Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月5日~6日)


こんばんは♫

前の日記 70コメ超えたので先に更新します。

皆さま  GW、いかがお過ごしですか?

シンはどこにも行かないでブラブラしてま
した。いつものことだけどww

後1日大事にしなくっちゃ♫と思う、シンでした!!

5日のシン地方曇りなり、朝から買い出しだったけど、

涼しかったけど蒸し暑かったぁ!

今週に続いて、8日土曜も予約しているけど疲れちゃうなぁ(><)

5月5日は、こどもの日、端午の節句、おもちゃの日、わかめの日、手話記念日、

などの記念日があります。

端午の節句と言えば柏餅。日本独特のお菓子で、

「子孫繁栄」の縁起物です。

ニコット釣り、久しぶりに何回かやりました。

まぁ、ニコッシー他沢山釣れたから良しとしようww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

29日夕方に測ったら5キロでした。

ゴールデンウイークもあと1日だけど、

素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/05/06 13:06
(✿◕㉨◕p【コンチャღ】

今日で休みも終わり!あっという間やったネ~♪。.:*・゜
ゆっくりできたかな?
また頑張ろ~ね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日、買い物に行こうか?
明日にしようか?悩み中~ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
GW終日やでスーパー混んどるかな~?w

んじゃ~ね

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
アバター
2015/05/06 12:53
こんにちは、なんとか滑り込みね。
週末はお出かけです。
かなりの強行軍になります。
アバター
2015/05/06 12:25
こんにちは〜また明日から頑張ろうね^_^
アバター
2015/05/06 12:19
こんにちは!
お水とステキお持ちしました^^
素敵な一日をお過ごし下さい^^
アバター
2015/05/06 11:53
連休も最終日ですね。
まったり過ごしてます。
アバター
2015/05/06 11:47
GW最終日、
ステキな1日をお過ごしください◠‿◠。♡
アバター
2015/05/06 11:34
こんにちは、いつもありがとうございます。
アバター
2015/05/06 11:26
すてぷとおみず。きょうの おさんじは フランドチキンポテチのよてい。。。にこっ。
アバター
2015/05/06 11:13
なかなかハードなアスレチックだった為、腕と腹筋と太ももが痛い中巡回です~・・。
アバター
2015/05/06 11:00
おはようございます 初夏の日差しがまぶしいです
アバター
2015/05/06 10:41
こんにちは✿Pプレ企画開催中♫•*¨*•.¸¸♪✧宜しければご参加ください(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
アバター
2015/05/06 10:32
オッハ~!

GWも今日までですね。
とは言っても、そんなものには無縁の生活?
むしろ、隠遁生活がふさわしい私かも。
アバター
2015/05/06 10:14
ハロ~ン♪とうとう連休最終日になっちゃったぁథ౪థ
今日は、引きこもってお部屋のお片付け(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/05/06 09:51
おはようございます^^

良い一日をお過ごし下さい☆
お水とステキお届けです♪
アバター
2015/05/06 08:38
✿おはようございます✿お水&stpのお届けです~♫連休も最終日ですね…♫
アバター
2015/05/06 08:12
おはようでーす♪

