Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


かみかみ


先日髪を切ってからスタイリング剤をまだ買えていなかったので仕事が終わってから買ってきました!

この数日間は、寝癖直しのスプレーは元々持っていたのと、母がムース使ってたのでとりあえずそれを借りてました✿

可愛いのいっぱいあって迷ったのですが、やっぱり香りが一番重要だったので中学の時から大好きなミルボンから出てるものにしました!
長い時は、洗い流さないクリームタイプのトリートメントを使ってたんですが、短くしたので少し動きを出したくてワックス買ってみました!

べたべたが嫌いであまり使わないので、ワックスとか高校生のとき以来かもですww

何種類かあったんですけど、せっかくなのでちょっとファイバー系のものにしました(`・ω・´)明日から楽しみです♥
朝はバタバタするから、ムースの方がらくちんなんですけどねw
香りがとにかくお気に入りなので朝からいい香りに癒されようと思います((*´艸`))w



帰りにスタバのドライブスルーへε=ε=(ノ*・∀・)ノ

⇓これ飲みました!新作みたいです(*>ー<*)
http://www.starbucks.co.jp/cafe/?nid=wh_01_pc

それにしても・・いつも思うんですけど名前長すぎませんか((
オーダーするとき毎回かみそうになるんです(o゚ェ゚)∵∴

フルーティでとっても美味しかったです~~(*ノДノ)♥

そういえば・・スタバといえば、うちの店長がお気に入りの女の子がいるらしく仕事前によく寄ってるみたいなんです。(注:既婚者です。笑)

で、一番小さいサイズのを「スモール」って言ってるんですけど・・確か「ショート」だったような・・・??
まぁでも意味的に店員さんにも伝わるだろうし、言わなくてもいっか(*゚д゚*)w



仕事の方ですが、明日と、週末(土日)が終わればGWの忙しさも落ち着きそうです♪♪
あと少し忙しい日が続きますが、がんばります(*^꒳^*)

アバター
2015/05/07 15:22
▷◁クロさん▷◁

Σ(*+・艸・+)゚+。オォ クロさんとこにもドライブスルーあるんだ!私どこでもあるのかと思ってたから、ここのお友達のコメントでないところがあるって知って逆にびっくりしちゃったw
こっちもデパートとかの中のスタバにはさすがにないけどね(ノ∀`*)←当たり前かw

でしょでしょw自慢げに語ってるけど間違えてる、みたいなアハ((*´艸`))♪
アバター
2015/05/07 15:20
▷◁マサ吉さん▷◁

あははww一瞬わたし書き間違えたのかと思って焦った。:+.(p∀`ワラリ).+:。
フィーバーって、なんかキラキラしてそうですね(*´罒`*)笑 楽しそうwww
アバター
2015/05/07 15:17
▷◁mikuさん▷◁

GW・・私には無関係(むしろ忙しいしどこ行っても道混んでて。。笑)なのですが、連休のあとって休みボケで出勤するのがしんどいですよね(*´ρ`*)ポケ~✿

アイロン、昔ストレートの時に使ってました!でもしばらくすると、使わなくても特に気にならなくなって、寝癖もあまりつかなかったので押入れの中で眠ってましたw
パーマにしてからは、友達がウェーブ用のアイロン持ってるって聞いて試してみようかな?と思いつつ・・デジパなのでわりと綺麗なカールが出て、なかなか使う機会がなく・・><
前髪とかちょっと巻くのに使ってみようかな♪
ワックスやスプレーなど、前まで使ってなかったスタイリング剤を使うようになって、楽しいです(*´∀`*)

あ~><確かに生の果肉の方がいいかもですwお値段的な問題なんでしょうか??
ナッツまるごと!?w 私はちゃんと細かく砕けてましたΣ(・ω・ノ)ノ作ったスタッフさんによるんでしょうかwwwストローにはまって抜けなくなりそうですね(o゚ェ゚)∵∴
アバター
2015/05/07 15:09
▷◁ナハっち▷◁

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ おつありです!!

ウィンタースポーツΣ(・ω・ノ)ノ! 高校の修学旅行でスキーしたんだけど、尻餅のつきすぎでお尻が筋肉痛&人にぶつかりすぎて怖い人だと思われたよ><(悲
わざとじゃ、ないんです・・スミマセン((
私の県にはスケート場がないので、いつかスケートやってみたいです!(*´ω`*)ナハっちはしたことある?楽しそうだよね~スイ~・:*。・:*三( o'ω')o

うんうん♪車から降りずに買えるから便利だよーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚マックみたいなかんじ!
でも、運転しながらフラペチーノは飲みづらいです((*´艸`))ww

液状だとつけやすそうだよね✿途中で直そうと思ったら持ち運べる方が便利だし・・かばんに入れるのにスリムだと助かります(o'∀'人)
Uevoのやつはあまりお店に置いてないのかな・・?ネットとかで買うしかないのかなー(;・∀・)でもレアだと他のみんなとかぶらなくていいね✧
アバター
2015/05/07 15:02
▷◁まゆのちゃん▷◁

うん!いつもはチョコ系が多いけど、夏になると爽やか系出るよね(*'ω'*)私はバナナとマンゴーが苦手だから、ベリー系が好きです❤
ヨーグルト風味だからさっぱりしてて飲みやすかったよ(。◠‿◠。)

