと
ホント 困りますよね (>_<) 
アバター
2015/05/05 13:36
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚こんにちは☆
連休後半はなんだか寂しい気持ちにw
アバター
2015/05/05 13:36
子ども祭りやってますね~~
以前はスタッフやりました^^
アバター
2015/05/05 13:30
(^-^*)/こんにちは
イイお天気♪おうちでのんびりしてます^^
アバター
2015/05/05 13:24
子供の日だし甥っ子・姪っ子にスイーツでも♪そう思ってたらリクエストは想定外の赤飯←シブ過ぎなかい?ww
アバター
2015/05/05 13:06
扉|σ(´∀`*)コンコン

今日は清々しいわ~♪。.:*・゜
朝から3回洗濯オババだよんw
長男が休みやからゆっく~りしてるよ|ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

シンさんが 
こどもの日?うちの子供は もう大きいで子供じゃないんで~って言われそうやわ~w

今日も1日笑顔で頑張ろ~っと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2015/05/05 12:45
✿こんにちはヽ(。◕‿◕。)ノ✿
気持ちいいお天気のこどもの日ですね✿窓を開けてるとイイ風が通ります♪
シンシンさんは柏餅とちまきどちらがお好きですかww
私は欲張ってどちらも食べたいですww  (´~`)モグモグ~ww
アバター
2015/05/05 12:40
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕 良いお天気金木犀と南天の剪定しました。蜂が怖い^^
アバター
2015/05/05 12:18
明日は私の誕生日(*Ü*)ノ"☀ヾ(๑ↀ‿ↀSTPプレゼントですにゃ~ↀ▽ↀ๑)ゞ*゜+
アバター
2015/05/05 11:40
今日はこどもの日♪    
かしわ餅持って、参上でござるYO^^
アバター
2015/05/05 11:04
こんにちは♪stpのお届けです
アバター
2015/05/05 10:33
こんにちは~こいのぼりも喜んで泳いでいますよ~いい天気です^^v
アバター
2015/05/05 10:23
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿
今日は子供の日で祭日ですね。
今朝は薄曇りで空気が冷たいです。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/05/05 10:01
(♦亝д 亝)ノおはようございます(*^^*)素敵&お水お届けです✲(*◡‿◡人)✲
    /|:::::::|:::::::::/⌒|::/|::::::|:::|::::::|::::|::::::::|:::|::::::||:::::|:::::|冂|⌒\N|::::::|:::
     :::|:::::::|::::::::   小/|::::::|从:::::|::::|::::::::|:i:|::::::||:::::|:::::||::::|\  |::|::::::|::|
    j厶|:::::::|::::|::|  :::|::/|::::::|─-ミ::::|::::::::|从::斗--|:::::||::::|:::::::_人|::::::|人
    八_::::|::::|人,::|::|::::::::::::;:斗汞ミ乂:::::し斗汞ミ:::::::||::::|:::i::|゙⌒|::::人
       人::|:::::|::|人___ 〈{ __)州       ,__)州 狄仏/|:::i::| ノく
        `¨¨|::|::::|爪ハ 乂iり       乂rり 爪::::::|:::i::|
              |::|::::|::i::::|:::. x:x:   ′  :x:x: .:::|::://|:::i::|
            j厶|し|::i::::|从     __     从|::://|::::::;
            乂乂 人i个: .         . :个り仏从/
                ---ミ ┌< =---=ニア⌒>‐┐
              ∠二二ニ┌|         -=ニ二二\____
           ∠二二二二\__ -=ニ二二二ニ=-‐ニニニ〉
            二二二二二-=ニ二二二二ニ=-‐ニニニニニニ\
            |二二二二二=--=ニ二二二二二二二二二二〉
            〈二二二二二二二二二ニ=--‐   ¨¨⌒\二|
          厂 ̄三¨¨二¨¨三 ̄                 に|
アバター
2015/05/05 09:52
おはようございます^^
今日はこどもの日ですね。

あいにくの曇り空になっていますが、のんびりと家で過ごそうと思います。
すてきな休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2015/05/05 09:40
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

端午の節句、お祝いしてください。
良いお天気で、外も良い季節です。
アバター
2015/05/05 09:39
おはようございます。
薄曇り。
今日はちゃんちゃんこを、ドライクリーニングして仕舞います。
アバター
2015/05/05 08:54
シンシンさん、おはようございます♥