ディアたん、元気ですか?(笑)
アバター
2015/05/06 08:11
おはようございます。
近くにちょこっと出たら、すごい人でした。
どこも、混雑です。
アバター
2015/05/06 07:54
(○´∀`)ノ゙おはようございます★
stpとお水のお届けです✿
アバター
2015/05/06 07:50
STP&お水お届けに参りました^^あっという間に連休最終日になっちゃいました><
アバター
2015/05/06 07:46
おはようです~
昨日はBBQで食べ過ぎた^^;今日は豪華ランチの予定∑(゚Д゚)ガーン。
痩せようと思っているのに?痩せるわけないね(*ノω・*)テヘ
アバター
2015/05/06 07:33
おはようございます♪
いつもありがとです^^
駆け足でごめんなさいㆀ
アバター
2015/05/06 07:26
(^・w・^)おはようございます♫素敵&お水お届けですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
              _    ─   …ァ
             ´            <
           /       j\    \
                 / / /    ヽ  「
          ┃i   ┃/|/   |八 |  :i
          ┃i    |/'⌒    ⌒}八 :i  がー
          ┃:.   斗=ミ    x=ミ ; ┃ GW最終日っすなぁw
           | ∧  │、.、.、  、 、.、.{ ┃
             /|人_:. │           爪┃
         / :|  /| │   ( つ  イ  ┃
           /r爿-く∧ i `  ァ-< ┃ ┃:.       (⌒)
       (⌒>─マ :i i⌒) {  _八)│  | !      (`  _)
       ( /    }_.i: |==尤==く ) |  | |       (_人_)
       V     八i: |/ハ\〕}  |  ┃ |
      / :.    /し'|: │/  ∨/  ノ   ┃ |
.        |    // ┃┃/  \厂|   │ノ
アバター
2015/05/06 07:07
おはようステプ♪昨日は子供の日…今日はGW最終日。楽しみたいですね(’’*
アバター
2015/05/06 06:50
おはようございます(*^-^*)
今日でGWも終わりですね~素敵な1日になりますように^^
アバター
2015/05/06 06:25
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今夜はみずがめ座流星群ですね(*´∇`*)
アバター
2015/05/06 06:12
【オ】ョ´0`*)【ハ】ョ´Д`*)【ヨ】ョ´∇`*)♪何時ものお届です♪(。´ー`【potti☆】
アバター
2015/05/06 06:07
柏餅食べて菖蒲湯入りました
アバター
2015/05/06 06:00
おはようございます♪
GW最終日の今日も暑くなりそうですね☀
アバター
2015/05/06 05:37
おはよう
今年の連休は腰痛の為家にいました
主人とラブラブでしたよ
アバター
2015/05/06 03:39
こんばんは^^連休最後いかがお過ごしでしょうか
アバター
2015/05/06 02:42
こんばんは。
アバター
2015/05/06 02:38
こんばんは。
子供の日って言ってもなぁーんにもなく、普通に連休を満喫していました。
仕事よりも疲れています^^;
連休最後の一日を思いっきり楽しもうと思っていましたが、連休疲れを取る為にゆっくり過ごします^^
アバター
2015/05/06 02:29
おこんばんは☆

昨日は忙しかったのですね(笑)

連休最終日、今日も良い日になりますように(^人^)
アバター
2015/05/06 02:05
(〃・ิ‿・ิ)ゞ憲法記念日の振り替え休日なのだそうですね
アバター
2015/05/06 01:53
こんばんは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/05/06 01:48
わかめの日??? なぜですか~~~www???

日本は おもしろいですね~^^

あたしたち フランス人は わかめ 食べないので。。。。 興味だ~~~^^
アバター
2015/05/06 01:41
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2015/05/06 01:33
楽しかった連休もアッという間に最終日仕事始めるのにリハビリがいるかもSTP&WTR
アバター
2015/05/06 00:58
こんばんは☆連休もあと一日ですねー
アバター
2015/05/06 00:45
こんばんは~
明日から旅行で留守にしますね^^
行ってきます~
アバター
2015/05/06 00:42
こんばんは^^
コナン君のキッドさまっ!かっこよくてうっとり☆今日はクラシックコンサート行ってきます♪
アバター
2015/05/06 00:38
こんばんは。あと1日で終わってしまう((+_+))でもまた2日したら土曜日だ~。
アバター
2015/05/06 00:37
こんばんは~こどもの日終わってしましました。^^:きょうのステプ間に合いませんでした~
アバター
2015/05/06 00:35
イイ夢ミテネ─d(`ゝc_・´)─ッ♪ ㋔㋳㋜㋯✩
 ソニー←4択
アバター
2015/05/06 00:25
今晩は!
今日は、国際ノーダイエットデー&ゴム&迷路&コロッケ&コロコロ(粘着クリーナー)の日です!
アバター
2015/05/06 00:24
こんばんは。

