Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.55 (☆コーデ投稿:5/6☆)

お気に入りコーデ-初夏の散策♪

もらったステキコーデ♪:114

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
コーデ広場でステキ!を押していた時、
Tシャツ-レースパーツカットソーの雰囲気の良さに
一目惚れしてしまい(!?)、思わず購入!?。
初夏の昼下りを散策するコーディネートです (*^_^*)
ヘッドドレスも思いの外、よく合って
お洒落なお姉さんが完成しました!?。
爽やかな空気の中をのんびり・ゆっくりとお散歩です ♪
( カットソーをご使用だった *シエル* さんにはご挨拶致しました。
いつも大人びたコーディネ-トをなさっていて素敵です ♪ )
(つぶやき)
…今日で GW もy終了…。
連休初めに風邪を引いてしまった為、
前半は、歌舞伎観劇に出掛けた後は
自宅で風邪を治すことに専念したお蔭で回復し、
後半は、日本橋高島屋で開催されていた
京都・細見美術館の琳派展を鑑賞して来ました。
俵屋宗達・尾形光琳・酒井抱一・鈴木其一・神坂雪佳
 と続く華やかな琳派の世界を楽しみました。
その際、お隣りで開催されていた京都展を覗いたら
再購入したいと思っていた京昆布の専門店が出店しており、
お出汁・酢だし・昆布茶・柚子の調味料を一気買い!?。
この京昆布のお店は一昨年末、お正月準備の買出しで
銀座のデパートの物産展を覗いた時に見つけ
化学調味料無添加の美味しさに惹かれて購入したのですが、
その時の売り子さんが私のことを覚えていて下さり \(^o^)/
しかも、私も彼女のことを覚えていた為、
(お互いにそれだけ、印象深かったってことですよね!?)
「あぁ~ッ!? お目にかかったことがありますよねぇ!」
となって、楽しいお買い物タイムとなりました。
お店の場所も教えて頂いたので
京都に出向いた際は訪ねようと思いおります (^^♪
                                 ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/05/09 20:22
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
土曜出勤お疲れ様です。
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/05/09 20:20
こんばんは❤
昨日は29℃もあったのに今日は小雨で肌寒くヒーター点けていますw
ナーコさんも体調崩さない様お気をつけてね^^
良い週末を(´︶`)✲* .。❀
アバター
2015/05/09 20:10
(๑´∀`)σコンバンハ❤お水&stpです✿ 

疲れのせいか、色々忘れっぽい1週間でした^^;
アバター
2015/05/09 19:36
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 明日は休み^^くつろぐぞ~~~^^v
アバター
2015/05/09 19:26
こんばんは^^ 
今日の夕飯は母の日の前祝いで手巻き寿司です♪
楽しみですヽ(*´ェ`*)ノ
アバター
2015/05/09 18:13
こんにちは、
アバター
2015/05/09 16:31
こんにちは(´艸`*)
今日は土曜授業でスケッチ大会の
予定でしたけど
文字通り雨でお流れでした><
アバター
2015/05/09 15:20
(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
土曜出勤お疲れ様です^^
今日も思考能力無いんで駆け足でスミマセン┏○))ペコ
アバター
2015/05/09 11:41
こんにちは。
先日久し振りにモンキチョウ?を見ました。
昔はもっと頻繁に見かけた蝶、何だか寂しいですーー;
アバター
2015/05/09 10:41
コーヒーを飲みながらのまったりお庭訪問◠‿◠。♡
ステキな週末をお過ごしください♫
アバター
2015/05/09 09:23
おはようございます。
今日は曇り空で雨降りそうな天気です
まぁこれから仕事なんでいいかw
アバター
2015/05/09 08:57
❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/05/09 08:11
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
今週もありがとうございました☆良い週末を〜♪
アバター
2015/05/09 00:49
こんばんは^^深夜の訪問です(笑)良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2015/05/09 00:10
こんばんは^^

なんとか長い2日間乗り切れました。。週末はゆっくり過ごしたいと思いますw
アバター
2015/05/08 23:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日はいい天気!公園に遅い花見に行って来ました。

