Nicotto Town



悔しい定食屋


 先日、広島の街に出て買い物したのですが、朝から食事してなかったので以前、食べた事のある定食屋に久しぶりに行きました。 入口のボードを見ると「炭火で焼いた塩サバ」とありましたので中に入り、早速それを取ると今回も同じ物を新しく焼き直してくれるそうで。 塩サバと書いた札を受け取る。 近くに玉子焼きと書いた札もあり、それが3種類ほどあって私はネギ入りを頼んだ。 アジフライも好きだが今回は諦めよう。 後はマカロニサラダとポテトサラダでマカロニを選んだ。 そしてご飯を注文して清算。 炭火で焼いた塩サバはほっこりと焼けていて美味しかった。 しかし隣の席の客が食べている鮭の塩焼きも美味しそうで気になった。 玉子焼きもネギ入りはシャキシャキして新鮮な食感で美味しかったが他の2種類も気になるし、美味しかったけど選ばなかった他の味も気になって...別の機会にまた行くしか無いのだろう。

アバター
2015/05/06 16:36
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 ご明察の通り〇〇食堂です。
値段も安いしおかずが美味しいので気に入ってます。
鳥のから揚げが美味しいのは知りませんでした。
今度注文してみますね。
アバター
2015/05/04 23:55
うんうん
○○食堂って店でしょうか。
僕もよく行きますよ。
鳥の唐揚げがお気に入りです。今度はお魚にしてみますね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.