Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(887)既視

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

「新しい服は気持ちが良いな~~~♡
 やっぱりbonoはロックが良いな~~~
 キ~~ン」
(ご機嫌なbono)
「あれ?
 そのコスは見た様な気がするんだけど・・・」
(ちょっとあわてるbono)
「Toshiの気のせいだと思うな。
 今日、お披露目なんだ」

「なんかニオウな・・・・・・」
「bonoはおならなんかしてないよ!」
「そのギターに見覚えがあるんだけど」
「ギタ~、マント、帽子は
 匿名希望さんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか」
「うん! bonoはすごく感謝してるし
 嬉しかったんだ♡」

「それでお披露目前に・・・・・・」
「あまりカッコ良いからつい・・・・
 お披露目までは我慢しようと思ったけど
 我慢は体に良くないと思って」
「そうか。
 bonoは子グマだからしかたないよ。
 すごくカッコ良いから
 bonoの気持ちも良く解るよ」
「わ~~ ありがぼの♡」

アバター
2015/05/07 14:38
アバター
2015/05/07 07:10
珍しく(?)カッコイイ系のbonoクンですね ^ ^
アバター
2015/05/07 05:41
朝が来るのが早くなったな・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/05/06 23:46
プレゼントされて良かったですね。
とてもお似合いです^^
うん、カッコいいです(^_−)−☆
アバター
2015/05/06 23:01
bonoさんのご両親はどうしているのでしょう?そして、なぜToshiさんが保護者になったのか…謎が深まります
アバター
2015/05/06 22:56
ピザってことでクックパッドで簡単ピザ作りに挑戦しましたが
オーブンの自動でピザ焼いたら・・・焼けすぎてしまい火傷しちゃいました(´;ω;`)
アバター
2015/05/06 22:46
おおおおー
bonoちゃんロッカーですね。
かっこいいです。
エレキギター買おうか悩んでますよ。
ニコは今アイドルブームで素敵なアイテム多いですよね。
アバター
2015/05/06 22:42
bonoさんがジューダスプリーストの新ギタリストなんですね!!!おめでとうございますwww
アバター
2015/05/06 21:42
メチャカッコ良いですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
ロックスター見たいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/05/06 21:39
ギター、かっこいいですね。
マントと帽子もとてもお似合いです♪
楽器の練習は楽しいですよね♬

アバター
2015/05/06 21:07
bonoちゃん ロック好きだから、これは我慢できないですね~♪
メチャかっこいいです❤
アバター
2015/05/06 20:52
わぁ~♪
今日は一段とカッコイイですねぇ~!!
bonoちゃん、ロックスターみたい(^^)v
アバター
2015/05/06 20:35
うんうん カッコイイの早くためしてみたいよねぇ
bonoちゃん とっても似合ってステキだよ(´∀`)
アバター
2015/05/06 19:35
今夜は鰤の照り焼きだったんだ!
久々で美味しかったな♡

今夜は9係を見るからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/05/06 19:30
こんばんは。
ロックスター☆ 格好いいです!!
アバター
2015/05/06 18:56
bonoちゃん すっかりロックギタリストですね♪
とってもカッコイイですよぉ♪
これならすぐにタウンのステージにたっても
あっという間に人気者になりそうですね。
(#^.^#)
アバター
2015/05/06 18:49
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ギター、マント、帽子よかったですね^^
メンバー集めてバンドとかしてほしいかもw
アバター
2015/05/06 18:27
ステキとお水です。
今日は午後から薄曇りで涼しくなりました。
少しお昼寝もして連休最終日はのんびりです♪

格好いいイコーデはお披露目したくなりますよね!?。
とってもお似合いです~♪

一番人気はbono君です(*^_^*)
アンドロ君はbono君の執事さんだから
人気もbono君にあやかっていると思います~!!。

ニコみせへのご来訪は無理なさらないで下さいませネ!?。
アバター
2015/05/06 18:06
こんにちは、素敵なアイテムだと我慢できなくて皆に見せたくなりますよね。
訪問は、無理のない程度でお越し下さりませね。
アバター
2015/05/06 18:03
bonoさん、こんにちは^^

