Nicotto Town



風が嫌い

昨日は風が強かった~

強風で植えた苗の殆どが飛ばされてしまった。

何とか、茄子とキュウリが一本づつ耐えてくれた。

それでも、茄子の葉っぱは殆ど痛んじゃったし、キュウリも茎の部分に亀裂が入った・・・

かなり落ち込んでました~

ま、今も立ち直ってるとは言えないかもしれないけど、なんとかねw

去年は一カ月何もやらないで枯らしてしまったし、今年は何とか収穫したかったんだけどな~

アバター
2015/05/06 21:58
家庭菜園は難しいよ。
うちは風害はなかったけど、おいもをもぐらに食い荒らされて、↓だった~
まだ5月だからまた苗買ってきてできるよきっと
(*^_^*)
アバター
2015/05/06 00:03
うんうん~大変だったね。
今回の失敗は次回に生かせばいいよ~(^^♪
アバター
2015/05/05 23:26
 
こんばんは
 こちらも天気良かったのに ちょっと買いもんは、やめましたよ。
お布団もとばされそうな勢いでした。

苗は、ショックでしたね。 頑張って今年は収穫してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.