Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月6日~7日)


こんばんは♫

前の日記 90コメ超えたので先に更新します。

皆さま  GW、いかがお過ごしですか?

シンはどこにも行かないでブラブラしてま
した。いつものことだけどww

後1日大事にしなくっちゃ♫と思う、シンでした!!

5日のシン地方曇りなり、朝から買い出しだったけど、

涼しかったけど蒸し暑かったぁ!

今週に続いて、8日土曜も予約しているけど疲れちゃうなぁ(><)

5月5日は、こどもの日、端午の節句、おもちゃの日、わかめの日、手話記念日、

などの記念日があります。

端午の節句と言えば柏餅。日本独特のお菓子で、

「子孫繁栄」の縁起物です。

遅くなりましたが、6日は 立夏、ゴムの日、コロコロの日、

迷路の日、コロッケの日、などの記念日があります。

「コロッケ」という言葉は、フランス語の「クロケット」が語源。

もしそのまま定着していたら、9月6日に記念日ができていたんでしょうね♪

そそ、物まねはしませんよww

ニコット釣り、久しぶりに何回かやりました。

まぁ、ニコッシー他沢山釣れたから良しとしようww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

29日夕方に測ったら5キロでした。

ゴールデンウイークも終るけど、

来週も素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/05/06 23:52
こんばんは@
楽しそうな子供の日ですね^^
ゴールデンウィーク、最後の一日は多忙の一日に終わりそうです・・・
アバター
2015/05/06 23:51
こんばんは✿ 
今日で大型GWも終りです。 
明日からまた起きるのが辛いw
アバター
2015/05/06 23:44
こんばんわぁ^^ 
今日の新作、猫づくし…う~ん、どれを買おうかなぁ(^^;)ゞ
アバター
2015/05/06 23:43
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】GW終わりでションボリㆀ明日からお仕事かぁε-(≖д≖﹆)

 /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]        ……ションボリ
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アバター
2015/05/06 23:39
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
GW。あっという間でしたね。。。
次の連休は7月。。。うーん、まだ先ですね。ふぅw
アバター
2015/05/06 23:39
シンちゃん
こんばんは。(^O^) 
緑と花が美しく活気に満ちた季節。
楽しみましょう!
アバター
2015/05/06 23:31
シンシンさん、こんばんは♪

明日からお仕事w切り替えなきゃです(o^^o)
アバター
2015/05/06 23:31
こんばんは☆
今日は 立夏ですね~
これから 蒸し暑さ本番?

明日から また 頑張っていきましょ♪
アバター
2015/05/06 23:30
5周年祝コメありがとうございました!連休終わっちゃいましたね:;
アバター
2015/05/06 23:17
(*'▽')大型GW終わっちゃたんで力抜けた(-_-;)頑張っていきましょか。。
☆おやすみなさい~☆
アバター
2015/05/06 23:17
素敵&お水お届けです´`*
アバター
2015/05/06 23:16
こんばんは。
GW最終日のお水とステプをお届けします。
たくさんのメガ花が咲きますように・・・
アバター
2015/05/06 23:15
本日や~っとの思いで、『ヌシ』を釣ることが出来ました✿
でも、これって古代魚なの?と思ってしまいました
アバター
2015/05/06 23:11
こんばんは。
GW最終日もまったりウォーキングしました。
週末のライブのため体力温存中です(笑)
明日は木曜ですよね。
曜日感覚が。。。
アバター
2015/05/06 23:11
こんばんは☆GWも終了です~本日はお片づけと近場をぐるぐる買い物で終わりました。
シンシンさんは最後の1日楽しめましたか?
明日から又お仕事ですがすぐ週末ですので頑張りましょうね^^
アバター
2015/05/06 23:05
こんばんは。
一昨日はちまきを食べ、昨日は柏餅と中華ちまき(何故か)と菖蒲湯。
私も子供の日を堪能しました 笑
また明日から頑張りましょう 
アバター
2015/05/06 23:05
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
今週末には桜開花のゴールとなりそうです。
アバター
2015/05/06 23:04
昼と相性のいい人 
1位:22日 2位:3日 3位:7日 4位:14日 5位:8日
アバター
2015/05/06 23:03
こんばんは(´ー`)ノ
アバター
2015/05/06 23:03
こんばんわ☆

