Nicotto Town


つぶやきrnao


ONE LOVE〜〜〜♪~(´ε` )

ONE LOVE〜〜〜♪~(´ε` )

もらったステキコーデ♪:19


GWも、、もう、、あと、、1日、、

皆様、いかがお過ごしですか?


昨日は、、初めて、叔母のお墓参りに、、

お疲れ気味の、、叔父をナビに、、

いいお天気で、、気持の良い、、ドライブでした

帰りに、みんなでロイホによって

みんなステーキ食べてました@@;

私は、、、うちでは食べれない様なものをということで

サーモンと野菜のテリーヌハーブ添えとアサイーの生ジュース



一人暮らしになった叔父の家は、、荷物だらけで、、

それでも、TVの横に、、おばの祭壇があり、

写真の額縁に、、そっとおじの写真も、、添えてあり


桜の花の香りのお線香が、、たかれていました

叔母が寝ていたところで、寝起きしていて

恐ろしい量の遺品が、、部屋を占領していました

なかなか、、片付ける意欲は、、まだ、、湧かないようで、、

ぼちぼち、、やって行くつもりだそうです

叔母を乗せるために買った新車も、、座席が外に出る奴

叔母は一度も乗ることがないまま、、

3ヶ月たった今も、、走行は1000kmくらいだとか、、

今では、、墓参りの足になっているそうです

少し、認知も出始めているかもしれない叔父は、、

次の免許更新が、、通るかどうか、、心配していました

大量の荷物を少しでも減らそうと、、


時代小説の好きな叔父は、、文庫本が山積みになってて

100冊ほど、、処分したいというので、、

もらって帰りがけに、、BOOK OFF に、、

精算を待ってる間に、、本とCDを買ってしまい

結局、、、マイナスでした、、^^;



アバター
2015/05/06 11:35
一回きりのLOVE♥しちゃったのかと、飛んできたわ(●´ω`●)
そのワンピース?いいね✿
アバター
2015/05/05 13:29
一人暮らしだと認知症になりやすいから、早めに包括センターに相談しといたほうがいいかもね。
きっといい知恵かしてくれる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.