ご入浴中に間に合ったかなww
GWもアッと言う間に終わった感じです!
結局何も出来なかった^^;
シンシンさんと同じに、あと1日大事にします(*^-^)
おやすみなさい♪❤
アバター
2015/05/06 00:23
こんばんは☆
今日は風が冷たく気温も下がり、今はヒーター付けています^^;
アバター
2015/05/06 00:23
こんばんは~
5連休も残すところあと1日になりました。
あっという間の連休でした
アバター
2015/05/06 00:15
こんばんは~深夜の巡回中~お休みなさい~グーグー(^-^)g""(^-^)g""
アバター
2015/05/06 00:11
こんばんは。
ゴールデンウィークのお休みも終わってしまいますね。
ゆっくり過ごせてますか?
私は1日だけのいつも通りの休みでしたがバタバタと忙しくてゆっくり過ごせませんでした(T ^ T)
アバター
2015/05/06 00:10
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

何時もの深夜便です!

今日は、二十数年ぶりに奈良へ行って来ます。
日頃のストレス??を発散・・・仏様と向き合ってきます。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/05/06 00:04
シンシンさん、こんばんは~♪

長いと思ってたGWも残り1日になっちゃいましたね><
明日も楽しい1日をお過ごしくださいね♪
私はお腹を壊して散々なGWでしたが、回復したので明日こそ楽しく過ごそうと思ってます^^
アバター
2015/05/05 23:59
こんばんは。
そういえば今日は子供の日でしたね~。
アバター
2015/05/05 23:59
こんばんわ~♪ 残り一日となったGW。やっぱりちょっとゆっくり起きてのんびりしたいですよね~^^;
柏餅も菖蒲湯も忘れてしまったw
今年大丈夫かな~^^; 
アバター
2015/05/05 23:53
こんばんわ♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
楽しいコメント★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
アバター
2015/05/05 23:53
おやすみなさい(#^.^#)
アバター
2015/05/05 23:52
連休もあと一日、今日のお水とstpお届けします。おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2015/05/05 23:50
こんばんは꒰*ゝω・꒱ノ

子どもの日ということで、柏餅お届けにきました★
アバター
2015/05/05 23:49
今日は一日中、庭の手入れをしてヘトヘトです…
足が棒のようだわ |ョД`;;)'`ァ'`ァ
アバター
2015/05/05 23:42
おひさしゅう^^季節は常に移っていきますね^^

今は新緑がまぶしいです^^
アバター
2015/05/05 23:36
こんばんは^^

今夜はお月様が奇麗です♪今から菖蒲湯に入ります(*^_^*)
アバター
2015/05/05 23:36
こんばんわ
ご無沙汰です。
こちらは GWはごろごろと まったり~すごしています。
アバター
2015/05/05 23:36
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^今日も風が強く桜が散ってきてます(´;ω;`)
アバター
2015/05/05 23:34
。。。。(((o・ω・)♪こんばんゎ*

窓の外にきれいなお月さまが見えてます*☽☆
アバター
2015/05/05 23:33
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
昨日 はやばやと 夜に 柏餅食べて 胸焼けしてましたww

アバター
2015/05/05 23:27
こんばんは^^

GWもあと一日です><あっという間でした
お水/素敵です✿
アバター
2015/05/05 23:26
こんばんは
アバター
2015/05/05 23:22
こんばんは。今日は子供の日でしたね。
子供の日らしいこと?朝食後にかしわ餅食べたくらいでしょうか。
あとはごく普通にお仕事でした。
アバター
2015/05/05 23:18
ご無沙汰です>< 
どうにもPCの機嫌が悪いのですが…5月もゆるゆるよろしくお願いします❤
アバター
2015/05/05 23:16
こんばんは^^
GWもあと一日ですね。。
アバター
2015/05/05 23:13
こんばんは☆
今日は子供の日♪ 柏餅食べた?それともちまき派? moonは柏餅~♪
アバター
2015/05/05 23:12
こんばんは。
こどもの日のお水とステプのお届けに来ました。
メガ花がいっぱい咲きますように・・・
アバター
2015/05/05 23:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ご訪問感謝です^^
前回・前々回ともお返し訪問うかがったときに
コメができずすみませんでした。
アバター
2015/05/05 23:05
こんばんは(✡ノ◕‿◕)ノ 今日は過ごし易い一日でした
アバター
2015/05/05 23:03
空に散らばる星もかすんでしまうほど月の明かりがまぶしい夜に御座いまする
アバター
2015/05/05 23:01
こんばんは〜♫
楽しい子供の日になりました?^^
アバター
2015/05/05 22:59
こんばんは
訪問ありがとうございます