私が幼い頃、幼稚園まで過ごしたお家は、同じ市内ですけれど借家だったので、柱に傷つけることはできなかったみたいです(^^;)
近くに親戚がいるので、何年かに1回は近くを通るんですけれど、リフォームしたみたいで、私が住んでいたころの面影はもうないです。
ちょっと寂しい気も・・・

今日は子供の日。
対象外になってずいぶん経ちますけれど、私の中ではまだまだ関わりのある日のように思えます。
・・・成長が実感できていないともいいます(爆)

今日はお休みなので、お散歩を兼ねてウィンドーショッピングを計画中♪
散財にご用心(^^;)

少し肌寒い感じです。
ステキな1日になりますように・・・♥
アバター
2015/05/05 08:15
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今日は仕事だよ~ん
売り場のイベントで着ぐるみがあるから少し楽しみ~ww
私も着たいなぁ~w

スターウォーズのプラモとか、フィギアとか入荷してきたけど、
さっぱりこん(^-^;
うちの店では、手にとって見る人はいるけど、買おうとは思わないらしい^^;
他店は売れてるのかなぁ~・・・
アバター
2015/05/05 06:33
おはようございます。
お節句のコーデ、決まってますね!
アバター
2015/05/05 06:08
シンシンさん、( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます^

鯉のぼりも、澄み切った青空でゆらゆら祝ってくれていますよ(*'▽') 
アバター
2015/05/05 05:19
おはよう〜
頭痛がしてなんだか目が覚めちゃったf^_^;)
アバター
2015/05/05 04:53
保育園で折り紙の兜習った息子。凝りだしたら止まらず兜だらけになってます
アバター
2015/05/05 03:40
こんばんは^^

やっとPCつながってINできましたぁ♪

これからもよろしくねん✿素敵ぉ水♪(*´∀`*)
アバター
2015/05/05 03:25
こんばんは^^歓送迎会で午前様です><
アバター
2015/05/05 02:50
こんばんは。
5日の4択の答は「無駄使い」
後で困るかもしれないと判っていても、ついやってしまいます
アバター
2015/05/05 02:27
こんばんは@
携帯残念でしたね…。
ちゃんと治りますように。
アバター
2015/05/05 02:25
しんさんこんばんは!♡

今日は祝日やのに学校ありました!なんでや!けどがんばった〜〜!!必修の後はサボったけろ(⊙ω⊙)
アバター
2015/05/05 02:24
そうだね。
シンシンさん、男の子の節句だね。
ショーブの葉を巻くんだよね。
そんな孫の写真があったわ。
元気にすくすく育ちますようにって。
私の孫は4人とも男ばかりです。
誰か、一人ぐらい女の子産んで欲しいんだけどなあ。
アバター
2015/05/05 02:14
こんばんは。
シンシンさんのコーデ、きらびやかで素敵ですね~v 凛々しい~!
素敵なシンさんの日になりますように^^
アバター
2015/05/05 01:55
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2015/05/05 01:53
こんばんは、今日の夜食は栄養たっぶりのお茶漬けです^^
アバター
2015/05/05 01:53
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2015/05/05 01:20
子供の日、中3のsakinoはどうすごしてるのかしら?オバちゃんはしりませんSTP&WTR
アバター
2015/05/05 01:17
こんばんは。
シンシンさんお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね^^
おやすみなさい(^-^)/
アバター
2015/05/05 01:05
^^☆こんばんわ~
いつもありヵゞ❤㌧ですぅ。
やっとPC復活しましたぁ。なので。。。
ニコタにINでき超お久のお礼の巡回ですぅ
これからもよろしく゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)(◡‿◡ฺ*)❤ペコ
アバター
2015/05/05 00:56
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今日は子供の日~毎日を元気に過ごす子供に戻ってみたくなりました。

昨日~1つ歳をとってしまいました。
若くなる薬か食べるものってないのかな(。◔‸◔。)?
あればシンシンさんもためしてみますかな??

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2015/05/05 00:36
英王女「「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」と命名。 ㋔㋳㋜㋯✩
無駄遣い←4択
アバター
2015/05/05 00:17
こんばんは。

前の日記に書き込んだので、新しいこちらにちょっとフライング^^;
風の強い1日でしたね!
GWもあと2日! 何もしないまま終わりそうです^ ^
箱根の火山性地震が気になります。 富士山は大丈夫?☆
・・・ご入浴中?失礼しました(◔‿◔。) 
アバター
2015/05/04 23:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

夕方から雨がポツポツ降って
十五夜さん見えません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.