Nicotto Town



ハマの少女のけなげさ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
290
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/05/05 11:06

今日の運試しのルーは、大苦戦でした。

「25」と「5」を軸に狙うも、ちぐはぐな展開で、ハマったのは29回転
も過ぎていた。 「25」で打ち止め制覇・・・・まぁいいか・・・・ (笑)

昨日は、鎌倉帰りの電車が結構混んでいて、僕はつり革の空いて
いる車両へ移動した時のお話をします。

そこには制服を着たランドセルの女の子が座っていました。
その子は僕を見ると立ちあがろうとするので、僕は「大丈夫だよ」と
言って断りました。
少女から観ると僕はおじさんに見えるのでしょうか・・・・ (笑)
それとも、ギターを持っていたので大変だと思ったのだろうか・・・・

そうするうちに その子が僕に「何処で降りるのですか」と
聞いてきた。「港南台の友人宅だよ」 と言うと何故か指を折って
何かを考えているのです。

「君は何処まで行くの?」と聞くと 「磯子」といいます。
そして、その子から提案がありました。
「交代で座ろう」 と言うのです。 え~~

笑顔の可愛い子だったので、少女の言うとおりに一駅ごと、交代
で座ると言う事になったのです。

しばらくして、港南台駅に近ずいたので、その子にお礼を言おう
と思い少女を見ると、その女の子は爆睡していました。

疲れているのに一生懸命に席を譲ろうとする、その女の子の
けなげさに、じわ~と感動したビワでした。

アバター
2015/05/06 09:55
おはようございます♪
かわいい少女ですねw
アバター
2015/05/05 23:25
鎌倉は観光地なのですっごい混むんですよねえ(´・_・`)
土曜は外人さんが多いのでハローとか挨拶したりします笑

女の子が可愛いのはもちろんだけど、それに付き合うビワさんが可愛い。^^
傍からすれば兄妹に見えただろうな~。
アバター
2015/05/05 22:28

たぶん、その女の子はびわさんがギターを持ってて重いかなって気を
使ってくれたんですね~^^
優しい~ヽ(*´∀`)ノ

交代で座ろうだなんてかわいい!www
アバター
2015/05/05 22:07

なんという......((T_T))感動です!
私だったら恥ずかしがってできないですよ!
というか、ビワさんってそんなおじさんなんですか!?(笑)
お兄さんなんだと思ってました(笑)
アバター
2015/05/05 15:26
可愛い女の子ですね(^-^)。ポカポカとした温かい気持ちになります。
アバター
2015/05/05 13:06
確かに・・・ そうね^^
可愛い女の子でしたわね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.