Nicotto Town


ヤツフサの妄想


でっけぇ子供ニュース



親戚からメールで、雑誌に載ったよと言うので立ち読みに行ったら雑誌が置いてなかった

ので、店員に尋ねたところわざわざ店の奥から出して来たので、買いませんと言えずに

結婚情報誌を買ってしまったヤツフサです ('A`)<載ってたの1ページじゃん


そんな事はどうでもいいので、今日はこどもの日だからおっきなオトモダチの親戚みたい

な人のニュースを書いてみようと思いました。




【イタリア】

ミラノにスターウォーズのコスプレ大集合!

http://www.afpbb.com/articles/-/3047342

スターウォーズの日ってダジャレかよ! Σ(゚Д゚)



【ポーランド】

中世の騎士の格好をして戦うコンバットチャンピオンシップが開催!

http://www.afpbb.com/articles/-/3047442

記事には書いてないですけど日本も参加してたと思います (^_^;)
http://armoredbattle.com/



【ロシア】

新型戦車 T-14 公開!

http://blogos.com/article/111490/

写真に載っている違う形の戦車は、このT-14重戦車と同時開発されたもので、同じ
部品を共有して作られているので、戦争で故障しても部品交換が出来ると言うもの
らしいです。 Σ(゚Д゚)<すげーぜ


【名古屋】

甲冑ゴレンジャー登場

http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20150421/CK2015042102000050.html

うちの区かよ! Σ(゚Д゚)<区民も知らないニュースだぜ


みんな子供じゃん! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



BGM:少年期 (歌:武田鉄矢)
https://www.youtube.com/watch?v=3I17i-qxONo

おまけ:もしゲームの世界が現実だったら
https://www.youtube.com/watch?v=OiPTuer3iNE

 

アバター
2015/05/08 22:14
>にゃふふ様
どこにあるのか聞いたら店頭に無かったのです Σ(゚Д゚)
どこかにあるだろうと思っていたので、あそこにありますよ~
とか言われるのでないと知ってたら頼みませんでしたよ~

と言うか貸し出しした会社、マジで変なものがいっぱいあるなぁ・・・
地元ではちょっと何でもありすぎだろと有名ですが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=Pg5yRB2mzgw

アバター
2015/05/08 00:41
結婚情報誌指定して持ってきてもらって買うのつらいΣ(T□T*)
それスマホで画像キャプチャしてもらっておくってもらえなかったのかと

甲冑意外とかわいかった(ノ∇≦)
アバター
2015/05/05 23:43
>わふー様
小さいお子様向けイベントにおっきいオトモダチは・・・
参加する度胸は認めます (^_^;)<私には無理

でもアレですよね、子供がうるさいとか論外な事を
言う人はどうにかしてほしいですね (´ω`)
アバター
2015/05/05 23:20
小さいお子様向けのイベントでは、おっきいおこさまはせめて、小さいお子様には見やすいように場所をあけて欲しいものだと思う今日この頃です。
アバター
2015/05/05 23:16
>todo様
ぼーっとしてても体だけ歳をとるだけで
大人にならないって事でしょうね・・・

童心に返る!
そりゃもうリアルに子どこになって行きますよ!
痴呆的な意味で ('A`)

うわわわわ!
こんな時間に見たらメチャ腹が減ってきた!
ヽ(`Д´)ノ
アバター
2015/05/05 22:58
まあ、最近は生まれてからの経過年数と精神的な成長度合いに大幅に差異があることが多いからね。
いや、自分もなんですけど^^;

うん、みんな童心に返る日ってことでいいかwwwwww



ところで、これだよ
http://www.geocities.jp/bekomoti_15ko/hiraokabairin/2010baiten.html
アバター
2015/05/05 22:15
>↓全身GU↓様
ポーランドは宇宙にいけないので凄いのです ヽ(゚ω゚=)

切符きりまくるんだろうな・・・ 絶対 ('A`)

最近近所に来るパトカーの巡回が変な音を鳴らしているので
びびります。

ぴろんぽろ~ん 見たいな音なので、アイスクリーム屋かと思いましたよ。
アバター
2015/05/05 22:07
>けめこ様
ヤツフサが載ったのではなく、親戚の子が載ったのです (^_^;)

ヤツフサはモデルとかしてないですよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2015/05/05 21:38
ポーランド楽しそうww

甲冑ゴレンジャーの横断幕「切って切って切って切りまくれー」
交通事故の芽を、ということになっているようですが
実は交通違反切符のことですよね(ヽ´ω`)
アバター
2015/05/05 21:29
結婚情報誌に載ったんですか~~\(@0@)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.