お忙しいのに、ご訪問とコメントをくださいまして、ありがとうございます。

ニコッとタウンの時間を減らされるとのこと、それがよろしいかと思います^^
bonoさん、お友達も大勢いらっしゃるから巡回だけでも大変ですものね(*^^*)
空いた時間に気ままに楽しまれるのが一番と思います☆
(↑って、私の不定期インを肯定してみました(*^^*)クスクス)
(でも、私はサボりすぎかも。お恥ずかしいです アセ)

ひとつ、お願いがあります。
もしね、私のところにご訪問してくださることがあるなら、一番後回しがいいです^^
それも、時間と体力にすごーーーーく余裕がある時だけでOKですから☆
ですから、ご自身の時間と体調と第一にしてください♪
bonoさんがいつも元気で、充実した自分の時間をお過ごしになられますように☆

bonoさんはGWはいつまででしょうか。
GWが今週末まででしたら、引き続き、楽しい休日を☆
私は明日からお仕事です。
bonoさんもお休みが今日まででしたら、また明日からお互いに頑張りましょうね^^
アバター
2015/05/06 17:58
bonoさん カッコいい~~❤
ロック いいですよね。ぽんもロック大好きです。♪
ギタリストになりたいですね。ニコっ(=^・^=)
アバター
2015/05/06 17:29
ロックコーデのbonoちゃんカッコイイ~~☆
ギターの色もとってもいいんじゃない?(*ゝω・)ノ
よく似合ってるよ♫♬
アバター
2015/05/06 16:28
わぁ、かっこいい!ロッカーコーデですね^^
素敵なプレゼント良かったですね。
アバター
2015/05/06 14:40
タウンではありがとうございます‼おしゃれさんですね♪
アバター
2015/05/06 14:17
ギターっていうとキカイダーとかが弾いてましたね。
http://s2.gazo.cc/up/30397.png
漫画版のハカイダーは右利きだけど、テレビ放送では勝手に左利きにされたので、銃を左手で撃っていました。
アバター
2015/05/06 13:29
今日もすごく良いお天気なんだ♡
観光地はすごい人だろうね〜〜〜

アバター
2015/05/06 12:13
うん。今日のbonoのコーデはきまってるよ!
アバター
2015/05/06 12:01
こんにちは(^-^)

プレゼント、良かったですね~
すごくカッコいいですよ^^
アバター
2015/05/06 12:00
かっこいいね。
新しい服はすぐ着てみたいよね。
子グマでなくてもその気持ちは分かるなあ。
アバター
2015/05/06 11:50
(;¬_¬) こぐま の間に あ を入れて オネダリ上手の「コアクマ」 じゃろ
アバター
2015/05/06 11:46
うんうん^^
プレされて嬉しくなっちゃったんだねw
かっこよく決まってますよ^^
アバター
2015/05/06 11:09
帽子とギターの色もおソロで
とってもかっこいいですね^^

お披露目まで 我慢できない気持ち
分かります^^
アバター
2015/05/06 10:18
ニオウ・・・・おなら≧(´▽`)≦アハハハ

素敵なロックギター等のプレゼントよかったですね。
アバター
2015/05/06 08:16
アイドルコーデで
またまた貴熊度UPね♡

ご機嫌&テンションUPで今日も(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバ!bb

臭うのはオナラじゃないよね(→ლ←笑))
アバター
2015/05/06 07:59
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ギターカッコイイっすbb 決まってますね(**=´▽`=)
アバター
2015/05/06 07:09
ギターにマント帽子コーデ決まってます^^
アバター
2015/05/06 06:20
素敵なギターですね~!
とっても、かっこいですよ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/05/06 06:11
おぉ~
ロッカーbonoさま! カッコいいな~♪
ギターと服装の色もマッチしていてお似合いよ(*^-^)
フライングVのギターは、ハードロックにぴったり!
bonoさまのお得意な曲を弾いてほしいな☆
タウンでも人気者ね~~♬♡
アバター
2015/05/06 06:07
ステキですね♪
アバター
2015/05/06 05:45
かっこいいですよ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.