Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


怪しげな雲が・・・


そろそろ晴れてくる予報なんだけど。
あっちの空にはまだ怪しい雲がある。
世間様でもそろそろ自宅でゆっくりと言う感じのようですね。
ちょっと肌寒さを感じる北よりの風が
季節を感じさせる一日になりそうです。

アバター
2015/05/05 16:04
頑固な僕さん、梅雨、よほど嫌いなのかな?
アバター
2015/05/05 15:30
まさに 鯉のぼりが 五月晴れに そのうちに 田植えが始まり梅雨が 始まる
アバター
2015/05/05 14:31
わかさん、午後からはお陽さまが顔を出しいい感じですね。
ねこ社長さん、たまには当らないとね。
bonoさん、貴重な1票だね。
アバター
2015/05/05 13:25
うん!
にゃんの意見に一票だね!
アバター
2015/05/05 12:58
良いお天気になったにゃん!
天気予想はすごいにゃん!
アバター
2015/05/05 12:42
昨日は曇りだと思って外出したのですが
夏日でしたね。
本日はほどよい風が気持ちいいですね^^
アバター
2015/05/05 09:54
蒼さん、飛ばされてくるのをまってますね〜。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、沖縄方面はそろそろ梅雨入りとか言ってました。
アバター
2015/05/05 09:45
おはようございます(*Ü*)ノ"☀

お天気下り坂ですね~☁
GW明けは雨のスタートになりそうです☂

今年の春は無かったみたいなので
夏前に梅雨かな?

(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day♪
アバター
2015/05/05 09:43
   good morning 

もしかしたら ☀は此方に遊びに来ちゃっているかも~
もうそろそろ 帰りたいだろうから~待っててね(笑www)

こちらは 強風のため カツラも飛ぶ勢いです。
☀も 吹き飛ばすかも……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.