とても綺麗だったです!歩き過ぎ疲れました
アバター
2015/05/08 23:39
こんばんは^^
お疲れ様です。
連休明けは、ちょっとしたミス
すること有りますよね。
今日も、すごく疲れました。
ちょっと仕事に行けば、ミスも
なくなりますね。
アバター
2015/05/08 23:30
今晩は☪
買い物に出かけて帰って来たら汗が止まらず思わずシャワーだけで済ましちゃった(;´・ω・)
アバター
2015/05/08 23:28
こんばんは
アバター
2015/05/08 23:21
こんばんは。
今日は半袖OKな1日でしたね。
新青ガチャ1つ目玉出ましたが、ドリ券多すぎで(涙)
気長に回そうと思います。
アバター
2015/05/08 23:17
こんばんは ☀ 
今日ももお疲れ様でした 
来週台風が 接近しそうですね
良い週末を ★^~^★
アバター
2015/05/08 23:07
こんばんは~^^
いつもありがとう御座います。
お急ぎ便で御免なさい。 
ポチン♬(*◔‿◔)♡凸゚・•.♪
アバター
2015/05/08 23:06
こんばんは!
休み明けしんどかったですが、また土日。
嬉しいけど今度は月曜日がつらそうです(^^;
アバター
2015/05/08 22:32
こんばんわ 
GW+有給で日曜日まで
営業部の課長さんお休中です^^
素敵な週末をお過ごし下さい~♪
アバター
2015/05/08 22:30
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今週は2日しか働かなかったのに長かった気がします(笑)
アバター
2015/05/08 22:08
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい。
売り子さんが顔を覚えていてくれると嬉しいですね!
アバター
2015/05/08 21:53
こんばんは。
転勤して1週間になりましたー!!
残業がないのが嬉しいです。
スタッフもみんなそれなりに経験者なので
上司は「教えることがなーい♥」と、自分の雑務だけして
現場(調理場)に入ることが少ないです。
ま、きっと今のうちだけよねー。
アバター
2015/05/08 21:16
電池¶・)ノ 一仕事終わって出社したらwまだw朝礼の前って^^;w
アバター
2015/05/08 21:09
こんばんは!レモンのピンクの蕾に混じって白い花が咲き始めました爽やかな香りがします。
アバター
2015/05/08 21:05
こんばんは。
皆様のご協力のおかげでハートの大きな苺が完成しました。
ありがとうございました○┓ペコリ
アバター
2015/05/08 20:49
こん。。。画家志望のおもしろさ。。。
アバター
2015/05/08 20:16
こんばんは♪
楽しい週末を~^^
アバター
2015/05/08 20:01
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
お休みの件、了解しました。
ゆっくり休んでください。
アバター
2015/05/08 19:49
(^O^)/こんばんわぁ~!
アバター
2015/05/08 18:30
ナーコさんただいまぁ^^
休み明けのこの二日間はしんどかったです。ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2015/05/08 18:10
 ∀⌒☆まいど♂思っても見ないポカってなんだろう~( ゚Д゚)ナニカ?

まあ~伝言板にφ(`д´)カキカキ出来るぐらいやから、

大した事はないのカナ(-^〇^-)
アバター
2015/05/08 18:09
こんばんは^^今日も暑かったです(*_*)今年は春がなく一気に初夏になってしまいましたね~(*_*)
体が追いつけないだけでなく夏がキライな私には徐々に暑さに慣れていけずに毎日クタクタです。
今年の夏は死んでいるかもしれません(-_-;)
アバター
2015/05/08 18:02
こんにちは♪
あっつぅ~; 暑い1日でした。お疲れさまでした(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/05/08 17:32
こんにちは。
美味しいパン屋さんでパンを買う夢を見たので、
今日のお昼は菓子パンにしましたw
アバター
2015/05/08 17:11
こんにちは^^

今回はお休み長かったから、休みボケしちゃいますよね。

戻ったばかりですが、土日は巡回お休みします。
ステキな週末を☆
アバター
2015/05/08 17:05
こんばんは♪
今週もありがとうございました。
よい週末になりますようにヽ(❀◕‿◕)ノ
アバター
2015/05/08 14:59
こんにちは^^
GWのさなかは仕事に追われて、
昨日の締め切りがやっと終わったので
今日はのんびりとニコタしてます(´▽`*)
アバター
2015/05/08 14:58
こんにちは^^ お洗濯日和ですが、紫外線注意です!
アバター
2015/05/08 10:13
おはようございます^^お天気のイイ金曜日~今週もありがとうございました^^m
GW終って、2日で週末=この1週間早っ。
アバター
2015/05/08 09:41
はようみ~ GW 怠 怠 休 休 (=^_^;=
アバター
2015/05/08 08:25
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです❀
たくさんメガりますように〜
アバター
2015/05/08 07:18
おはようございます^^
金曜日のお水とstpをお届けします。
ステキな週末を(=^・^=)ノ
アバター
2015/05/08 06:30
おはようのステプ^^休みボケを早く解消したいですね^^
アバター
2015/05/08 05:59
おはようございます♫
目が覚めたので巡回中です(^m^)
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け~◠‿◠。♡
アバター
2015/05/08 05:47
うん!
ブログはネタ探しが大変だからね・・・・・

bonoはブログネタを探しにPショップにいってみたんだ。
欲しいアイテムがたくさんあってクマッたな〜
アバター
2015/05/08 05:39
❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/05/08 00:03
こんばんは^^

