Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー:アウトドアコーデ


今週のお題は アウトドアコーデ。

かつてはアウトドアな遊びを結構してたので
どれにしようかなぁってところですが
いつもしてるコーデでいいじゃんってw
まぁ思ったわけですよ。

でも それもちょっとどうかと思うので
少し変えましたww

ところで、スケボですが
会社の窓から見えるところに
大きなビルの前に広場みたいなところがありまして
休日にはガードマンもいないらしくて
スケボをしにくる少年たちがいます。
これが まぁ 初心者でヘタクソなくせに
プロテクタとかしてなくて
Tシャツにジーンズくらいで
それくらいラフな方がかっこいいと思ってるんだろうけど
下手だからwwww
どっちにしろ カッコ悪いからww
まともにキックもできないで
乗った途端に転げ落ちるので
あぁ 進歩もないなぁと よく観察してますw
片足をスケボに乗せて、もう片方で
キックできない程度のバランス感覚じゃぁ
乗っかれないよ???
ま、ファッションでやってるんだろうから いいかww

アバター
2015/05/06 10:30
いやきっと その子たちは 大けがにつながるほどの技出来ないから
軽装で充分なんじゃないだろうか?(◦`艸´◦)
最初から上手な人はいないし 成長度合い見守ってやってくださいww
ちなみにうちのチビはブレイブボードだけど 自転車で引っ張ってもらってて コケて骨折しましたww
(もう1個ちなみに学校の階段から飛び降りても骨折しましたwww)

アウトドアってお題だした割にインドア派なので アウトドアは嫌いっすw

手首より首ね!!確かにそうかも~
足首にも来そうだし 首と言う首やられるんだねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.