Nicotto Town



冷蔵庫が来たのよ水曜日


新しい冷蔵庫は静かです(’’*
ってか、今までの冷蔵庫…20年近く使っていましたよ。
夏場の騒音って感じの冷蔵庫でしたが、
静かになってみると、動いているのか心配になります。
あっという間に入れ替え修了して、
中に色々入れてみたら…すっかすかになりました(ぇ
あまり、冷蔵庫に物を入れていなかったようです。
買い替えに合わせて、冷蔵庫を掃除していましたから…姉が。
いらない物はドンドン捨てていましたよ。
冷蔵庫から出てくる、いらない物は怖いものばかりです。
後は、ゲームしていましたよ。
ゲームは、ゼルダの伝説ムジュラの仮面。
イカーナ遺跡の前に、武器の弱さが気になって強化する三日間。
まずは、ゴロンの里を脅かしているスノーヘッドのボスを倒して。
春になって鍛冶屋の氷も解けたので、第一段階の強化。
その後は、武器なしでゴロンのレース会場に行って優勝を掻っ攫う。
何回か挑戦して優勝して賞品の「砂金」をゲット♪
次の日に完成した、フェザーソード。
このままだと100回で刃こぼれしておしまいです。
速攻で、砂金を使った強化を依頼して再び武器なし。
武器なしでうろつく気はないので、さっさと最終日にしちゃいます。
これにて、金剛の剣をゲット♪
今までの3倍になりました…スピードではなく威力です(’’*
次の3日間はイカーナ渓谷のオルゴールハウス。
嵐の歌で、湧水を復活させてオルゴールハウスを起動。
…うるさいよね…近所にこんな家があったら(ぇ
ギブドには効果てきめんで、滅びましたがね(’’*
ギブドのお面は、敵のギブドと楽しく会話が出来るお面。
次のダンジョンでは大活躍なのでしょうか。
井戸の下では大活躍でしたがね(’’*
ミラーシールドゲットして、次のダンジョンへと挑みます。

アバター
2015/05/08 07:13
コメントありがとうございます☆

>ᘜღきららღᘝさん
冷蔵庫よかったですよ♪
夏になる前に買いかえられて、これで真夏も安心です。

>MOGさん
サブイベント…難しいのもあったりで右往左往しています。

>ソラさん
静かで省エネですよ♪
これで、夏も乗り越えられます。
アバター
2015/05/07 22:59
静かで省エネですね。
しかもよく冷えます。
アバター
2015/05/07 19:41
サブイベントも遊んでハートのかけらを集めまくろう
アバター
2015/05/07 08:52
冷蔵庫良かったですね^^夏になる前だし♪
溶けたアイスは勿体無かったけど^^;
アバター
2015/05/07 07:07
コメントありがとうございます☆

>シンシンさん
新品いいですよぉ♪
シンさんは新品でしょうか(’’*

>あけぼのさん
新しい冷蔵庫静かでいいですよ♪
省エネになっていると思うので、電気代もかからなくなるかも。
アバター
2015/05/07 02:03
新しい冷蔵庫いいですね。省エネも意識されて静かさも…
アバター
2015/05/06 21:52
新品はいいなぁ~~~!!

よかったですね♪

シン自身は新品?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.