Nicotto Town



臨時伝言板


何時もご訪問、ありがとうございますm(__)m

5・6日は、帰省すると言う程の遠方ではありませんが。。。
ちょっと実家に顔出ししてきます(*´ω`*)

ニコタにはINはしますが、訪問&伝言板( ..)φカキカキはお休みさせて
頂きます。

sanへの伝言はおそれいりますが、伝言は閉じていますのでこちらに
お願い致します。

アバター
2015/07/10 23:29
こそ~。
ドキュメント72
久留米の24時間とんこつラーメン でした。
創業50年ー。
sanさん、食べに行った事ありますか~?
アバター
2015/06/24 18:05
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪❤何時も感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/06/21 23:24
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤何時も感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/06/12 18:41
(((;◔ᴗ◔;))) (^ิ౪^ิ)タダイマ~❤(゜)(。。)ペコッ❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー心と身体に潤いを!❤一期一会を大切に有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒して♡自分が満たされてないと他人に与えられないよね❤
アバター
2015/06/10 18:10
紫陽花祭り(福岡)は 海の中道・筥崎宮・舞鶴公園・定林寺・高塔山・千光寺等々やっているみたいばい~~~
ハウテンボスもやってるよ
アバター
2015/06/05 18:06
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤色んな事が出来湧くだから今を生き抜く力がいるの負の感情は留めんないで生きてる実感味わいながら中から湧き出る溢れる力❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番!負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/06/04 18:40
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/06/01 18:25
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ ❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/05/29 19:09
❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番生きてる実感感じたらめっちゃ元気出る❤全てを癒すオーラを贈りますね❤今日も元気一杯漲るパワー生きてる実感❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/05/19 19:05
❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番生きてる実感感じたらめっちゃ元気出る❤全てを癒すオーラを贈りますね❤今日も元気一杯漲るパワー生きてる実感❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/05/06 23:37
京阪特急に乗って弾丸日帰り京都ツアーを敢行、河合神社で美人水を飲んで多少は老化防止になるでしょうか?
アバター
2015/05/06 23:34
今晩は☪
stp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
GW楽しめましたでしょうか??
アバター
2015/05/06 23:29
sanさん
こんばんは。(^O^) 
緑と花が美しく活気に満ちた季節。
楽しみましょう!
アバター
2015/05/06 23:26
さぁ~明日から仕事!頑張ぁ!5日間しっかり遊んだからネ!♡(◕‿◕✿)
アバター
2015/05/06 23:15
昼と相性のいい人 
1位:22日 2位:3日 3位:7日 4位:14日 5位:8日
アバター
2015/05/06 22:54
こんばんは。
今日は立夏。もう夏ですね~
連休最終日、何して過ごされましたか?私は衣替えで終わりました。
アバター
2015/05/06 22:48
こんばんわ~♪

5,6日は楽しく過ごせたことでしょうね^^
今日。久々に出勤したけど怠かったよ~。
多分。みんなGW後の初出勤は同じ気持ちになるんでしょうね^^
明日は休みなので温泉でまったりしてきます≡3 シュッ!

今日ナビで福岡の温泉検索したら大牟田しか出ませんでした( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/05/06 22:38
こんばんは!昨日は藤ソフトクリーム!今日はフルーツパフェ食べてきた!キュ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2015/05/06 22:33
眠いです('・д・`)@薬を飲むたびに睡魔との闘いであります。ヽ( ´O`)ゞファーァ
アバター
2015/05/06 21:59
アイドルなのに蕁麻疹が出てきた。かいい~~!w
アバター
2015/05/06 21:56
もう10時・・お休みってなんて早く過ぎちゃうんでしょうね・・www
でも 今夜も にゃんこと 眠るのが 楽しみですww
アバター
2015/05/06 21:53
奥武蔵アルプス(林道・奥武蔵2号線)をチャリで登ったよ!ブログにもアップ!見てね!ε=ε=ε=
アバター
2015/05/06 21:35
昨日、今日とたっぷり癒されてきました^^久しぶりに泊りがけでした♪明日からファイトだします(^^)/
アバター
2015/05/06 21:23
こんばんは!