ううん、お客さんに合わせるなら・・冷房つけないと、お客さんみんな「暑い暑い。」って連呼してるから><コッソリつけても、気づかれると即行で消されます;;
ケチ、なんです・・ww
アバター
2015/05/06 23:40
スタバのドライブスルーうちの近所にもあるけどなかなか便利だよね♪
アバター
2015/05/06 23:39
店長さんのスモールすごいウケちゃった><ww
アバター
2015/05/06 20:31
フィーバー系ってどんなヤツだろかと思っちゃったw
アバター
2015/05/06 17:11
GW中訪問不定期ですみませんでした。GW今日で終わっちゃいますね(早

新髪型楽しそうです♪
今色々なアイロン出ているので巻いてみても楽しいかも(♡ ╹◡╹ ♡)

スタバの新作昨日飲みましたwww
美味しかったけれどゼリーじゃなくて果肉が良かったり^^;
あと最後にアーモンド丸ごと残っていたので???でした(開けて食べたけどねw
アバター
2015/05/06 16:37
こんにちは(=゚ω゚)お仕事お疲れ様です!

ウィンドミルでしたっけ…たしか( ゚Д゚)
いやいや‼他にもウィンタースポーツとかはやったことないので出来ないですよw

そうなんですよ~ゆっくり丁寧に書くと上手に書けますよね♪

ほうほう…( ゚Д゚)でも気軽に行けそうでいいですね♪
ドライブスルーのスタバ見てみたいです( *´艸`)

そうそう‼持ち運びと中身が液体状っぽいのでお勧めです♪
Uevoのほうは僕も実際には見たことないです|д゚)
アバター
2015/05/06 15:40
フルーツとヨーグルトのフラぺ。おいしそう♪
きっと、爽やかな味だね♪

いつもチョコレート&コーヒー系にしちゃうので
新メニューも試さなきゃ。
マンゴーのフラぺは、甘いのかな?
甘すぎないなら、これも、飲んでみようかな?

お仕事は、まだ、クーラーかからないんだね。
お料理運ぶの重いから、暑くなるんだよね*><* 
たぶん、お客さんに合わせてるんだね。
節約??・・・だったら、店長のけちっ(こそっ
アバター
2015/05/05 23:49
▷◁ナハっち▷◁

こんばんわっっ ありがとう頑張るよー(๑>∪<๑)

ソフトボール・・・まずあの投げ方が特殊すぎてwどうやってるのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやいや、できないものが1つしか出てこないのがすごいよ!私なんてできるもの挙げる方が難しくて((

わかる!上手な字を真似して書くと綺麗にかけるよね(o'∀'人)私も友達の字が綺麗で真似したくて、見よう見まねで書いてたらちょっとだけ似せて書けるようになったよw気を抜くと下手になっちゃうけど・・w
ゆっくり丁寧に書くとわりと綺麗になるよね♪

こっちは田舎だから車持ってる人多くて、土地もけっこう広いからドライブスルーが多いのかも??都会だと土地狭いし駐車場ないお店も多そうだもんね><歩きの人の方が多そうだし。
駐車場がないお店はこっちだとすぐつぶれちゃうw停められないと寄ってもらえないから~(;・∀・)

調べてみたよー!トリエムーブエマルジョン、持ち運びしやすそう(*бωб*)1~10まであるのかな?ミルボンも何種類かあったんだけど、私は5にしてみたよ★
uevoジュカーラヘアカスタ、デザインがすごくオシャレー!!可愛い(p¨q*⋈)パーマには、ハートのやんわりとクローバーのふんわりだったらどっちがいいんだろう・・
香りも香水みたいにトップ・ミドル・ベースって変化するみたいだしΣ(*+・艸・+)゚+。イイネ!
アバター
2015/05/05 23:38
▷◁せっちゃんさん▷◁

初めまして~コメントありがとうございます(o'∀'人)

どれにしようかな~と看板を見て、これ見た瞬間決めました!w見るからに美味しそうだったので (*´д`*)
甘すぎずフルーツたくさん入っていて美味しかったのでオススメです!寄る事があればぜひ!
アバター
2015/05/05 23:36
▷◁みみさん▷◁

うんうん!スタバはあるよー!!1店舗できると、どんどん拡大していくよ((*´艸`))セブンも今ではあちこち、そこらじゅうにww

みみさんも髪型変えたんですね!気分転換になっていいよね~(*>ー<*)
アバター
2015/05/05 23:20
こんばんは〜∩^ω^∩お仕事頑張って下さい!
でもね…みあっち…ソフトボールだけは無理なのです(*゚Д゚*)笑
いや〜…達筆とか言われるのですが…それは本気を出した時と習字の字を見よう見まねで真似てるだけなので実際はへたっぴなのです(つω-`)

スタバにドライブスルーなんてあるんですね(*゚Д゚*)初耳です。。!

ミルボンですか〜いいですね♪
僕の個人的なオススメはトリエムーブエマルジョン、uevoジュカーラヘアカスタがつやすくていいですよ♪
アバター
2015/05/05 22:37
凄いおいしそうですね♡

のみたーーーーい
アバター
2015/05/05 22:25
ぷぷぷ。
スタバはあるのね~。

ワックスはねばねばするよね。
僕もあまり使ったことないけど、髪型変えたので使ってみようとおもいまっす。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.