あと一日のお休み
ゆっくりと充実した一日になるてな
いいですね^^
アバター
2015/05/05 22:59
こんばんわ☆

連休もあと1日ですね。
いい天気になりそうなのでしっかり楽しんでください。

ステプどうぞ♪
アバター
2015/05/05 22:57
こんばんは✿ 
明日でGWも終りですね。 
あっと言う間だぁーーー^ ^;;;
アバター
2015/05/05 22:52
こんばんは。
明日は連休最終日。最後の休日です。
アバター
2015/05/05 22:49
今晩は、昨日から今朝がたまで風が強かったですが午後になってからいいお天気になりました。
アバター
2015/05/05 22:48
こんばんは☆遅れましたが5月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/05/05 22:45
素敵&お水お届けです(,,uÅu,,)
アバター
2015/05/05 22:44
こんばんは♪こどもの日コーデ、お似合いですね^^ あと一日、楽しい日になりますように☆STP&お水をどうぞ♡
アバター
2015/05/05 22:41
こんばんは(๑◕‿◕๑)休みもあと一日あっという間です(>_<)良い休日をお過ごしください☆
アバター
2015/05/05 22:35
こんばんは^^連休長いようで明日で終わっちゃいますね。
残り1日素敵な日になりますように:*:・。,☆
アバター
2015/05/05 22:25
こんばんは★
訪問ありがとうございます^^
GW楽しくお過ごしですか?早いものであと1日ですねw(^▽^;)
今日は柏餅食べました^^
GW最後までのんびりと良い1日をお過ごし出来ますように☆彡

アバター
2015/05/05 22:18
こんばんは♪

お久しぶりです~^^訪問して下さってありがとうございました^^
今日は子どもの日でしたね^^
我が家は娘だけなので、鯉のぼりも鎧兜もありませんが、
柏餅だけ食べましたw
アバター
2015/05/05 22:10
こんばんは!柏餅、良いですね ^^
アバター
2015/05/05 22:03
こんばんは。

コーデで柏餅を持っていながら、リアで購入するのを忘れてしまいました^^;

GWもあっという間にあと1日。
娘も帰り少し寂しくなりました。
明日は、少しのんびりしようかな~
アバター
2015/05/05 22:03
こんばんわ~^^今日ものんびり巡回です♪大きく育つようにお水とステキをどうぞ(*^。^*)
アバター
2015/05/05 21:53
こんばんは~(*´ω`*)
アバター
2015/05/05 21:51
こんばんは~

私も、柏餅食べましたよ(*^_^*)

今日は、家族で将棋をしました。
息子が1番強かった!!
私は、ドべ(^_^;)
でも、楽しかったです(*^_^*)
アバター
2015/05/05 21:45
こんばんは^^
連休中にやりたかった部屋の片付け、またしても手付かずです^^;
アバター
2015/05/05 21:34
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今日は端午の節句ですね。柏餅は召し上がりましたか(^^)

コーデ、バッチリきまってますね。かっこいいです♪
アバター
2015/05/05 21:34
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
柏餅お届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/05/05 21:32
こんばんは☆子供の日なのでそれとない恰好で訪問です。
お休みも残り1日ですね~確かに体なまってるかも(^_^;)
アバター
2015/05/05 21:30
こんばんわ(*^^)v
思い切って PC買い替えました
・・・で 明日から 仕事 (v_v`)はぁ・・・。だけど
PC買ったし 稼ぐど~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/05/05 21:24
こんばんは~stp&お水です♪
こどもの日の今日…各地でイベントがいっぱいでしたね^^
アバター
2015/05/05 20:55
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
柏餅もお届けです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.