連休も終わりですね。
でも3日後には週末です。
本日のステプのお届けです♪
アバター
2015/05/06 23:00
こんばんは^^
連休も終わってみればあっという間でしたね。
今夜はゆっくりお休み下さいね^^
次のお休みまであと2日?^^
アバター
2015/05/06 22:58
こんばんは♪
今日は予定外でしたが赤坂へ。
GWでもガラガラでした☆
議員さんもお休みかな^^
アバター
2015/05/06 22:58
こんばんは。
アバター
2015/05/06 22:56
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚こんばんは☆
連休は終わってしまいましたが今週はあと2日頑張ればw
アバター
2015/05/06 22:53
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥帰りの道のりライダーマンが増えましたね^^
アバター
2015/05/06 22:34
こんばんは
アバター
2015/05/06 22:26
こんばんは。連休も終わってみればあっという間でした。
「コロッケ」ですが、銀座の資生堂パーラーでは今でもフランス伝来の「クロケット」が食べられるようですね。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/05/06 22:22
シン君 こんばんわぁ^^
のんびりGW 楽しみましたか?
アバター
2015/05/06 22:22
GW 5連休でしたが結局たいしたこともせず終わろうとしています~
アバター
2015/05/06 22:22
こんばんは☆
連休が終わるけど、2日行けばまた休みだから頑張りまふ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あたしも特に遠出しなかったけど、なぜか疲れてますw
アバター
2015/05/06 22:16
こんばんわ^^
こどもの日、すっかり忘れてたけど
私も柏餅食べました。
年に1度のお楽しみ♪

GWが終わっちゃったよ~
明日から仕事・・
がんばろっと!
アバター
2015/05/06 22:16
こんばんは! 今日何曜日か分からなくなってきましたΣ(*・д・ノ)ノ
アバター
2015/05/06 22:08
こんばんは(^^)
立夏だけど涼しく電話も鳴らず
お日様はポカポカ…
職場でいっぱい居眠りして来ましたw
アバター
2015/05/06 22:02
こんばんは~ また街は日常に戻ります^^
アバター
2015/05/06 21:58
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
明日から通常モードです^^;
アバター
2015/05/06 21:56
こんばんは。
GWは本日で終了。
明日から普段通りになりますが、
多分職場は大忙しになると思います。
アバター
2015/05/06 21:53
こんばんわ。
長いと思っていた連休が終わってしまいましたね。
もう少し休みたかったなぁ~^^;
アバター
2015/05/06 21:40
こんばんは。訪問ありがとうございます。
あっという間に休み終わっちゃいました。
明日から、お仕事です。
いやだなぁー。考えただけでも、かったりぃーです。

アバター
2015/05/06 21:35
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
水・ステキをお届けです♪
アバター
2015/05/06 21:31
こんばんは♪

今日から仕事でしたが、中々調子が出ない一日でした。

早く通常に戻さなくっちゃ..^^
アバター
2015/05/06 21:28
こんばんは♡
兄を送って往復4時間の旅。半分寝たけど(〃▽〃 )

素敵な日になりますように(*´。`*)
アバター
2015/05/06 21:26
ヾ(o✪‿✪o)こんばんは♪(๑→ܫ←)夕方にはちょっとこ寒くなってきました
アバター
2015/05/06 21:21
こんばんは♬♫
疲れが出たのか暑さについていけずダラダラして連休終わり^^;
明日から仕事頑張ります!
アバター
2015/05/06 21:20
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

本日に限り、公休が貰えました^^
なにも出来ませんでしたけどw
アバター
2015/05/06 21:20
こんばんは
誕生日だったんですか?おめでとうございます
いろいろできて満足ですね(^^)
アバター
2015/05/06 21:17
こんばんは。
シンシンさんもGW楽しく過ごされましたか?
私も前半はお天気よかったので
掃除や衣替えなどでバタバタしてました。
また明日から通常運転ですね。
がんばっていきましょう~。
アバター
2015/05/06 21:17
やたらと暑い一日で御座いました 明日よりまた雨模様らしゅうございまする
アバター
2015/05/06 21:13
こんばんは☆
明日からお仕事だぁ(T_T) しかも今週は土曜も出勤だぁ(T_T) 頑張ろうね!
アバター
2015/05/06 21:09
5月病にならないように明日からファイトだぁ~