戻ってきました。
不在中も有難うございます♪
GWあっという間でしたね!
アバター
2015/05/06 21:13
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はそれほど暑くなくてすがすがしい日でした(^-^)/
アバター
2015/05/06 21:11
今晩は!明日から仕事たぶん体がついていきません^^ボクシング見ながら巡回です^^
アバター
2015/05/06 21:01
sanさん、こんばんは。^^
実家でゆっくりできましたでしょうか?
明日から、またがんばりましょー!^^b
アバター
2015/05/06 20:54
訪問です。連休も終わり、出張も終わりました
アバター
2015/05/06 20:49
豚肉の生姜焼きを作りましたが
このお肉、硬い・・・
特売では、こんなもんでしょうか・・・
アバター
2015/05/06 20:17
こんばんは。今年は何故か花粉の症状がほぼでませんでした…。何故かしら???
アバター
2015/05/06 19:29
(^_^ゞこんばんわ~
アバター
2015/05/06 19:15
こばーん☆
いよいよGWも今日で終わり…お祭りが終わった気分だわ…(;´Д`)w
ご実家はゆっくりできたかしら~ヾ(o´▽`)ノ゙
アバター
2015/05/06 17:17
こんにちは!
ステプ・水やりお届けします
この前立春だったのにもう立夏って時の速さにいつも驚きますね(@_@);
ご実家で楽しんで下さいね♫
アバター
2015/05/06 14:06
こんにちわ!
アバター
2015/05/06 11:02
おはようございます 初夏の日差しがまぶしいです
アバター
2015/05/06 08:20
STP&お水お届けに参りました^^あっという間に連休最終日になっちゃいました><
アバター
2015/05/06 06:27
【オ】ョ´0`*)【ハ】ョ´Д`*)【ヨ】ョ´∇`*)♪何時ものお届です♪(。´ー`【potti☆】
実家でゆっくりオヤスミ楽しんできてね^^
アバター
2015/05/06 00:38
うろうろw
アバター
2015/05/05 23:54
今日は一日中、庭の手入れをしてヘトヘトです…
足が棒のようだわ |ョД`;;)'`ァ'`ァ
アバター
2015/05/05 23:43
連休になると暇を持て余して誘いが来る同級生、正直趣味も違うし余り行動を共にはしたくないのだが・・
アバター
2015/05/05 23:38
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水&子供の日なので柏餅のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
柏餅お供えしてから頂戴しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/05/05 23:38
喉のタンやイガイガが止まりません。熱も頭痛も無いし咳きも止まりましたが気になります。
アバター
2015/05/05 23:34
今日のお返し訪問づら。
アバター
2015/05/05 23:21
こんばんはー。かしわ餅たくさん食べましたw
アバター
2015/05/05 23:18
こんばんは~!^^
実家でゆっくりして下さいね!
 (ღ˘◡˘)ღノ。*水stp
アバター
2015/05/05 23:15
こんばんは!今日は午前中カイU◕ฺܫฺ◕ฺU とサッカーし、午後は藤で有名な藤岡市の藤祭りへ!
アバター
2015/05/05 23:05
こんばんは!訪問感謝です^^釣り、ガーデン、農園でランクイン^^でも順位は・・・w
アバター
2015/05/05 23:01
こんばんは!
私も明日からちょっと出掛けてきてみます^^
2・3日休みますので、もしご帰宅なされてもスルーしててネ(;´∀`)
膝の調子が戻ってきたのでちょっと鍛えないとね(*´∀`*)
アバター
2015/05/05 22:58
今年は、オクラとフルーツトマトを育てることにしました。
オクラは種を撒き、トマトは苗を買ってきました。
アバター
2015/05/05 22:44
こんばんは。
今日はこどもの日なので兜コーデの人が多いですね。
私は巴御前のつもりが伊達政宗に・・・

ご実家でゆっくりしてきて下さいね。
アバター
2015/05/05 22:43
今日は実家の大掃除!?の手伝いに行きましたヽ(*´∀`)ノ
ほとんど私物の処理でしたがw
アバター
2015/05/05 22:33
sanさん
こんばんは。(^O^)/ 
今日は英語を勉強しました~。
好きな英国ドラマを英語版で楽しみたい!

アバター
2015/05/05 22:33
こんばんわ。
アロママッサージの練習台、サイコー!
今夜はぐっすり眠れそうだわ^^
アバター
2015/05/05 21:41
今日はこどもの日!こども武者姿で訪問だョ!すべて「和」のコーデでまとめてみました!♡(◕‿◕✿)
アバター
2015/05/05 21:28
こんばんは。旅行ですね。
どうぞごゆっくり。
アバター
2015/05/05 21:06
今晩は!新潟行って作業してくると血圧低目になります^^夜中は足が攣って最悪でした^^
アバター
2015/05/05 20:36
こんばんは。夏日が一転して涼しい1日となりました^^ これくらいがちょうど良いです(∩_∩)
アバター
2015/05/05 20:28
実家いいね~! めいっっぱい くつろいできてね~^^
アバター
2015/05/05 20:18
人を「見る目」がある人 
【女性】①乙女②山羊③蟹④水瓶⑤天秤 
【男性】①乙女②牡羊③魚④双子⑤獅子
アバター
2015/05/05 18:34
こんばんわ♪

今日は凄い天気良かった~

仕事でしたがwww…・゜・(ノД`)・゜・

充実した休日をお過ごしください^^
アバター
2015/05/05 17:16
行ってらっしゃーい。
お気をつけてね。
アバター
2015/05/05 16:22
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

いってらっしゃ~い、お気をつけて(≧▽≦)
アバター
2015/05/05 15:44
こんにちはーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) 今日は子供の日、柏餅はもう食べましたか?
アバター
2015/05/05 15:25
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/05 14:59
楽しんできてね~
アバター
2015/05/05 13:43
❤訪問水遣り感謝❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/05/05 13:07
こんにちわ 生ごみの収集まだ来てません からすがやりたい放題やってます>< 早く来てくれ収集車~
アバター
2015/05/05 12:39
(●’∇’)ハロー♪
やった~!一番乗りv(。・ω・。)ィェィ♪w
って、たいした用事じゃないんだけどね・・・w

ご実家いってらっしゃ~い☆
やっぱりたまには顔ださないとねヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ゆっくりしてきてね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.