Nicotto Town



あー




たらめん!


愛してるよたらめん!(何




そそ、10代部屋メンツでたらめんがはやってるんですb



元々はたらし明太子なんですb


略してたらめん



うんクレ○ンがたらしだからタラシ明太子になってーうん。

まあおいしそうだからいいよねー



ちなみに俺はたらめんじゃー黒です。



他にも微妙な色なかたとかいます。


そしてパクリ禁止。です^q^






















ぱくるやついないだろとか言うんじゃねえ!









^q^←

アバター
2009/09/09 00:07
たらめんwwww
いや俺的にたらしと言えばやまちょなんだg←
アバター
2009/09/08 23:17
俺は…タラメンジャーブラウン!w
アバター
2009/09/08 20:12
澪ちゃんBOSS\^0^/

ぴこもたーらたらめんめん!
アバター
2009/09/08 19:13
たらめんw

わたしはBOSSだからいいかな^q^
アバター
2009/09/08 19:07
10代部屋に入れない残念な私…´∀`;
たらめんってそういう意味だったんですね~w
アバター
2009/09/08 17:59
たらめんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ええ響きやなあw
パクろ(殴
アバター
2009/09/08 17:24

ぱくるやついないだろとか言うんじゃねえ!

まぁぱくってない人がここに一人いるわけでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.