Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(211)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:59

「わ! アンドロくん・・・・・・」
(言葉が続かないbono)
「bono様、おはようございます。
 熊色に冴えがありませんが
 いかがされましたか?」
「あ アンドロくん、
 ヒツジは辞めちゃったの?」
「めっそうもございません。
 なぜそのような事を・・・・・」

「だって、アイドル研究生のコスだから
 アイドルを目指すのかと思ったんだ」
「半分当たっていますね」
「ぎょ~     」
(放心するbono)
「私は執事の改革を目指しています。
 これからは歌って踊れる執事の時代です」
「確かにそうかもしれないけど・・・・
 アイドルは問題だと思うんだ」

「そうでしょうか?」
「アンドロくん、鏡を見た?」
「見ました。
 ちょっと鞄はミスマッチな気がしました」
「うん! 鞄かアイドルか決めないと。
 そこが大きなポイントだと思うな」
「bono様のご指摘も一理ありますね。
 よく考えてみます。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~

アバター
2015/05/08 14:37
ぷぅさん
了解しました。
アバター
2015/05/06 21:05
ア・アンドロ君 それ・・スカートじゃ・・・・
アバター
2015/05/06 05:47
なんだか肌寒いな〜〜〜〜
Z〜〜
アバター
2015/05/06 01:57
こんばんは☆
こどもの日のコーデは
てっきりbonoクンのクマ度高めコーデでくるかと思いきや
アンドロくんのアイドル研究生コーデでしたか ^ ^

ゲーム広場の人気UPは、なかなか難しそうなテーマですね…
ニコタに入会したころは、Cコインを稼ぐために毎日通いつめたものですが(・ω・ウ~ン
アバター
2015/05/05 23:50
ピザってカロリー高めですよね^^
でも美味しく食べられたのならいいかもですよ。
アバター
2015/05/05 23:22
うんうん
アンドロくんを見ているとアイドルのマネージャーを想像しちゃいましたよ。
bonoちゃんがニコタのアイドルで
そのマネージャーがアンドロくんかな。
アバター
2015/05/05 23:16
歌って踊れる執事さんいいと思います。
そんな執事さんに早くなれるといいですね。
応援してま〜す\(^o^)/
アバター
2015/05/05 22:42
アンドロさんこんばんは(^o^)/
執事界のアイドル目指して(n‘∀‘)η
アバター
2015/05/05 21:49
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ユニークな執事さんかも^^
でも個人的にはそんな執事さんも素敵だと思いますw
アバター
2015/05/05 21:48
歌って踊れる執事さん、いいですね~♪
鞄はアイドルになるための勉強道具が入ってるのかな?
アバター
2015/05/05 21:24
こんばんは。
個人的には、歌って踊れる執事さん、大好きです☆
うちにも来てほしい^^
アバター
2015/05/05 21:02
お~~~アンドロ君きょうのスタイルは・・
なるほど歌って踊れるアイドル執事を目指してるのね
ファンがいっぱい増えそうだね( ´艸`)

アバター
2015/05/05 20:53
アンドロ君 改革を目指しているのですね。ニコっ♪
歌って踊れる すごいですね。これからのアンドロ君も
楽しみですね。(◕‿☆)❤
アバター
2015/05/05 20:18
アハッ♪ 歌って踊れる執事ですかぁ・・・。
アンドロ君も、いろいろ考えてますね~(^^♪
bonoちゃんは兜をかぶって、カッコイイですね!(^^)v
端午の節句ですもんね。bonoちゃんもお祝いですね。
アバター
2015/05/05 20:07
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
ピザって カロリー高いもんね( *´艸`)クスッ♪
たまには いいと思うけど(*^^)v

アイドル執事さん いいかも~(ノω`*)ププー♫
アバター
2015/05/05 20:06
こんばんは~
おおお、お二人とも可愛いです!