連休終わって通常モード…急に切り替えるのは難しいですねぇ。。休みボケが酷い^^;
アバター
2015/05/07 23:55
今晩は☪
GWが終わってお仕事大変だけど(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
又青ガチャ始まっちゃったね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/05/07 23:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今週はPC休みなので、あと一日ゆっくり出来ます。

青ガチャ始まりましたね♪
アバター
2015/05/07 23:27
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/05/07 23:24
改装外壁シリーズ第319弾(路面電車!?)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/05/07 23:09
こんばんは~♪
昼過ぎのそよぐ風が気持ち良くて、
庭で暫しホッコリしてました♪。
✲゚ 風薫る5月ですね~✿。.
アバター
2015/05/07 23:03
こんばんは 
今日も一日お疲れ様でした^^
元気に明日もがんばろう ★^~^★
アバター
2015/05/07 22:51
今晩は~お庭に足形が有ると思ったら!犯人は…(笑)
いつもお水有難うです^^
足形と言えばリアの話ですが、近所の猫が最近車に上るらしく
点々と足形が!!車洗うのめんどうなのにー
でも可愛いから憎めない~
アバター
2015/05/07 22:51
こんばんは。水やりに来ました!
先ほど、違う人のお庭でお見かけしたんですが、ご多忙のようだったので、先に戻らせていただきました(笑)
アバター
2015/05/07 22:50
GW明けにバスツアーで甲州に行く予定だったのに、
定員満たず中止になっちゃった (╥ᆺ╥;) うぅぅ
アバター
2015/05/07 22:49
こんばんは。
GW終わっちゃいましたね。
ニコタに来たら、新ガチャが始まっていました。
先月の青ガチャがコンプしていないのに。。。
楽しんで2種類回すことにします。
アバター
2015/05/07 22:45
こんばんは!青ガチャ始まりましたね。雨上がりレインボーは毎年楽しみです!
アバター
2015/05/07 22:42
ナーコさんこんばんわ!
素敵のお届けです^^

GWあけの授業はきつかったです^^;
アバター
2015/05/07 22:19
こんばんは、
アバター
2015/05/07 22:16
こんばんは。夕方からちょっと出かけていたので時間が~ 
駆け足巡回ですみません((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2015/05/07 22:16
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日を何度も月曜と勘違いするくらい連休ボケしていました^^;
アバター
2015/05/07 22:15
こんばんわ 
連休疲れかしら?あくびをしてる人が多いです 
GWは皆何処へ行ったのかしら?(*^_^*)
アバター
2015/05/07 22:12
こんばんは!草抜きをし過ぎて腰が痛いです。
アバター
2015/05/07 22:06
電池¶・)ノ いちご完成^^w明日は普段より3時間早く起床^^;w
アバター
2015/05/07 22:05
今日は、GW明け初日だったので、仕事が多かったです。
今日も、お疲れ様でした。
琳派展いいですね!
三戸信惠さんの「かわいい琳派」という本を読んで以来、展覧会に行きたいと思っています。
アバター
2015/05/07 21:10
こんばんは^^
5月もよろしくお願いします☆

GWの間に、私も冬物片付けました~♪
すっきりです(*^。^*)
アバター
2015/05/07 20:28
こん。。。青75、どうですかぁ。。。
アバター
2015/05/07 20:27
こんばんは☆彡
連休明け一発目の仕事は、大した仕事量じゃなかったけどキツかった~(+_+)
あと一日がんばりますよ♪

一昨年のお客さんのことを覚えてるなんてすごいね(゜o゜)
かなりの印象が残ってたのでしょうね^^
アバター
2015/05/07 20:18
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたー><
アバター
2015/05/07 19:39
 ∀⌒☆まいど♂平常に生活の感覚は*~●ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

