Nicotto Town


小桃のかんづめ


地元の泣けるCM


私の地元にある 書店・楽器店・音楽教室をやっている

東山堂というとこのCMです。
フルバージョンはTVで見たことはなくて
(放映回数も少なかったのかな・・)
実は Youtubeで知りました^^;


https://www.youtube.com/watch?v=-09dRyIG9bU


290万再生超えかぁ・・
泣けるCMとして評判みたいです!
確かCMの賞もとったはず・・

何とですね・・この東山堂内でやってるYAMAHAの音楽教室に
幼稚園のころいってました✾(。◠‿◠。✿)
姉はさらに中学まで エレクトーンやらやってましたね^^

私は10代で父が天国にいったので
こういう場面はあり得ないな・・と思うと
やっぱりしんみりします。。

アバター
2015/05/06 21:53
⋈゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+[X]+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚⋈
           こんにちは◎*、
      (ノ*´・ω・)ノ⌒☀.゚素敵どうぞッ♡!
⋈゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+[X]+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚⋈
アバター
2015/05/06 20:18
これのサックスバージョンを見て

吹いてみたくなったマサ吉が通りますw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.