Nicotto Town



本日の劇団BBB(ハイキング編)

画像

今日はリアで朝早くから滋賀県・彦根城までハイキング♪
電車は空いてたんですが、天守閣に登るのに60分待ち@@;
(チョッと後の人は90分待ちになってたそうな@@;)

なんせ1階から2階、さらに3階と
上り下りの階段が傾斜角60度で踏面20cm程度と
超危険な梯子の様な階段で、随所で交通渋滞が起こってました^^;

ついでに、こどもの日で『ひこにゃん』も登場するとの事で
天守閣の周りはすごい人でした!!


帰ってきて、ご飯食べてお風呂入って一休憩して
カレンダー見たら・・・
( ;@Д@)!! 今日、火曜日じゃん!!


そうです、GWで曜日感覚がおかしくなってました@@;
早速ニコッとINして、指令を確認したら・・・


劇団式ハイキングのススメ
5月に入りました@@

連休で遊び倒してる人も
連休関係ない人も
かえって休めなくて暴れる3秒前の人も

今夜はみんなで春のハイキングに出かけましょう@@


というわけで


今夜10時、劇団員は各自指定の衣装に着替えて
サークルカフェにお集まり下さい@@



◇服装

王様。もしくは殿さま。または従者。

他、普通のハイキングに行くような姿、ただの通行人など

◇持ち物、装備

おにぎり、ポテチ、王様が持ってそうな杖、ヒゲ、冠など


※オバQさんはいつもの姿でお越しください

※隊長はおもいっきりうざい王様になっておいでください@@



あらら
こちらもハイキングでしたか^^;

始めは別衣裳でしたが
監督からのご指示で衣装替えw
コンパスだけでは物足りなかったので
トランシーバーを持って行ったところ
ツアコンの様な設定に?
(リアでは地図見てても迷子になる事ありますが@@;)


この後、監督のお宅で2次会しました^^
(某アイドルユニットのコンサートです^m^)

今回も大人数での撮影で
立ち位置の調節など大変でしたが
とっても楽しかったです^^

さて、来週はなんでしょね~♪

アバター
2015/08/02 01:03
こちらに書き込み失礼します

ミドリさんが一番正解に近かったので

今販売してるアイテムをプレします

好きなアイテムを書いて下さいね

プレします

参加ありがとね
アバター
2015/05/08 17:24
このメンバーのツアコンは大変そうですね~^m^

ひこニャン会ったことないな~ええね~^^
アバター
2015/05/07 21:15
リアのハイキング、気持ち良かったでしょうね〜♪

ミドリさんがツアコンなら、安心です^0^ノw
アバター
2015/05/06 20:32
連休も幽霊会員のマサ吉が通りますw
アバター
2015/05/06 19:58
ツアコンさん、お疲れでした^^
これだけの人を連れて行くのは大変かと。。ww

楽しかったです^^
よろしくお願いします^^
アバター
2015/05/06 14:10
ガイドさん、お給料は倍いただかなくてはやってられなそう( ´艸`)
アバター
2015/05/06 07:31
ひこにゃん❤(´ω`*)
アバター
2015/05/06 00:12
こんな面々を連れてくなんて、ツアコンさんは大変だね~w
アバター
2015/05/06 00:03
 こんばんは、ガイド、お疲れさまです。
これだけのメンバーをまとめるのは、大変そう。
アバター
2015/05/05 23:49
これからもよろしくです^^v
アバター
2015/05/05 23:44
お・つ・か・れー

リアハイキングだったんかw
ひこにゃんwww羨ましいwwwww
アバター
2015/05/05 23:06
しまった!!
非公開してなかった@@;
アバター
2015/05/05 22:54
はやΣ(゚∀゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.