出来てますか~?!ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2015/05/07 19:22
" ぉ邪魔しました~""○┓ペコ♪"
アバター
2015/05/07 18:29
こんばんは^^今日は連休で行けなかった整体と美容院はしごしたら疲れました(-_-;)
家でゴロゴロしすぎて家事サボッていたせいか…五月病になったかのようにやる気も出ません。困りものです。トホホ…(T_T)
アバター
2015/05/07 17:16
こんばんは^^ 
今週の新作を買ってみました。
足もとの白猫が猫好きにはたまりません(*´▽`*)

お休み明けで大変かと思いますが、お仕事頑張ってください^^
アバター
2015/05/07 16:53
こんにちは。
久々の平日で、なかなか感覚が元に戻りません><
アバター
2015/05/07 16:38
(✿◠‿◠)ノこんにちは~✿  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡

あっという間の連休終了。。。^^;
アバター
2015/05/07 14:55
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

GWの長いお休みから復活しました。
5月もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/05/07 13:19
こんにちは~♡
GWも過ぎて見れば、早かったですわ。

何処に行っても、人がいっぱいだろうと、あまり出掛けてないような(苦笑)
植木鉢の鉢替えとか、土を足したりはしてました。
新しい鉢が、真っ先に綺麗なお花を次々に咲かすので、ちょっと画像を撮って
見たりと^^

琳派展、華やかですね。
新聞にも、取り上げられていました。
きっと、目の保養になったでしょう。
銀座の物産展での出来事、それは良かったですね。
私も、似たような事があったので、あるあると思いました。

私の場合は猫フェスティバルでしたが(苦笑)
前にも、来られましたよねって。
覚えてくれていたのも嬉しいけれど、私は何となく、初めて会った気がしなくて。
そう言う人って、たまにいますね。
アバター
2015/05/07 12:46
こんにちは♪
楽しかったG.W.もあっという間に終わってしまいました;足りなぁ~いぃww
アバター
2015/05/07 11:00
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・こんにちは!お水&stpです♪

連休おわりました。。;;
アバター
2015/05/07 09:39
はようみ~ 浦島ガトーです (* ̄ー ̄)v
アバター
2015/05/07 09:20
こんにちは。
今日から日常が帰ってくるね。
私は仕事もしてたけど、電車の混雑があまりなかったから
シアワセだったのにー!!
今日の帰りは早速ラッシュです・・・
でも以前より通勤時間が短いと、それもまた「仕事してる!!」って
感じかなあと思ってます。
アバター
2015/05/07 08:54
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです❀
たくさんメガりますように〜
アバター
2015/05/07 08:38
おはようございます^^GWが終わり通常モードになりました。留守中の訪問感謝いたしますm
あと、2日で休日ですね~^^今日のステキとメガ水をお届けしますね~*
アバター
2015/05/07 06:39
おはようのステプ^^
連休明け頑張って行きましょう^^
アバター
2015/05/07 00:47
こんばんは^^
GWもとうとう終わりましたね。。
また今日から色々と頑張らないとです^^;
アバター
2015/05/06 23:44
こんばんわぁ^^ 
今日の新作、猫づくし…う~ん、どれを買おうかなぁ(^^;)ゞ

お祝いコメ、ありがとうございます❤
お返事コメは後ほどダンナのPCを横取りして書きます~( ´艸`)
アバター
2015/05/06 23:37
こんばんは!GWおしまいですね。夏休みまでちゃんと耐えられるのか心配です~
コーデお上品できれいですね!
アバター
2015/05/06 23:29
( *´ސު`*)こんばんはなんだか眠いよと思いつつ水とステキのお届けです
アバター
2015/05/06 23:21
こんばんは^^ 明日から通常運転ですがお休み気分が抜けなそうです^^;
アバター
2015/05/06 23:09
こんばんは~ 
GWが終わりましたね 
でも今年は再度9月にもう一度
5連休がありますね★^~^★
京都へ来た時は そのお店だけでなく
いっぱい買い込むのかな?★^~^★
アバター
2015/05/06 23:07
こんばんは。
GW最終日もまったりウォーキングしました。
週末のライブのため体力温存です(笑)
展覧会は、行くぞ!と思っていかないと
気づくと終わってる事が多いです(涙)
アバター
2015/05/06 22:50
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
終わっちゃいましたね・・・GW・・・(笑)
アバター
2015/05/06 22:49
こんばんは^^
明日から仕事です。
僕も、今日は昼寝しちゃいました。
カラッとしてて、昼寝にはちょうどいい
天気でしたね^^
明日からがんばります^^
アバター
2015/05/06 22:35
今晩は☪
stp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ) GW楽しめましたでしょうか??
茶系で とてもセンスが良くて素敵ですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.