今日は早く寝ようっと♪お水&ステプP
アバター
2015/05/06 21:06
ねむい。ねむすぎる~~~~(p_-)
アバター
2015/05/06 21:02
こんばんは^^
今年はよく遊び、よく休んだ連休でした。充電完了、明日から頑張ります。
アバター
2015/05/06 21:02
明日からまた仕事でーす。

明日もがんばりましょう。
アバター
2015/05/06 20:59
豚肉の生姜焼きを作りましたが
お肉、硬かったです・・・

安いお肉だったからなーーー
アバター
2015/05/06 20:56
こんばんは。

連休もあっという間に終わりですね。
このままず~っとお休みしていたい気分です。

1日遅れで柏餅頂きましたが、一緒に購入したわらび餅が美味しくて食べ過ぎました。
アバター
2015/05/06 20:54
こんばんは。

いつもありがとうございます。

おやすみなさいませ。

素敵な夢を御覧になれますように ☆彡
アバター
2015/05/06 20:50
こんばんわ~^^ 連休最後の巡回です☆ 大きく育つようにお水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪
アバター
2015/05/06 20:48
❀コンバンワ❀☆彡GW最終日…ニャンコとまったり過ごしました =(1)。(1)= ふにゃん♪
アバター
2015/05/06 20:46
こんにちは☆もう立夏なのですね。。
アバター
2015/05/06 20:41
こんばんは♪
GW、もう終わってしまいます~
アバター
2015/05/06 20:34
こんばんは。
連休最終日は盛りの牡丹とツツジを鑑賞してきました。
休み中晴天に恵まれて良かったです。
アバター
2015/05/06 20:27
こんばんは♪
GW最終日もだらだら過ごしてしまいました・・・
アバター
2015/05/06 20:11
こんばんは。GWも終わりです~(ノω・、) ウゥ…明日からまたファイトです。゚(゚^∀^゚)゚。
アバター
2015/05/06 20:05
こんばんわ♪
連休は体調を整えることで終わってしまいました。
明日からまた仕事なのでブルーですorz
アバター
2015/05/06 20:00
こんばんわ♪
早いもので連休も終わり、明日からまた通常モードにもどります(´・ω・`)

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2015/05/06 19:33
こんばんは☆アイドルイベ、ラスト1人登場!白組の勝ちが決まったようなものですね!( *´艸`)
アバター
2015/05/06 19:30
こんばんは^^
G.Wはいかがでしたか?
私は現実逃避していたようで、のんびりと過ごしました✩

明日からまた通常生活に戻ると思うと、いやですけどがんばらないとww
無理せずにがんばりましょう✩
アバター
2015/05/06 19:26
こんばんは(* ^-^)ノ

GWはお掃除週間でした^^
フローリングのワックスがけもできたので、ほっこりしてます^^
アバター
2015/05/06 19:20
今晩は。GWも終わりですね。
今日は立夏、とうとう夏の到来です。
明日からは気持ちを入れ換えて頑張りたいです。
アバター
2015/05/06 19:14
こんばんは♡まだ宿題が終わりません((+_+))
アバター
2015/05/06 19:12
こんばんわ♪
農家の真似事をしただけなのに筋肉痛です(ノ◇≦。)
でも自家製のお茶、できました♪
アバター
2015/05/06 19:10
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今、私は少し落ち込み中です…(-_-;)