↓おやつはドレミチョコでした。……似ているようで似ていないw
アバター
2015/05/05 19:27
bonoはおやつに・・・・
ドミノピザを食べちゃったんだ。
夕食も食べたからカロリ〜が心配なんだ。

アバター
2015/05/05 19:24
ぼ~のちゃんの~ し・つ・じ~~♫ www
アイドルまでやれるなんて なんて出来てるの!!!
ボノちゃん幸せだ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ
アバター
2015/05/05 18:17
歌って踊れる執事!!
飽きがこなくて面白いかもしれないねぇ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/05/05 18:11
こんにちは。
ご無沙汰しております。
ゴールデンウィークにも関わらず、予定がないまま終りそうです^^;
明日はランニングでもして、体を動かそうかな?
アバター
2015/05/05 17:12
アンドロ君、結局かばんはどうすることにしたのかな( *´艸`)

歌って踊れる執事・・
タウンのステージに今頃立ってるかも!?w
アバター
2015/05/05 16:21
ぎょ~ の後の空白、反転文字かと思っておもわずドラッグしちゃいました^^;
アバター
2015/05/05 15:58
ステキとお水です。
こどもの日-端午の節句もいいお天気です☀
今年は道明寺の柏餅を頂きました*^_^*

~ 歌って踊れる執事・アンドロ ~
カッコイイです~(*^_^*)
アバター
2015/05/05 14:02
歌って踊れる執事も良いかも~~

アンドロ君頑張って!!
アバター
2015/05/05 13:20
わ〜〜
アンドロくんはすごい人気だ!
bonoも頑張らないとね♡
アバター
2015/05/05 12:46
アンドロ君のコンサートがあればチケット買いますよww
歌って踊れる執事、極めてくださいね(*´○`)o¶♪
アバター
2015/05/05 11:28
歌って踊れる執事
今までないコンセプトで
いいと思います^^
きっと売れますね♪
アバター
2015/05/05 10:59
アイドル執事 すっごくいいと思いまーす
アンドロ君なら・・・・
アバター
2015/05/05 10:40
うんうんww
いいね!!
歌って踊れる執事ww
流行るとおもいます^^
アバター
2015/05/05 10:28
GWだから アンドロくんも執事はお休みかなw。
たまには思いきったイメチェンも楽しいですね。
それでも 鞄は手放さないところが
アンドロくんの真面目さがでてますね。(#^.^#)
アバター
2015/05/05 10:08
歌って踊れる♫ (๑>؂<๑)۶

アバター
2015/05/05 09:49
歌って踊れる執事、ってかこいいね。
さすが、アンドロ君!
応援します。
アバター
2015/05/05 07:58
bonoちゃんがお休みなのねw
じゃ~アンドロ君がタウンにいるんですね(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2015/05/05 07:55
歌って踊れる執事
良いですね('∇^d)

オールマイティーなtoshiさん
カッコイイです(○´艸`)

bonoちゃんより人気が出たら困っちゃいますね( 艸`笑))
アバター
2015/05/05 07:46
歌って踊れる執事さん!
いいじゃないですか~(=^ლ^=)♫
いつも、楽しませてくれそうで、うちにも、来てほしいなぁ♪
アバター
2015/05/05 07:45
鞄・・選ばれなかったらどうするんだろう、bono(汗)
アバター
2015/05/05 07:23
アンドロくん
ひそかな野望が(´▽`)
アバター
2015/05/05 07:20
鞄がアンプリファイアっぽい、鞄ふうアンプなのかも、されば、、ADさんかもしれないwww いちど無くして、ほんとは代替わりしてる鞄、大切ですもんねw
アバター
2015/05/05 07:13
歌って踊れる執事さんいいですね^^
アバター
2015/05/05 06:10
あら~
今日はアイドル研究生コーデね~
アンドロさんは、歌って踊れる執事を目指すのね^ ^
画期的な目標ね~斬新で良いと思うけど♪
bonoさまが指摘するように、いつもの鞄がちょっとミスマッチかも~
でも、アンドロさんに鞄が無かったら、アンドロさんじゃ無くなるし・・・
よく考えてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.