Nicotto Town



連休


毎年恒例の那須にお友達家族と行ってきました。
また、ワンコも一緒に行けて良かったです~♪
一日目はゆっくり出発して途中食料の買い出しして
お友達の別荘に着きました。夜みんなで宴会です(笑)
二日目は2台の車で移動で堂ノ下の岩崎観音を見てから
風呂山公園のつつじ祭りに行ってきました。
とっても綺麗で観光客もいっぱいでした。
次に大和田の清水を見てから
白河の関に行って、関所跡を見てから
遅い昼食、みんなで天ざるを食べました。
打ち立てのおそば美味しかったです。
夜は別荘でもつ鍋を食べながらまた宴会です^^
三日目は連休で混むところをよけながら朝から日帰り立ち寄り湯に
行って露天風呂に入ってのんびりしました。
お肌もつるつる~(笑)いい気持ち^^
別荘に戻ってお庭でバーベキューをしました。
たけのこを皮付きのまま炭火で焼いたり
お肉、シーフードお野菜いろいろお腹いっぱいになりました。
ワンコのルイもお庭で凄く楽しそう~♪
四日目は朝食食べてからみんなで片付けお掃除して
お土産屋に寄ったり、サービスエリアに寄ったりして
帰って来ました。天気もず~っと良くて楽しい旅行でした。
今日は片付け洗濯物いっぱい頑張りました。

アバター
2015/05/06 18:06
たまコロちゃん~はい、とっても楽しい旅行でした~♪
そうでしょう^^ワンコもきっといっぱい楽しかったと思うのw
ありがとう^^今日はゆっくりできました。
アバター
2015/05/06 18:04
いーちゃん~そうなんです、お友達家族とみんなで楽しい時間良かったです。
夜の飲む時間も旅行先だからのんびりと落ち着いてそういうのも
いいなぁ~って思ったよぉ
はぁ~い、ありがとう^^片付け頑張りました。
アバター
2015/05/06 18:02
ぴぽぽちゃん~はぁ~い、ただいまぁ
近所のお友達家族とだからよく会っているし、よく知っているし
気を遣わなくていいしw楽しかったです~♪
お料理もみんな美味しかったし、たけのこを焼いたもの美味しかったよぉ
ありがとう^^ぴぽぽちゃんも楽しい連休良かったね。
また明日から忙しそうだね、無理しないで頑張っていこうね^^
アバター
2015/05/06 17:59
うさよちゃん~はぁ~い、ただいまです。
観光するところはお友達がいつも考えてくれているの~♪
だから今年はどこへ行くのかな?って楽しみにもなるのよ。
ルイも自然のあることろは楽しいんだよね。お散歩楽しそうだもんw
そう、たけのこ皮付きで炭火で焼いたの初めて食べたけど
とっても美味しかったです。ありがとう^^
うさよちゃんも楽しい旅行お疲れさまでした。
アバター
2015/05/06 17:54
ミリ~そうです、那須塩原です。うんうん東京から
車で3時間かかるよね。渋滞にぶつかるともっとかかることもあるしね。
とっても楽しい思い出になったよぉ
アバター
2015/05/06 13:00
ろまんさん♪沢山楽しめて良かったですね♪
ワンコちゃんもとても嬉しそうな情景が浮んできますう☆
お疲れ様~ゆっくりしてね☆
アバター
2015/05/06 07:35
お友達家族と、旅行へ行き、宴会をしたり、BQをしたり、美味しい物を
いっぱい食べて、楽しんで良かったですね(#^.^#)
旅行から帰ったら、片づけが大変ですが、頑張ってね(*‘∀‘)
アバター
2015/05/06 06:10
おかえりなさい٩(ˊᗜˋ*)و
盛りだくさんで、楽しい旅になったのね~
気の知れたみんなと、わいわい旅行は、楽しいよね
どのお料理も、おいしそう♡
たけのこ料理の中でも、BBQは、めっちゃおいしそうね
いつか食べてみたいなぁ
旅行の片付けご苦労様でした~
今日は、ゆっくりしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/05/05 23:58
ろまんちゃん、お帰りなさい~(*^_^*)
すご~く盛りだくさんで楽しいメニューいっぱい~@@❤!
沢山のお友達と、たくさんの癒しメニューを楽しんできたんですね~(*^_^*)♪
ルイくんも楽しめて良かったね(*^。^*)❤
たけのこ皮付き炭火焼きってすご~く美味しそう@@❤
こちらでは食べられないメニューですよ~(*_*)☆
お洗濯どっさりでも、楽しいことした後は頑張れるよね!(^^)!
ほんとにお疲れ様でした(*^_^*)
明日はゆっくり休んでね(^_^)/♪
アバター
2015/05/05 23:16
ん?

那須?

那須ってな、那須の塩原かい?

すず随分遠くへ行ったもんだ(´・ω・`)

ううんうん(*´∇`)良い思い出だね~➰\(^-^)/
アバター
2015/05/05 22:22
デヴォたん~ありがとう^^
うんうん、リフレッシュできました~♪
あと一日あるから好きなことしてリフレッシュしようかな(笑)
アバター
2015/05/05 22:01
お疲れさまでした^^
リフレッシュできたみたいだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.