理由は、今日書いた私のブログ読んでみてね!^^;
アバター
2015/05/06 18:51
( ゜▽゜)/コンバンワ GW最終日の訪問です 結局何処へも行かず終わった( 艸`*)ププ
アバター
2015/05/06 18:46
✿こんにちはヽ(。◕‿◕。)ノ✿
GW最後の1日のんびり出来ましたか?
明日からお仕事モードですねㆀ
アバター
2015/05/06 18:27
こんばんは♪
今年の連休はお天気にも恵まれて近場をブラブラしていても楽しく過ごせました
今日は山の方に新しく出来た道路をドライブしていたら気持ち良くて気が付いたら隣の県でした(^^♪
アバター
2015/05/06 18:21
ステキとお水です。
今日は午後から薄曇りで涼しくなりました。
少しお昼寝もして連休最終日はのんびりです♪
アバター
2015/05/06 18:07
▽・w・▽こんばんわんこ 今日はシンデレラの映画見てきました~♪
アバター
2015/05/06 18:04
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/06 18:04
こんにちは、今日は立夏ですけれど朝のうちは涼しかったですね。
最近は、天候不順で嫌ですね。最後のお休みを楽しみましょう。
アバター
2015/05/06 17:49
こんばんは✿
どんなGWを過ごしましたか?
私は休みが惜しいです( ノω-、)
アバター
2015/05/06 17:42
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お休みもあと数時間・・・;;
何だか休んだ気がしないのは 気のせいかな~ww

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/05/06 17:25
こんにちは!
ステプお届けします
この前立春だったのにもう立夏って時の速さにいつも驚きます(@_@):
アバター
2015/05/06 17:19
こんにちは♪
今日は大好きなウッチーの防衛戦!(ボクシング)
アバター
2015/05/06 16:56
こんにちは~^^連休で曜日感覚がおかしいけど次の休みまでの計算は早いのよね~ww
アバター
2015/05/06 16:55
こんにちは❤暑くない日が続いているので日中、眠気との戦いで仕事してます。

暦通りのお休みの方、終了ですね。明日の仕事始めが怠そうでなければ良いけど。
アバター
2015/05/06 16:44
シンシンさん、こんにちは♪

暑いです(>_<)
今日は本来休日なので、早番で帰って来られたのですけれど、お家についたら汗ポタポタです。
商店街、子供の日が終わったら、一斉に母の日バージョンに衣替えしてました。

電車が空いているのも今日まででしょうか?
出勤でもここ1週間、なんとなく半分休日モードでしたけれど(実際、外来は休診)、明日からまた平常モードに戻さないと、ですよね。
アバター
2015/05/06 16:41
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

今日は立夏!アイスクリームが食べたくなる季節ですね。大好きな白くまアイスを食べました(*^_^*)
心地よい風と暖かい陽ざしに ウトウトしてましたw

アバター
2015/05/06 15:37
こんにちは♪GWはいかがお過ごしになられましたか?しっかりエネルギーはチャージできましたか?w
アバター
2015/05/06 15:28
GW恒例村のグランドゴルフ大会に参加 
寝落ち必至なので今時分に徘徊してます(p_-)・。.・
アバター
2015/05/06 15:25
こんにちは^^♪ 
連休も終わります。何だかあっという間のような気がしますが・・・
遅まきながら、今週もよろしくお願いします~
(4日、5日、訪問出来ませんでした。)
アバター
2015/05/06 15:12
GWは如何がでしたか?
連休中の病院は人手不足で先生居ないし治療が前に進まないような?(;_;)
アバター
2015/05/06 14:58
こんにちは♪
朝から掃除と洗濯に追われてあっという間に時間が過ぎてしまいました(^_^A
アバター
2015/05/06 14:54
こんにちは♫駅がやばいです。サッカーの試合でサポータがやばいです><
アバター
2015/05/06 14:27
こんにちは(๑´ڡ`๑) ☕
GW最終日、風が強いですが良い天気です☀

   
アバター
2015/05/06 14:27
こんにちは☀本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
素敵な連休最終日お過ごしくださいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/05/06 14:19
こんにちは^^お休み最終日。明日に備えてにゃん’sとまったり。素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2015/05/06 13:53
GW最終日。もしかして今度の日曜日までお休み?(*^。^*)
アバター
2015/05/06 13:49
こんにちは^^
連休最終日、お昼寝して無駄使い中ですw
アバター
2015/05/06 13:47
昨日は来友で ぉ休み ごめんなちゃい (◞‸◟ㆀ) ぉ休みも今日まで・・・はぅ~3 
アバター
2015/05/06 13:44
夕べ作った玉葱入り肉豆腐←肉は特価の豚コマだがw我ながら大成功〜♪新たなマイブームになりそうだわ♡
アバター
2015/05/06 13:15
GWも今日でオシマイ><2日後は土日なので頑張ろう^^

お水とステプ送信^@^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.